Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?

Why Korea thoroughly hated Hideyoshi Toyotomi, and detest him yet(なぜサプアは徹底的に豊臣秀吉を毛嫌いし、今なお恨み骨髄に徹するのか)?

東仙坊、ここまでで想像できる、サプアが異常で執拗な「恨」に基づくストーカー的反日パラノイアになってしまった原因を挙げておきたい。
まず、「文禄・慶長の役」での日本の豊臣軍の進攻に、簡単に首都を明け渡し、スゴスゴと宗主国の明に泣きついてしまったこと。
そして、戦果を取り繕うために捕虜を偽造し、無関係の囚人を日本兵と称して明に献上したこと。
次に、サプア水軍を操り見事に日本軍に対抗した英雄、李舜臣に、派閥争いから度重なる「讒言(事実を曲げたり、ありもしない事柄を作り上げたりして、その人のことを目上の人に悪く言うこと)」を与え、「文禄の役」の終わりごろには利敵行為を糾弾し水軍指揮権を剥奪してしまったばかりか、危うく刑死寸前までに追い込んでしまったということ。
どうだろう?
メチャクチャ、サプアらしくて恥知らずな行為だと思わないか?
それから、そうでなくても赤貧だったのに、ますます深刻な財政難に陥り、ほとんど亡国状態になってしまったということ。
そして、日本軍の大名の幾人かに、多数のサプア人を「奴婢」として連れ帰られてしまったこと
最後に、豊臣秀吉から講和の条件に、サプア八道のうち南の四道を日本に割譲しろ、サプア王子および家老を1、2名、日本に人質として差し出せと言われてしまったこと。
どうだろう?
そのくらいでしか思いつかないのでは?
どちらにしても、その理由を探るには、七面倒臭くても、興味のないサプアの本当の歴史をできる限り知るしかない。
①地政学的に、半島であるということは、世界共通であるが、いわゆる「吹き溜り」…。
実際、紀元前12世紀、中国の「殷」の落ちこぼれどもが、今の北のあたりに、「箕子朝鮮」を建国したとのたまわっているが、まだ立証されてはいない。
しかし、前漢(紀元前3~1世紀)の時代に北京近くにあった「燕」の落ちこぼれどもが、「衛氏朝鮮」を建国したのは、事実かもしれないご様子。
どちらにしても、これらの「古朝鮮」、本質的に漢民族の国。
②「衛氏朝鮮」が「前漢帝国」に併合されると、三国時代(2~3世紀)までは、北部と中部は、「楽浪郡(漢→魏→晋)」。
ソウルより南部の「韓」は、すでに「馬韓」、「弁韓」、「辰韓」と小国に分裂。
まさに、すでに、イヤン、バカーン、弁解、震撼状態。
ということは、もともと誰もが自分が喰うことしか考えないジコチュウだから、何もかもバラバラ。
③4世紀、「楽浪郡」が滅亡し、満州の「高句麗」が北部に進出。
「馬韓」では、「百済」、「辰韓」では、今のサプア人のルーツである慶尚北道の小国「新羅」が台頭。
ちなみに、「新羅」の初代国王は、「卵から生まれた孤児(?)」、第4代国王は日本人とか。
そして、「高句麗」は、国家統一に成功し慶尚南道や慶尚西部や全羅南道東部である「仁那」を直接支配する大和朝廷と対立
④6世紀、「新羅」が、「仁那」を滅ぼし、「高句麗」が、首都を平壌に移し、「新羅」、「高句麗」、「百済」の「三国時代」到来。
7世紀、唐が、「高句麗」、「百済」を滅ぼすと、「新羅」は唐の完全属国となることで、「百済」全域と「高句麗」南部を領有。
「高句麗」の落ちこぼれどもが、「渤海」を満州から北部に建国。
さて、ここで、大きなポイントがある。
我が日本は、否応なしにサプアである「新羅」と対峙するハメになったということ。
というのも、「百済」を通して、中国文化や仏教を学んでいたからに他ならない。
もっとも、それゆえ、大和朝廷は、「百済」に領土を割譲したり、軍事援助や食糧援助をしたり、人材派遣までしたはず。
そして、ついには、朝鮮半島で戦争に突入。
663年、唐&新羅連合軍と大和朝廷&百済連合軍との間で、「白村江の戦い」
そして、大和&百済側が敗北すると、大和朝廷は朝鮮半島への直接介入を一切中止
また、「百済」の支配層は、大量に日本に亡命
どうだろう?
これで、「日鮮同祖論」が生まれた矛盾が明確になるのでは?
そう、「日鮮同祖論」は、もともとサプア人を低く見る傾向があった日本人に対して、古代、大陸文明の摂取にあたって「百済」などにお世話になったのだから、サプアを見下すな!と日本人を諭すためのフェイク・プロパガンダでしかなかったはず。
というのも、今のサプア人のルーツである「新羅」が唐とグルになって、「百済」を滅ぼしたのだから、一切今のサプア人は日本人と仲のよかった「百済人」とは全くの別の民族。
実際、大和朝廷も、その恨み深さや残虐性と協調性のなさに衝撃を受け、明確にサプアとの距離を取ったのでは?
現在の日本も、このことから学ぶべきなのでは?

Our Japanese people have never been taken care of by the ancestors of Koreans historically(我が日本民族は、歴史的にも今のサプア人の先祖に世話になったことなどない)!

To be continued...


















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード