Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?


If you come to Japan and are not prostitutes or terrorists, are you welcome(日本にきて売春婦やテロリストにならないサプア人なら、大歓迎できるのでは)?

●NHK
①「日本と朝鮮半島」ディレクター田容承
元テレビ朝日「報道ステーション」ディレクター、2004年、番組内での北やサプアに関する報道の仕方について意見が対立したことで同僚を乱打し週刊誌沙汰。
②「よみがえる海峡を越えた絆・朝鮮通信史400年」ディレクター李紀彦
③ドキュメンタリーディレクター玄真行
④NHK報道ディレクター今理織
⑤ハングル講座「アンニョンハシムニカ」チーフプロデューサー朴元瑛源
2006年、子会社「NHKエデュケーショナル」に出向中、児童買春で警視庁に逮捕され、東京簡裁から罰金50万円の略式命令を受け、2007年6月26日、懲戒免職処分。
そして、イヤでも注目せざるをえないのが、講談社編集次長朴鐘顕
大阪府堺市出身の在日サプア人三世で、大阪府立三国丘高校、京都大学法学部卒、なぜかサプア籍。
このクソッタレ、2016年、なぜか東京都文京区の自宅で、日本人の妻を殺害したというのに、いまだ自殺と否認しているオタンコナスとか。
とにもかくにも、東仙坊、Mr.崔碩栄を少しでも見習って、真実のサプアの歴史を学べば!と一言。
それはそうだと思わないか?
1942年刊の「半島労務者勤労状況に関する調査報告」なるものがあるとか。
それによると、確かに、サプア人の賃金は、50円未満75%、日本人は、50円以上が82%とあるとか。
ところが、勤続年数で比較すると、サプア人労働者は勤続3年以上の人が1人もいないのに対し、日本人労働者は勤続3年以上が45.8%。
どうだろう?
その違いは、当時の給与体系からすれば、当然だったのでは?
同じことは、サプアが主張する慰安婦(プロの売春婦)の総数、20万人。
当時のサプアの人口が2500万人なのだから、20歳から40歳までの女性の数もせいぜい250万人程度。
言われているように20万人と仮定すると、な、な、なんと12人に1人が慰安婦だったということ。
どうだろう?
女性国民皆売春婦だったということ?
どうだろう?
言われているように、多くても2万人あたりだったのでは?
極めつけが、常軌を逸したおバカ茶髪大統領の「3・1独立運動で7500人が殺害された」という演説。
サプア政府機関が出した推計でも、「725~934人」と明記されているのでは?
ついでに、関東大震災におけるサプア人虐殺事件も、サプア側は6000人が殺されたとわめくが、その行為自体にメチャクチャ問題があるけど、その数字はやはり200~300人ぐらいなのでは?
どちらにしても、海を隔てた自然豊かな国だった日本列島に、早くからサプアのハグレどもが、中国人などと一緒に渡ってきて、それなりの文化交流があったことだけは確実。
とりわけ、朝鮮半島において戦乱が激化したときには?
そんな中で、伽耶と百済とは特にウマが合ったはず。
実際、「日本書紀」の「推古紀」には、612年、百済からきた路子工(芝耆摩呂)が須弥山の形や呉橋を建造。
同じく「日本書紀」の「天智紀」には、西日本各地に残る朝鮮式山城は、百済滅亡後に日本に亡命してきた百済人の指導で建設。
「日本書紀」の「応神紀」には、王仁(和邇吉師)が、日本に「千字文」と「論語」を伝えたこと。
さらに、「日本書紀」には、日本列島における初期の漢字の導入が百済系を中心とした渡来人を経由して行われたことが明記されているとも。
そう考えると、一体全体、我が国の中にサプア人がどれだけいることか?
もちろん、日本の発展に貢献してくれた人々も大勢いたに違いないし、そうではないヒトびとも大勢いたに違いないと思うが…。

It must be natural that anti-Japanese activists would like to get inside our mass media now under information warfare(情報戦たけなわの現在、反日活動家どもが我が国のマスメディアの内部に入りたがるのは当然では)?

To be continued...











































profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード