Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?


It must be a mysterious Japan's parliament that doesn't complain if one of the Japanese prime ministers in the country's parliament makes a false statement(よその国の国会で我が日本の首相が勝手に愚弄されても文句一つ言わない摩訶不思議な我が国の国会)!

3つ目は、東仙坊、実のところ、北のための政府と化したサプア議会が何をしようが何を決めようが全く興味もないうえ、文句を言うつもりなど全くない。
事実、与党の虚偽操作情報対策特別委員会が、慰安婦問題について「慰安婦は高額報酬を受け取る売春婦だった」、「竹島は日本の領土だ」などの内容が含まれるYouTube動画があると激昂。
Googleコリアに、「サプアの歴史を尊重しなければならない義務がある」として謝罪と削除を求める声明を出したと聞こうが、フン、相変わらずの言論統制を強める非民主主義国家が…と鼻にもかけていない。
そして、昨年も光州事件に関し「歴史と異なる」とGoogleコリアにコンテンツの削除を要請したが、「自分たちのガイドラインを違反したコンテンツはない」として拒否されていたと知って、ザマーミロ、ガンバレ、Googleと声をかけるだけ。
サプア政府が、海外アダルトサイトなどの閲覧を防ぐためという名目で有害と指定したサイトへの接続を、悪意があれば個人情報収集も可能とされる「SNI(サーバーネームインディケーション)フィールド遮断方式」という方式での遮断をすると発表すると、なぜ政府が有害かどうかを判断するのか?という批判で中止になったと知れば、さすがサプアはサプアと嘲笑するだけ。
まあ、売春婦がアイデンティティの国なのだから、アダルトサイトは絶対必要アイテムに違いない。
サプア女性家族省が、「性平等放送プログラム制作案内書」を発表。
何でも、「音楽番組出演者はみんな双子?」、「似たような外見の出演者が過度な比率で出演しないようにしなければならない」などというものだったのだが、「テレビ番組の演出を規制している」、「なぜそこまで政府が介入するのか?」との猛反発で撤回したというから、爆笑。
プチ整形天国なのだから、そうなるのは必然のはず。
ただし、そんな中で、これは看過できないという話が1つ出てきた。
野党女性議員の1人、ナ・ギョンウォンなるお方が、北の小間使い茶髪大統領に対し、国会で、「サプア大統領が『金ボンボンの首席スポークスマン』という顔が赤くなる話を聞かないようにしてください」と言ったとか。
それはそうである。
北こそ命の従北大統領、北への融和方針を掲げるだけでなく、「金ボンボンを若く極めて率直で礼儀正しい。経済発展のために核兵器を放棄すると私は信じている」とまで言い切ったのだから、誰だって開いた口が塞がらないはず。
それだけじゃない。
実質的に北が使用する石油精製品約338トンを国連安全保障理事会に無届で北に持ち込んでいたというのだから、もはや北の奴隷。
それで、さすがのこのお方、「北の非核化ではなく、韓半島の非核化が政府の非核化プランなのか? 私たちは2月28日、北は核廃棄の意志がないという事実を確認した。大統領には半島危機の当事者意識がないのか? 反米、従北に心酔した政府が導く外交が、私たちの外交を反米、反日に突き進むのではないかと心配だ」と言ったとか。
すると、サプア国内の左派勢力や従北勢力の分厚い支持によって当選できた与党議員ども、この彼女を「頭が空っぽ」、「ナチスよりも深刻」、「民主主義に対する挑戦」などとお決まりの罵倒をした挙句、彼女が、日ごろ、「野党に転落後に復活して安定政権を築いた日本の自民党を目指すべき基準とする」という主旨の発言をしていたことを揶揄し、「ナ・ギョンウォンは日本の安倍晋三の首席スポークスマンなのかと言えば自由サプア党は何と言うだろうか?」と責め立て、ナ・ギョンウォンと安倍晋三首相の名前を合体させ、「ナベスタイル」とか、「ナベ妄言」という造語で攻撃しているとか。
どうだろう?
安倍晋三下ろしに邁進している我が国の親韓派のマスメディアどもは、何の?抗議もしていないが、かなり不快な話ではないことだけは事実では?
第一、昨年9月、ブルームバーグが、「信用できない茶髪大統領を金ボンボンのスポークスマン」と報じたときは、サプア政府も与党も特に反発していなかったのでは?
東仙坊、思わず、本人も「金ボンボンを賛美する事実上のスポークスマン」と自覚しているんだとすっかり思っていたほど。
では、これまた我が国の国会は、なぜ沈黙しているのか?
どうだろう?
せめて自民党ぐらいは、正式に無礼だと抗議すべきなのでは?

Foreigners who are making illegal contributions to Kiyomi Tsujimoto, Seiji Maehara and Naoto Kan must be definitely Korean(辻元清美と前原誠司と菅直人に違法献金している外国人は、間違いなくサプア人)!

To be continued...





















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード