Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?


When it comes to such a global world, it won't do anything useful, such as peace theory and equality theory on the desks of the world's three leading officials(これだけグローバルな世界になると、世界の三流役人たちの今までの机上での平和論とか平等論など何の役にも立たない)!

東仙坊、「国連人種差別撤廃委員会」だろうが、「CEDAW(国連女性差別撤廃委員会)」だろうが、ジュネーブでノンキに中韓のために日本貶め作戦に協力している?場合ではないのでは?と、思わず一言。
それはそうだと思わないか?
ケニア、シリアでのレイプは尋常ではないはず。
そんなにヒマがあるのなら、ヤジディ教徒の少女を一人でも多く救出したらともう一言。
イヤイヤ、北の「花売り娘」や「満足組」を、中国で売買されている脱北女性たちを何とかしてあげたらとさらにもう一言。
イヤイヤ、インド、ブラジル、メキシコ、ナイジェリア、ハイチ、タイ、モロッコ、ウクライナ、カメルーン、カンボジア、ブルンジ、ルワンダの慰安婦たちを、そうそう、世界一の慰安婦輸出国で、USAで摘発される慰安婦の90%の、オーストラリアで稼ぐ慰安婦の5人に1人の、子どもを除く女性の10人に1人お年寄りを除く(?)10代後半~40歳くらいまでの女性の5人に1人以上が慰安婦のサプアを何とかすべきでは?と最も大きな声で一言。
さて、本題に戻る。
このうえなく無能な外務省と外交音痴丸出しの脆弱な日本政府のせいで、日本を貶めたがる我が国の内にいる売国奴どもの尽力で、胡散臭い国際委員会で恥をかかされ続ける日本…。
本当に歯痒い思いをしているのは、東仙坊だけではあるまい。
しかも、よりによって、今なお戦争中の国々ではもちろん、普通の売春を表向き禁じている国々にも、自らの意思で慰安婦になる、そう売春婦たちがゴマンと存在しているのに、なぜか、当時、売春が他の国々同様合法であった我が国の慰安婦ばかりを人権問題にされ、その意味で、我が国の売春婦の方々に一番失礼だと思わないか?
とりわけ、国連軍兵士のために国家主導で慰安所を作っていたサプアに、赤貧のためにキーセンハウスのビジネスウーマン、いわゆるキーセンしかいなかったサプアに、声高に糾弾されてなんて、あまりにも不条理では?
それで、どうしても気になることが、1つ。
国連は、国連軍に参加した国々は、サプアのキーセンたちに謝罪や補償をしたのか?
また、確か、サプア政府もそのキーセンたちに訴えられているのでは?
どうだろう?
慰安婦なる売春婦問題で十分にお稼ぎになったはずの元売春婦たちに謝罪し補償sたのは、世界でノホホンとした日本だけなのでは?
どうあれ、我が国の情けなくてみっともない外務省のディベート力は、最悪。
胡散臭いCEDAW側は、完全に「慰安婦制度は多くの女性を軍隊のための性奴隷にした犯罪行為で日本政府の対応は不十分」という間違った前提で対応を要求しているのに、それをきちんと正す術もナシ。
実際、ヤツらは平然とヌカしている。
①早急に責任者を探して処罰しろ!
②生存する慰安婦とその家族に対する誠実な謝罪と十分な補償を含む、包括的かつ完全で継続的な対策を講じろ!
③慰安婦問題を否定したり侮辱する言動を取り締まれ!
それに対する外務省の回答。
①当委員会で慰安婦問題を取り上げるのは適切ではないと考える(?)。なぜならば、日本が1995年人種差別撤廃条約を批准する以前のデキゴトだから(???)。
②2015年12月28日日韓合意が成立し、日本政府は10億円をサプア政府に支払っている(???)。
③1990年代に慰安婦問題が浮上した際、日本政府は詳細な調査を行った。その結果、インドネシアなどで犯罪行為が行われたことがわかったが、発覚とともに軍によって閉鎖されており、首謀者は戦後の戦犯裁判で処刑を含めて断罪されており、今から個別のケースで加害者を見つけて処罰することは困難なのでやるつもりはない(???)。
④サプアに対する補償は、1951年のサンフランシスコ講和条約で最終的に解決ズミ(???)。
⑤1995年、「アジア女性基金」を設立して、元慰安婦の尊厳の回復に努力し、首相の署名入り謝罪レターを元慰安婦個人に直接手渡している(?)。
⑥2007年、「アジア女性基金」が解散した後も、日本政府は償い事業を停止せずにフォローアップしている(?)。
⑦日本政府は慰安婦問題を否定したり、矮小化したりすることはしない(???)。
これら日本政府からの回答に対するCEDAWのコメント。
「日本政府の対応については理解した。しかし、最近、そのような努力に反抗するトレンドがあると報告を受けている。例えば、被害者が日本で起こした裁判はすべて却下されている。また、教科書から慰安婦の記述が削除された。したがって、当委員会は、全ての要求事項の遂行を再度要求する。次回の対日審査で進捗を報告するように…」
どうだろう?
これでは舐められるのも当然なのでは?

I no longer think that all international organizations such as the United Nations and UNESCO must be gatherings of assholes who only work to put money in their pocket(もはや国連やユネスコなどのすべての国際機関が、自分の懐に金を入れるためにしか働かないヒトたちの集まり)!

To be continued...



































profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード