Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?


We should pay attention to how Korea, who has been complimented by China, is the leader of the country(宗主国の中国にたしなめられたサプアは、どう突っ張れるのか注目すべき)!

歴史を捏造し、大ウソを世界につきまくるサプアを、一体世界はどう思っているのか?
しかも、バレバレの大ウソをつきながら、一向に恥じ入らないどころか、すべてを歴史を政治利用する日本のせいにする白々しさ。
おそらく、世界中が日本はお気の毒と感じつつも、クワバラクワバラ、サプアとは我々はなるべく関わらないようにしようと内心決意しているに違いない。
それにしても、あれだけ歴史を政治利用し日々反日に勤しみながら、ヌケヌケと「日韓両国関係の根幹が揺るがないよう、互いに知恵を集めなければならないが、最近は日本がそのような問題を国内政治に利用し、問題を増幅させている傾向があるようで非常に残念だ」と言い切れる無神経さはやはり極めて異常なのでは?
そう、そのウソの論理は、盗人ならではのもの。
1990年代以降、壱岐島の安国寺の経典(大般若経)、対馬の観音寺などの仏像が、サプア人窃盗団に盗まれ、サプアへ持ち去られる事件が続発。
そして、持ち去られたまま返還されていないものが、メチャクチャ多数。
当然のごとく、日本側が盗まれたモノの返還を要求するも、サプア側は、よりによって、「倭寇や豊臣秀吉のサプア出兵で略奪されたものを取り返しただけ(?)」と応じないとか。
それだけじゃない。
いくら日本側がその所持の証拠を差し出しても、一切無視。
では、それが倭寇や豊臣秀吉のサプア出兵で略奪されたモノである証拠を提出したらいかがと言っても、これまた一切無視。
そ、そ、それなのに、我が国はなぜサプアに泥棒!返せ!と簡潔に要求し、それに応えないのなら、今後、サプア人を一切入国禁止にするとなぜ言えないのか?
それは、竹島についても同じ。
歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに日本固有の領土だと言うのなら、なぜ不法占拠を許したままでいるのか?
領土を命懸けで守れない国が、本当に独立国なのか?
力尽くで取り戻せないのなら、情けなくみっともなく、いつものように泣き寝入りすればいいのでは?
どちらにしても、なぜかサプアとは本気で対峙しないから、サプアがあんなダダッコになってしまったのでは?
そう、すべてが身から出たサビ。
そして、それこそが、サプアを普通の国に戻すための唯一の残された手段なのでは?
事実、1990年代、サプアでベストセラーになったのが、日本をこれでもかと否定する「日本はない(??田麗玉著)」、「ムクゲの花が咲きました(??金辰明著)」。
何でも、サプアでは昔から「日韓戦えば」はエンターテインメント小説の骨子の定番で、そのほとんどが「日本が武力で竹島を奪いにくる」ことの仮想戦争だとか。
そして、その日本の攻撃に対しサプアが北と共同開発した核ミサイルを最後に東京沖に報復発射するストーリーだというから、笑っていられないのでは?
どうだろう?
それなら、よっぽど中国の方がマシと思ってしまわないか?
実際、日清戦争後のサプアの宗主国だった中国の記録があるとか。
◆1595年、 戚継光、「紀效新書」。
これは日本のサムライが明に攻めてきたときに初めてわかったことである。彼らは舞うように跳び回り、前方への突進は光が閃くようで、我ら明の兵は、恐れおののくのみだった。日本人はよく躍動し、一息で一丈(約3m)も飛び込んできて、刀の長さは五尺なので一丈五尺の間隔があっても攻撃される。我が兵の剣では近づき難く、槍では遅すぎて、サムライと遭遇すれば皆両断されて殺される。これは彼らの武器が鋭利であり、両手で振れる強力で重い刀を自在に用いているためである。
◆明末期、「揮刀如神」。
日本のサムライの剣術はまるで神のごとしだ。我々の兵士はサムライを見れば皆身がすくみ逃げ腰になる。剣術に優れたサムライだが剣術だけではなく、飛び道具の扱いも我が銃兵と互角である。 弓の扱いも我が弓兵と互角、その他あらゆる兵科と比べても不足が見つからない。本当に日本人は殺戮者だ。その家には刀を持たぬものはなく、子どものころから武術を鍛えられ始め、壮年にいたれば手に負えなくなる。
◆1621年、程宗猷、「単刀法選」。
日本剣術は神秘的だ。左右への跳躍が凄まじく誰にも予測できない。そのため長技を使っても毎回刀に負けてしまう。
どうだろう?
相手を認めることこそが、人間が人間として成長する第一歩なのでは?
それにしても、なぜサプアは我が国と対等な関係ではガマンできないのか?

Korea should be ashamed a little as North Korea is completely ignored by North Korea, even if it only sends the autumn wave(あれだけ秋波を送っているのに、北に徹底的に無視されるサプアは、少しは恥じ入るべき)

To be continued...












profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード