Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?


Those who say that Japan-Korea relations will eventually become good relations must be just liars or fraudsters(日韓関係がいつかイイ関係になれると言うヒトは、単なるウソつきか詐欺師)!

我がカンパンゴ民族日本人の致命的な欠陥は、したり顔で相手を理解してあげることが美徳かのように錯覚していること。
それも、相手にもどこかに信義があると決めつけ、どこまでもポジティブかつオプティミスティックにイイように思い込んであげること。
実際、サプア人が論理的ではなくただただエモーショナルであることも、何の論拠もナシに上から目線で傍若無人に無理難題を吹っかけてくることも、民族としての誇りや尊厳やアイデンティティーを傷つけられた悲運の歴史から生まれた、サプア人の根底にある諦めや嘆きの「恨」のせいと勝手に同情しているが、本当にそうなのか?
徹底的に怠惰でジコチュウだから、自分以外のことなど一切考えないからだと確信しているのは、東仙坊だけではあるまい。
そう、自分たちはエラいんだから自分たちの言うことを聞け!という小中華思想丸出しの勘違い。
そんなサプアにきちんと筋を通さず、まあ、まあ、なんていう甘い態度を取っているから、ここまで増長し切ってしまったのでは?
どうあれ、サプアに必要以上に気を遣わず、不条理なタカリやユスリには毅然とした態度を取るべきなのでは?
それも、金、金、金しか頭にないサプアが一番イヤがる金勘定を前面に押し出して…。
実は、東仙坊、腐乱した大和魂-9 今、サプアへ完全「卒婚」を宣言するとき!?で、日本独自にできる制裁対応を書き込んでいる。
そこで、日韓請求権協定の規定に基づく日本との協議に応じろ!と言っても無視される、日韓請求権協定の規定に基づく紛争の解決のための第三国を交えた仲裁委員会の設置にも応じない、もちろん、ICJでの解決などに応じないから、サプアの不利益なる経済制裁を実行すべきと提案している。
1)ウソつきのタカリ屋どもに訴訟を起こされている日本企業は、その資産をただちに処分すること。
できたら、中国のアヤシイ企業に売り抜くこと。
その意味では、原告側が債権保全を要求した新日鐵住金とサプアのポスコとの合弁企業であるリサイクル会社「PNR」の新日鐵住金が保有する約234万株(推定で総額約110億ウォン:約11億円相当)も同じ。
と同時に、サプアにある資産をすべて持ち帰るか処分すること。
その際、凍結された8万1075株(4億ウォン:約3900万円相当)は棄てること。
2)サプア製品に対する関税引き上げ。
落ち目のサムソンやLGに大打撃。
3)サプア人向けのノービザ入国を停止し、ビザを復活。
4)長嶺安政駐サプア大使の帰国。
5)日本人が朝鮮半島に残した個人財産への補償要求。
6)対北経済協力の拒否宣言。
7)3代目以降の特別永住者たちの地位を剥奪すること。
8)サプア大衆文化の流入制限とスポーツアスリートの流入制限。
どちらにしても、サプアから日本企業は撤退すべきとも提案したはず。
そ、そ、それなのに、なぜか生半可な菅義偉官房長官、3月13日、麻生太郎副総理兼財務相が報復措置としてサプアへの送金停止などを例示したことについて、「政府として対抗措置も含め、あらゆる選択肢を視野に入れて適切に対応していく。関係企業と緊密に連絡を取る。政府として一貫した立場に基づき適切に対応していく考え方に変わりはない。報復措置について関税に限らず、送金の停止、ビザの発給停止とかいろんな報復措置があろうか?と思う」と口先で応えただけ。
それでも、メズラシク、5月ソウルで開催される予定だった「第51回日韓経済人会議」が延期となったと聞いて、フムフムと納得。
何でも、その経済人会議、日韓の企業経営者が経済協力を増進するため1969年に開始したもので、昨年まで毎年欠かさず50回、日韓交互で会議を継続してきたとか。
それが、元徴用工へのサプア最高裁判決を受け、昨年11月に予定された「商工会議所会長団会議」も開催されなかったうえでの今回の延期と聞いて、メチャクチャ満足。
それで、ようやく、サプア側の韓日経済協会は、3月10日、「韓日関係は大きな困難に直面し、両国の交流にも多くの影響を及ぼしている。日本政府による経済、通産分野の報復措置が取り沙汰されている。それも、関税引き上げなどの対抗措置100前後を用意している」と憂慮を表明し始めたとか。
どうだろう?
即刻、サプア製品への関税引き上げ、半導体関連素材の輸出制限ぐらいは実行すべきなのでは?
特に、日本企業が製造をほぼ独占している最半導体の製造には欠くことができない戦略物資の「フッ化水素」の輸出を止めることが、効果的なのでは?
もちろん、これによって日本企業にも損害が出るかもしれないが、ここはそれでもそれが必要なのでは?

Economic damage should be given to Korea and once all diplomacy should be cut off(サプアに経済的ダメージを与えて一度徹底的に国交を断絶すべき)!

To be continued...































profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード