Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-32 伏魔殿だらけの省庁の1つ「宮内庁」もブルータスか!?

Isn't it just a matter of migrating somewhere else to those who cry out of this period against the Emperor system(この期に及んで天皇制に反対だと叫ぶヤツは、どこか他の国に移住すればいいだけでは)?

■東仙坊、気になる、天皇陛下が即位を内外に宣言された「即位礼正殿の儀」に関すること。

●こういう国家的式典で、外国からの賓客が、上げ膳据え膳の国賓としての完全招待であることを知らなかったから、フーンそれはそれで、そういうものなのかもと認識しただけ。
もちろん、その方々に対する万全警備も当然。
そして、宴での席次への配慮、食材への配慮も、当たり前といえば当たり前。
ただ、それぞれの国同士の親交度にまで配慮して、ホテルを手配したというのは、少々やり過ぎなのでは?と思わないか?
●式典会場の皇居に近い東京の銀座周辺で、天皇制に反対するデモがあったとか。
何でも、儀式終了後の午後3時すぎにJR新橋駅前を出発したコヤツら数百人が、「即位反対」の横断幕(?)を掲げ、「祝賀御列の儀」や「大嘗祭」にも反対し、「止めろ!」などと声を張り上げながら、1時間半ほどかけて約2㎞を行進したとか。
そして、警備にあたっていた警察官と小競り合いになり、警察官に暴行したとして、警視庁に、男女3人のアンポンタンどもが公務執行妨害で現行犯逮捕されたとか。
なぜ、このアンポンタンどもの氏名が明かされないのか?
天皇は、憲法で明確に認められている国民の象徴。
それをどうしても認めたくないのなら、この国から出て行けばイイだけなのでは?
東仙坊、間違いなくコヤツら、法治国家の日本の内にいる国賊的ニセ日本人だと思うのだが、どうだろう?
●この式典に合わせて、天皇皇后両陛下のご結婚以来26年ぶりに、約55万人を対象に「恩赦」を実施するとか。
大統領や首相のような為政者の祝い事ならともあれ、国民の象徴である天皇の祝い事での「恩赦」の実施に違和感を少し覚えないか?
何でも、有罪判決が無効になるワケではないし、重大犯罪が含まれる懲役刑や禁錮刑となった人は対象外で、減刑も実施しないとか。
では、何のために実施するのか?
罰金刑により制限された資格を回復する「復権」が大半のうえ、なかでも、道路交通法違反者が65%強とほとんどだとか。
そして、罰金刑で喪失・停止した国家資格などを再取得できるようになるのだとか。
つまり、罰金刑を受け国家資格が5年間得られなくなった医師や看護師や薬剤師などが、公選法違反で公民権を喪失したヒトたちが、交通違反などで免許停止になったヒトたちが、罰金を納めて3年経過し再犯していなければ、「恩赦」を受け、国家資格、選挙権や被選挙権、運転免許などを取得できるとか。
東仙坊、車の売り上げ減が続き、ヨレヨレ超高齢者にも運転させ続ける、我が日本の現状を心配した、車販売業者と政府との深慮遠謀の1つだと感じるのだが、どうだろう?
そう思う理由が、交通違反などの罰金刑を受けたUSA軍人や軍属も対象だというから。
ともあれ、せっかくの天皇の祝い事なのに、「恩赦」は時代錯誤で似合わないのでは?
●この式典で、安倍晋三首相が、その舌っ足らずでせっかちな口調で「寿詞(ヨゴト)」を無事に読めるかどうかの、老婆心ながらの心配。
それはそうだと思わないか?
何しろ、首相、4月30日の「退位礼正殿の儀」での「国民代表の辞」で、歴史に残る(?)屈辱的な読み間違いをしてしまったのだから。
「天皇、皇后両陛下には末永くお健やかであらせられますことを願っていません
どうやら、そのペーパーの「願って已みません」を読めなかったご様子。
どうだろう?
心配になるのも当然だと思わないか?
そ、そ、そうしたら、なんとか無事に終了
「謹んで申し上げます。天皇陛下におかれましては、本日ここにめでたく「即位礼正殿の儀」を挙行され、即位を内外に宣明されました。一同こぞって心からお慶び申し上げます。 ただいま、天皇陛下から、上皇陛下の歩みに深く思いをいたされ、国民の幸せと世界の平和を常に願い、国民に寄り添いながら、日本国憲法にのっとり、象徴としての責務を果たされるとのお考えと、我が国が一層発展し、国際社会の友好と平和、人類の福祉と繁栄に寄与することを願われるお気持ちを伺い、深く感銘を受けるとともに、敬愛の念を今一度新たにいたしました。 私たち国民一同は、天皇陛下を日本国および日本国民統合の象徴と仰ぎ、心を新たに、平和で、希望に満ちあふれ、誇りある日本の輝かしい未来、人々が美しく心を寄せ合うなかで、文化が生まれ育つ時代を創り上げていくため、最善の努力を尽くしてまいります。 ここに、令和の代の平安と天皇陛下の弥栄(イヤサカ)をお祈り申し上げ、お祝いの言葉といたします」
東仙坊、とにかく、ホッ。

Perhaps the deterioration of politicians around the world might be just getting worse now(今や世界中の政治屋どもの劣化は激しくなるばかりなのかも)!

To be continued...















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード