Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?

Weak Japan at the extreme end of the peace blur that has changed the era or has become a target of bad guys all over the world and only keeps weakening(元号変更とか大騒ぎしている平和ボケの極みの弱虫日本は、世界中の悪いヤツらのターゲットになって弱体化し続けてゆくだけ)!

3月31日、元徴用工や元挺身隊員らの訴訟を支援しているサプア団体(???)が、追加集団訴訟への参加申請が239件に達したと発表。
それも3月25日から受け付けを始め3月29日までの5日間の集計だというから、本当に呆れないか?
被告企業が特定可能な申請者を優先して手続きを開始し4月末までに提訴するというが、一体どんな証明書類を用意できるの?と疑問に感じるのは、東仙坊だけではあるまい。
とにかく、すべてがルーズな国。
それにしても、本来、自分たちの奴隷の国なのだから黙って自分たちの言いなりになれ! オレたちはオマエたちのアニキだ! とほざき続ける、このイヤな国には、我が国と明らかに違って恥という言葉がない。
1970年代前半までは働き者の弟に何もかもオンブにダッコ。
その貿易総額で日本が占める比率は40%近くだったはず。
それが狡猾に我が国をパクりきり、いつのまにか経済成長し、近年は5%にも満たないほど。
それでも、朝から夜まで、昔のように金をくれ!と躾なきダダッコ。
そう、何を言おうと、何をやろうと、大人になった弟は、じっとガマン、ガマン、臥薪嘗胆の明け暮れ。
どうだろう?
そんな我々の大人を気取った優柔不断な対応が、未成長で生意気なガキのままサプアを増長させ、傍若無人にさせているのでは?
それはそうである。
反日無罪とかワケのわからないことを掲げ、我が日本に対しては何をやっても許されるとばかりに、国同士の公式かつ不可逆的な約束事を一切無視し、自分たちの好き勝手な暴挙三昧。
日韓基本条約、日韓請求権・経済協力協定
1965年、両国の国会の批准を経て、日本とサプアが国交正常化のために締結された条約。
日本は、佐藤栄作政権、サプアは、朴正煕大統領政権。
両国の賠償請求権について、明確に「完全かつ最終的に解決された」と明記。
ここでの問題は、2条で、「もはや植民地支配は無効」と玉虫色にしたこと。
そのために、日本は、額面通り、「1965年の条約締結時から無効」と解釈したが、普通じゃないサプアは、「植民地支配が始まった当時から無効」と強引に言い張ることに…。
日韓共同宣言─21世紀に向けた新たな日韓パートナーシップ─
1998年、これまた両国の国会の批准を経て、日本とサプアがお互いの文化を開放し合うために締結された条約。
日本は、小渕恵三政権、サプアは、金大中政権。
日本は軍国主義だと決めつけていたサプアが、初めて日本の文化をサプア内でオープンにしたことで、文化交流やお互いの国を行き来する旅行者が活発化。日本で後の韓流ブームの礎になり、2002年サッカー日韓ワールドカップ開催の基礎。
ここでの問題は、「日本が、サプア国民に対し植民地支配により多大な損害と苦痛を与えたという歴史的時事を謙虚に受け止め、これに対して痛切な反省と心からのお詫びを述べてしまったこと」。
すなわち、植民地支配でサプアを一方的に蹂躙したかのような錯覚を与えてしまったこと。
そんな脆弱さは、決して日韓の間だけではない。
世界有数のマフィア大国の中国やロシアに対しても同じ。
卑屈に金を強請られ続け、非核三原則だ、専守防衛だと幼稚に宣言し、日本人の肝を抜くために創られたインチキ憲法をいまだに後生大事に守るオコチャマ状態。
そんな日本を、陰険で卑怯なサプアが舐めないはずもないのでは?
本当に何が立憲民主主義だと思わないか?
正確には、立偽憲民主主義なのでは?
どちらにしても、日韓基本条約、日韓請求権・経済協力協定が無視されるなら、我々がサプアにくれてやった莫大な朝鮮半島に残した財産の返還請求をし、どんどん我が国にいるサプア企業やサプア人の資産を差し押さえればいいのでは?
とりわけ、5億ドルの経済支援分も現在の通貨価値に換算して返還して返せと要求すればいいのでは?
イヤイヤ、まだまだある。
1952年、スル賢い李承晩が勝手に李承晩ラインを公海上に引き、300隻以上の日本漁船を拿捕し、3000人を超える日本人漁民を長期間抑留したことへの損害賠償と慰謝料も請求すべきなのでは?
特に、その際、残忍非道な銃撃で殺害された日本人漁民への損害賠償と慰謝料と謝罪も要求すべきなのでは?
さらには、朝鮮半島で日本人が受けた暴行や略奪やその他違法行為に関しても損害賠償とサプア政府の公式な謝罪と関係者の処罰も要求すべきなのでは?
実は、東仙坊、人口やGDPで国家規模が我が日本よりもかなり小さいくせに、国防費だけはほとんど同じのサプア、いつか我々日本人がサプアの不条理に逆ギレするのでは?と怯えていると思うのだが、どうだろう?

In Japan, full of guard optimists, villains from all over the world have run their nests(ガードの甘い楽観主義者だらけの日本では、いつのまにか世界中の悪党どもがその巣を張り巡らしてしまっている)!

To be continued...










profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード