腐乱した大和魂-11 甘え切ったとどのつまりのアグリー・ジャパニーズども!?
If you don't really like Japan in the most beautiful country, do people in Okinawa Prefecture just wanna be Chinese belongings as you wish(世界一美しい国日本が本当に好きでないのなら、沖縄県の方々は希望通りに中国の属領になればいいのでは)?
世界を何も考えずにネギを背負ってボーッと好き勝手に旅行し、殺人や強盗やレイプや誘拐の被害に遭い、その国の大使館や領事館に面倒をかけながら税金をタダ食いする、情けなくてみっともないニセ日本人の何と増えたことか?
そう言えば、なぜかいつも柔和(?)な外務省が、超メズラシク、福澤諭吉が指摘した「人間娑婆世界の地獄」、「妖魔悪鬼の地獄国」への渡航者に、注意喚起を促す「スポット情報」をHPに掲載したとか。
そう、特定の国で日本人の安全に関わる重要な事案が生じる可能性がある場合などに外務省が出す「海外安全情報」。
そして、「デモが行われている場所には近づかないなど慎重に行動し、無用のトラブルに巻き込まれることのないようご注意ください」と呼びかけたとも。
えっ、どこの国へ何のためだって?
1919年3月1日に起きた日本からの独立運動「三・一独立運動」、そう、夢の中で描いた独立運動から100年を記念する行事が予定されている国のこと。
それも、親韓派の政治屋どもが、「一人の日本人でも傷つけられることがあったら、関係はとんでもないことになる」と心配したからとか。
どうだろう?
そんなことでニセ日本人どもが行くことを躊躇するはずもないのでは?
ところで、今回は、そんなサプアがテーマではない。
あくまで、完全に平和ボケし甘えることしか頭にない情けなくてみっともない醜悪な日本人(?)がターゲット。
それゆえ、東仙坊、その矛先は、なぜかサプア人20人もの職業ザ・デモンストリストどもと一緒になって、普天間基地の地主どもの仕かけた利権離したくない運動を自然破壊阻止運動と勘違いし、辺野古沿岸部の埋め立て反対を叫ぶニセ日本人ども…。
そして、その胡散臭い沖縄県民投票の結果、反対票が有効投票の72.1%と過半数を獲得した、これが沖縄の民意だ!と大声を上げるアンポンタンども。
それはそうだと思わないか?
たかが県が政府に敢然と立ち向かうことのどこが民主主義なのか?
国策をどうこうしたいなら全国民投票が必要なのでは?
第一、投票率はたったの52.48%。
つまり、全有権者(約115万人)の47.52%もが棄権。
そのうえ、開票結果は、「反対」43万4273票(72.1%)、「賛成」11万4933票(19.1%)、「どちらでもない」5万2682票(8.8%)。
ということは、反対以外が71万人。
実際の反対票は、得票総数を有権者総数で割った絶対得票率は、38%程度。
つまり、約6割以上が明確に「反対」の意思を示さなかったということ。
そのくらい、本当の日本人の沖縄県民は、すっかり辟易しているのでは?
そ、そ、それなのに、やっとあのサプアの大統領みたいな気色の悪い知事から代わったはずなのに、グローバルなネームの沖縄知事、「昨年9月の知事選で自分が獲得した過去最多の39万6632票を超えた」と日本国民が算数をできないかのように豪語。
そもそも、その県民投票結果に法的拘束力はないというのに、何の意味があるの?
どうせ誰も言わないから、東仙坊、言わざるをえない。
そんなに中国の属領に戻りたいなら、その県民投票をすれば?
それで賛成多数だったら、我々日本人は、沖縄を諦め、それこそ、海底から大気圏までの「壁」でも造るしかないのでは?
その方が、お互いにすっきりするのでは?
そうでもしないと、彼らの一部のヒトびとのサプア人のような異様なタカリ癖が直らないと思うが、どうだろう?
さて、そんななかで、東仙坊、今回のテーマを選んだ最大の理由が、達増拓也なる世紀の平和ボケアンポンタンの岩手県知事のコメントに激怒させられたから。
コヤツ、東京大学法学部を卒業し、外務省に入省。在USA大使館書記官、在シンガポール日本国大使館二等書記官、外務省経済局先進国首脳会議準備事務局勤務、外務省国連局科学課勤務をしていたというから、正直、ビックリ仰天。
これでは我が国が普通の美しい国に戻ることなど不可能と、ガッカリ。
もっとも、新進党から「小沢チルドレン」として出馬して政治屋になり、「小沢学校の優等生」というから、どこか納得。
どちらにしても、こんなアンポンタンを知事にした岩手県は、沖縄県同様、最悪。
えっ、何を言ったのか?って?
「米朝首脳再会談に絡み、東アジアでの緊張緩和が進んでいるとして、普天間飛行場を名護市辺野古に移設する必要はない。朝鮮戦争の終結宣言が取り沙汰される平和に向けた流れの中で、辺野古に基地を作る必要はない。普天間飛行場の周辺に住宅や学校が密集しているから、直ちに運用を停止しないといけない危険な状態だ。日本政府は即時運用の停止をUSA政府に求めるべきだ」
どうだろう?
コヤツ、国防と国益を一体どう考えているのか?
こんなヤツが跳梁跋扈している我が国の未来は、本当に暗いと思うが…。
We must pay full attention to the fake Japanese of terrorists trying to destroy our country from the inside which is approaching and jumping(我々は身近で跳梁跋扈している内側から国を破壊しようとしているテロリストのニセ日本人どもに、いつも精一杯の注意を払わなければならない)!