Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング 茨城県神栖町19歳女子大生殺人vs島根県浜田市19歳女性誘拐事件

A woman should realize that it must be only a poor ugly prostitute customer who waits for a girl who goes out to prostitta believing in SNS to the countryside without having the return transportation expenses(帰りの交通費も持たずにド田舎までSNSを信じて売春に出かけてくる少女を待つのは、自分よりも貧しい醜悪な買春客だけと悟るべき)!

■茨城県神栖町19歳女子大生殺人

●19歳被害女子大生がわざわざクソッタレに会いに行った理由&わざわざ殺されに戻った理由

⑯エディコンクロギャルの不可解な行動の1つに、ローカルなJR鹿島神宮駅で前もってタクシー会社に連絡し迎車を駅前まで呼んでいたことが挙げられる。
約束の時刻には、絶対遅れたくないと決心していたからか? あるいは、タクシーすら並んでいないド田舎駅と思っていたからか? あるいは、クソッタレがすでにタクシー会社に依頼していたのか?
ともあれ、彼女は、JR鹿島神宮駅に到着するやいなや、昨年11月20日火曜日午後5時43分、その迎車に乗り込み、「神栖方面」と言ったとか。
そして、携帯電話で地図を見ながら、「ケーズデンキ」と言ったので、そこに国道を横断して向かうと、「この先を左に」と言って、そこにあったコンビニで下車したとか。
時刻は、昨年11月20日火曜日午後6時2分で、料金は2800円だったとか。
ちなみに、東京からJR鹿島神宮駅までは1500円前後。
⑰エディコンクロギャルの行動は、さらに不可解になる。
タクシーを下車したコンビニから歩いて3分ほどの別のコンビニにで、クソッタレと落ち合ったというのである。
そして、クソッタレに目隠しをされると、そのクソッタレが乗ってきた会社の軽バスで400m先のクソッタレの自宅アパートに行ったというのである。
実は、東仙坊、この瞬間に今回の事件のすべてが集約されていると確信している。
というのも、エディコンクロギャルは、どうあろうとその目でじかにクソッタレの乗ってきたクルマを、そして、そのハゲ・デブ・ブスで小汚いセンスの悪いクソッタレ自身をイヤというほど確認しているのでは?
そ、そ、それにもかかわらず、どんな薄汚い目隠しか知らないがそれをされて、そのクルマに大人しく乗り込める神経は普通じゃないと思うが、どうだろう?
どうせ誰もが言えないと思うから、東仙坊言わざるをえない。
◆6)彼女がそこそこの知性を持った人間だったのなら、少なくとも、いくらだか知らないが、その金を払う能力どころか、初めから払う気さえないことが瞬時にわかるのでは?
仮に目の前に札束を見せられたとしても、ごく普通の女性としての感性があったら、クルマには絶対に乗らなかったのでは?
その意味で、エディコンクロギャルはとっくのとうにヤケクソで、破れかぶれで、自分がどうなってもイイ、それこそ殺されてもイイとさえ思っていたのでは?
そう、強く思わざるをえない彼女の行動が、これ。
すでに児童買春・ポルノ禁止法違反の前科者であるクソッタレ、同じ罪を犯すのに欺した未成年の少女が警察に駆け込まなくするためのそれなりの手順はそのない頭で考えたはず。
自分みたいなオトコとsexしたことがバレたら恥ずかしくて人には言えない、自分みたいなオトコと金が欲しいからとsexしたオンナが警察に行けなくするには、その最中の動画を撮って脅迫すれば大丈夫、しかも、援交に慣れていないことが一目瞭然のエディコンクロギャルなら脅迫すれば大丈夫とタカをくくったに違いない。
だからこそ、昨年11月20日午後7時ごろ、そこで置き去りクソッタレのうえチキンでもあったコヤツ、コトがすむと、今度は目隠しをすることさえなく彼女をクルマに乗せ数㎞離れた畑で置き去りにしたはず。
もっとも、超クソッタレのコヤツ、所詮バカはバカ。
◆7)やって約束の金を払わなかったところまでは予定通りでも、携帯電話も財布も奪わなかったエディコンクロギャルが、文ナシであることに気づかなかったのである。
そう、お金をもらえると決めつけてきた彼女の財布には、タクシー代はもちろん帰りの電車代もなく、おそらく銀行残高もなかったに違いない。
◆8)それゆえ、さらにヤケクソになった彼女、クソッタレのところに行って何が何でも金をふんだくってやると逆上したに違いない。
恐ろしいと思わないか?
典型的なエディプスコンプレックスの彼女にとって、父親に似てないタイプのオトコにどこかムリな期待してしまう傾向があるのでは?
イヤイヤ、父親と同じようなウソにはムキになって敢然と挑みたくなってしまうのでは?

The damaged woman must have had the desire to believe the perpetrator who tried to kill himself from the beginning(この被害女性は、最初から自分を殺そうとしなかった加害者をどこか信じたい気持ちを持ってしまっていたに違いない)!

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード