Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?


Do you not want Korean athletes, singers and other cultural people who are active in Japan, athletes such as athletes to say that they love Japan proudly(日本で活躍するサプア人の芸能人や歌手などの文化人やスポーツ選手などのアスリートに、堂々と日本が好きと言ってほしくないかい)?

東仙坊、現在、日本で活動するサプア籍、または北籍(?)の弁護士が、な、な、なんと200~300人程度(???)もいると知って、正直、戦慄している。
それも、まだ在日サプア人の方々ならまだしも、あちらの国籍のままのヒトもかなりいるというから、メチャクチャ不可解。
我が国での弁護士資格獲得、まさかサプア人には無試験で授与しているのでは?と疑いたくなるほど。
それを象徴する話が、これ。
3月12日、日本弁護士連合会(日弁連)は、15人の副会長の1人にサプア籍の白承豪弁護士(57歳)を選出したというから、ビックリ仰天。
日弁連での外国籍の副会長選出は初めてというが、そういうことでいいのか?
何しろ、この方、1962年、ソウル生まれ、1974年、家族とともに沖縄に移住。1980年、琉球大卒業。1990年、司法試験に合格したというが、日本国籍をお取りになってはいないのでは?
ご本人は、「私が副会長になったことが、日本社会が差別のない社会へと進む契機になれば(???)」、「自分は自身が所属する兵庫県弁護士会から推薦されたのであり、サプアを代表するものではない(?)」、「国籍や障害を差別しない、開かれた組織である日弁連が私を副会長として受け入れた」とおっしゃられているが、デモ好き、テロ好き、大声好き、ブチ切れ好きのサプア人の性格で果たして本当に大丈夫なのか?
そもそも、あのデタラメなサプアの反日教育をどう感じているのか?ぐらいは自分で説明する義務があるのでは?
では、マスメディア界は?
もちろん、自虐史観に取りつかれたままの親韓派の在日サプア人どもが、こちらもワンサカ。
親韓派勢力を下支えするかのように、懸命に日本貶め報道一筋。
その代表格が、なぜか旭日旗を社旗にしながら何の攻撃も受けない旭日新聞。
東仙坊、半分以上がサプア人なのでは?と疑っているほど…。
そんな新聞だから、やはり奇っ怪なヤツらゴロゴロ。
当然のごとく、何とも不可解な社員がいる。
その典型が、現在、朝日新聞国際編集部所属する金漢一なるご仁。
父親が慶尚南道居昌郡出身で、1938年ころ、中国を経て日本に移り住んだとか。
そして、1964年生まれ、1970年、福島県郡山市の福島朝鮮初中級学校に入学。
その後、宮城県仙台市の東北朝鮮初中級学校に転校。
1987年、「英文朝日」に入社。 2000年、旭日新聞の人材再配置過程で記者。
2001年、サプア領事館において国籍を北からサプアに変更し、「ヘラルド朝日」のスタッフライター。
2005年、「サプア高校の青春 ボクたちが暴力的だったワケ」を出版。
それによると、自分がサプア高校生だったころ、日曜日には仙台の繁華街に繰り出し、集団で「日本人狩り」にいそしんだとか。
そして、警察に捕まって呼び出されても、教師と一緒に、「我々サプア人を強制連行した日本政府が悪いんだ」と話を政治問題に振り向け、警察官を黙らせ、お目こぼしをさせていたとか。
実は、東仙坊、逆に立場から、このご仁の指摘する警察のサプア学生への異様に甘い対応の数々を学生時代からよく知っているのだが…。
とにかく、どこかすべてに異常なのは今も昔も同じ。
ともあれ、東仙坊、個人的にとても気になるのが、これらのヤツら。
●TBS
①報道番組「Nスタ」ディレクター朴眞煥
ソウル出身、サプア空軍元将校、記者を経て、2005年から日本在住、京都大学大学院修了。
②TBS元執行役員金茂紀(金平茂紀)
東京大学文学部社会学科卒。
③TBSサンデーモーニング番組責任者金富隆(?)
共同通信を経て、TBS。
④TBSドラマプロデューサー韓哲
早稲田大学商学部卒。
⑤TBS編成制作本部スポーツ局金景敏
京都大学卒。
⑥記者李民和
在日サプア学生同盟元委員長

There must be quite a few anti-Japanese activists among the Koreans who have entered Japan's political and legal circles(日本の政界や法曹界に入り込んだサプア人たちには、反日活動家がかなり多い)!

To be continued...

profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード