Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

東仙坊、緊急、謝罪コメント!!!

I'm so sorry. That's all(ゴメンナサイ。それだけ)!

東仙坊、再三再四、書き込んできたが、情けないほどのpc音痴。
もっと正直に告白すれば、せっかくのDOCOMOの売り込み詐欺に引っかかって購入させられたタブレットもすでに何年間も放置のまま。
そんなことだから、必然的に携帯電話もガラケー(?)。
もちろん、スマホに買い換える気など毛頭ないが…。
それゆえ、団員の一人から、スマホで東仙坊のブログを読もうとすると、変な注意(?)がついているから、何とかした方がイイよとメールをもらっても全くのお手上げ。
それで、実は、前から、何とかしたいと思っているけど、情けないことに何もできないでいることを、イヤでも思い出している。
それは、同じく団員たちから何度も何度も、「最悪よ」と言われている、ブログについているという低劣なアフィリエイト広告(???)。
実際、それは自分のpcでもブログの右上に小さくあることを確認し、何とかしたいなと思っていはいるのだが…。
それもこれも、ブログのフォーマットを作成してくれたpcおたくの元部下がメチャクチャ忙しそうなので、何も言えずに何の対応もできないまま。
どうかそのみっともなさをご理解のうえ、イヤな思いをした方がいらっしゃったら、本当にゴメンナサイ。
ともあれ、団員の一人からのメールによると、スマホで東仙坊のブログに入ろうとすると、「安全じゃない」という文字情報がついているという。
それを知って、東仙坊、はたと困惑してしまった。
このブログを読んだら、「命を狙われるぞ」という意味なのか?
それとも、「多額のお金を請求されるぞ」ということなのか?
「公安調査庁に裸にされるぞ」ということなのか?
「読むと北やサプアのテロリストに襲われるぞ」ということなのか?
本当に日本語は難しい???
そこで、あまりに眠たくなったので、逆に考えてみた。
仮に「安全です」という文字情報があったら、余計にどこか安全じゃない気がしてこないか?
そう、国や家族を守ることが何よりも大切なのに、「憲法を守れば平和になる」と言う不気味なヒトたちがたくさんいるように…。
日本の平和は宗主国のUSA軍が常駐してくれているからなのに、「USA軍はいらない。USA軍は出ていけ」と言うピンボケのヒトたちがたくさんいるように…。
クソの役にも立たない国連を、「いまだに問題を解決してくれる機関だ」と寝惚けたように叫ぶヒトたちがたくさんいるように…。
世界の鼻つまみ役人どもが自分の懐を潤わすためにやっているスモールビジネスである「世界遺産」の名をほしがる日本の文化を真に理解できていないヒトたちがたくさんいるように…。
それにしても、これは誰がどうしてつけたのか?
それはそうだと思わないか?
なぜ「読むな!」とか、簡潔に言わないのか?
それだけでも、したり顔でものを言う鉄面皮のヤカラどもなのでは?と思ってしまうのだが…。
どちらにしても、すぐ謝る日本人の典型である、東仙坊、「安全じゃない」のも文字情報に不快な思いをなされた方には、ひたすら、謝罪するだけ…。
本当にゴメンナサイ!!!

I would like fix it up as soon as I could(できるだけ早く何とかしたいのだが…)!
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード