Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?


All the Koreans who visit Japan in spite of this anti-Japanese are purely sightseeing, are we Japanese people should be careful(これだけ反日なのに日本を訪問するサプア人たちは、みんな純粋に観光で訪れているのか? 我々日本人は気をつけるべきなのでは)?

東仙坊、いまだに日韓友好が重要だと言い切る寛大で人間として極めて高貴な方々の存在に暗澹たる気持ちにさせられ続けている。
もちろん、自分が崇高な人間でないせいでしかないだけかもしれない。
けれども、国同士で、いったん合意した正式事項を簡単に一方的に破る無神経さ丸出しの常軌を逸した国の一体どこが信頼できるのか?
仮に、それが中途半端で玉虫色で曖昧模糊なものだったとしても、両者間の「最終的かつ不可逆的な解決」という合意事項さえ平気で破るのような国は、冗談でも「独立国」と呼べないのでは?
一昨年末の日韓外相会談において慰安婦問題で合意。
世界一のお人好し国家日本はその合意にバカ正直に対応。
と、と、ところが、大統領が交代したどうかに関係なく、サプア側にはこれを守る意思などハナからナシ。
しかも、よりによって、な、な、なんと7割の元慰安婦たちがお金を受け取っているのに、「慰安婦問題に関する2015年の日韓合意は、国民感情が受け入れない」とイケシャアシャアとうそぶいて…。
本当に鉄面皮だらけのサプアでは?
それどころか、約束のソウル日本大使館前の慰安婦像を撤去しないばかりか、釜山の日本総領事館前や全国に新たな慰安婦像を設置したというのだから、言語道断。
1965年日韓請求権・経済協力協定において「両国間の賠償請求権は完全かつ最終的に解決された」との原則から、慰安婦問題や徴用工問題を含めすべての個人請求権問題は解決ズミであるはず。
にもかかわらず、情けなくてみっともない我が政府が、なぜかサプアに忖度し(?)、1995年「アジア女性基金」を設置し「償い金」を、さらに2015年日韓合意に沿って10億円も拠出したことが、こういう結果に繋がっていると確信しているのは、東仙坊だけではあるまい。
どちらにしても、サプアは、慰安婦問題での日韓合意を履行し、ソウルの日本大使館前から慰安婦像を撤去するなどしないと、我が国から10億円をカツアゲしたことになるのでは?
そ、そ、それなのに、サプア外務省が発表した「2019年主要業務推進計画」で、「対日関係に関し、歴史問題で摩擦が続いている」、
「日本企業に賠償を命じた最高裁判所の徴用工訴訟判決や慰安婦問題では真実と原則に立脚した対応を通じ、安定的な管理を図る」、歴史問題とそれ以外の分野について分けて対応する2トラック政策を基調とし(???)、歴史問題が他の分野の実質的協力に影響を及ぼさないように管理していく。朝鮮半島の非核化や平和定着に向けた韓日、韓米日の戦略的協調を維持する方針を確認(?)した」と相変わらず具体的な措置には触れないというおフザケのまま。
とにもかくにも、こんな性根の腐った国とつき合ったら、世界に誇る我が国のモラルまでが低下してしまうことは間違いナシ。
そうなると、どうしてもわからないのが、我が国の内にいるメチャクチャ不可解なヒトびとの存在。
それは、2月16日、17日、産経新聞社とFNNが実施した合同世論調査で、慰安婦問題が収まらないのは、「両国ともに問題がある」26.7%、「日本側」「あえて言えば日本側」3.7%、「サプアを信頼できる」13.9%と回答したヒトびと。
本当に魂の隅から日本人なのか?と思わないか?
ちなみに、慰安婦問題が収まらないのは、「サプア側」「あえて言えばサプア側」に問題があると答えたのが67.7%。「サプアを信頼できない」77.2%。
そ、そ、そうしたら、そんな我が国の内にいる売国奴ニセ日本人がどういうヤツかを明白に教えてくれるタコが出現したから、唖然。
あの世紀のルーピー首相、鳩山由紀夫。
何しろ、このクソッタレ、北海道厚真町で震度6弱の地震が発生した直後、「被災された方々にお見舞いを申し上げると同時に、本来地震にほとんどど見舞われなかった地域だけに、CCS(工場などから大気中に排出されるCO2の量を減らすためCO2を地中深くに閉じ込める技術、震源に近い北海道苫小牧市に実験施設)による人災と呼ばざるを得ない」とtwitterでupし、北海道道警に「流言飛語」と認定されるような本物のキ印。
そして、「道警は科学的データも調べないで厚真町地震と苫小牧のCCS実験は無関係でデマと認定した。国会論戦で中越地震・中越沖地震はCCSによって引き起こされた可能性があるとされ、長岡のCCSは中止となったのであろう。さらに北大の研究者が地震誘発の可能性があると論文を書いている。道警は命を守ってほしい」とさらにtwitterしたというから、隔離すべきなのでは?
そうしたら、このクソッタレ、ノコノコ、ソウルに出かけ、3月29日、「三・一独立運動」100周年記念特別対話集会「韓日関係:新たな百年を模索する」で、「1991年柳井俊二外務省条約局長が『個人の請求権そのものを国内法的な意味で消滅させたものではない』と答弁しているように、強制徴用問題は日韓請求権協定により完全かつ最終的に解決された問題ではない(???)。賠償したから責任を果たしたという言葉を敗戦国が言ってはならない(???)。戦勝国であれ旧植民地国であれ、相手が『これ以上は責任を追及しない』と言うまで責任を負い続けるべき(???)。こうした気持ちを日本の政治家が持てたとき、慰安婦問題は解決される」、「火器レーダー照射問題に関し、サプア艦艇は遭難した北漁船の救助の最中で、自衛隊機への攻撃の意図があったとは思えない。危険だと大騒ぎする話ではない。 問題は冷静さを失い、好戦的な雰囲気に一気に傾いてしまう日本の世論にあるように感じる。日本は朝鮮半島の南北分断に大きな責任を有している国だ(???)。単にドナルド・トランプを全面的に支持するだけでなく、サプアに積極的に協力する姿勢を示すべきだ(???)」、「1994年3月に日本を訪問した金泳三大統領に明仁天皇が『朝鮮半島の人々に多大な苦難を与えた一時期があった』とか、『深い悲しみ』などの言葉で謝罪の気持ちを表現した事実をサプア人に知ってもらいたい。もし新たな天皇が明仁天皇と同じ気持ちでサプア国民に接したら、日韓関係は大きく進展すると確信している(???)。5月に即位する新天皇陛下がサプア国民の歓迎の中で訪韓する機会が生じることを強く望む」と平然とのたまわったとか。
どうだろう?
こんなクソッタレが、自由にしていられる我が国のいかにワンダフルなことか?
どちらにしても、コヤツを首相にした政党は、コヤツに投票したヒトびとは、世間に顔を向けずに暮らすべきなのでは?

What is the reason for the Korean people who claim to have the same Japanese name despite the fact that they are selfish people(あれだけジコチュウなくせにサプア籍のまま日本名を名乗っているサプア人たちは何のためなのか)?

To be continued...










































profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード