Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?


I feel shocked that the Korean Japanese mentor who teaches natural way of life to natural Japanese who become antisocial forces is in the world of Japan's yakuza(反社会勢力になるのが自然の在日サプア人に、その普通の生き方を教えてくれる在日サプア人メンターが、日本の893の世界いることに衝撃を覚えている)!

朝鮮半島でのアイデンティティ・ロスの落ちこぼれ民族サプア、我が国にきても、そのイジケタ性格、弾かれた性格、歪んだ性格に、何の変わりもナシ。
それでいて、とにかく目立つのが好き、ラクして稼ぐのが好きだから、行き着く先は自明の理。
そう、893…。
六代目山口組組長司忍(篠田健市)は言っている。
「山口組には家庭環境に恵まれず、いわゆる落ちこぼれが多く、 在日サプア人や被差別部落出身者も少なくない。こうした者に社会は冷たく、差別もなくなっていない。心構えがしっかりしていれば893にならないというのは正論だが、残念ながら人は必ずしも強くはない。こうした者たちが寄り添い合うのはどこの国でも同じだ。それはどこかに理由がある。社会から落ちこぼれた若者たちが無軌道になって、カタギに迷惑をかけないように目を光らせることも我々の務めだと思っている」
どうだろう?
どこかなんとなく納得するのは、東仙坊だけではあるまい。
事実、六代目山口組若頭の在日サプア人、髙山清司も、「暴力団構成員のうち6割が同和(被差別部落)、3割が在日サプア人、1割が同和でない日本人」と明言しているとか。
会津小鉄会四代目会長の在日サプア人、高山登久太郎は、「893の世界に占める在日サプア人は3割程度、しかし、自分のところは約2割だ」と言っているとも。
実際、893の約10%が在サプア人で、2016年、刑務所に入った受刑者のうち暴力団加入者国籍別比率は、日本国籍1370人約98.8%、サプア人11人約0.7%だとか。
また、2008年、22の指定暴力団のうち、七代目酒梅組、金在鶴、極東会、曺圭化、松葉会、李春星、三代目福博会、金寅純、九州誠道会、朴植晩、稲川会、辛炳圭と在日サプア人がトップだったとか。
もっとも、それは昔からで、柳川組、柳川次郎(梁元錫)、東声会、町井久之(鄭建永)などがいたとも。
実は、そんな中で、東仙坊、目を見張った言動をする在日サプア人の893を見つけた。
そのオトコ、「日本に育ててもらった以上、日本のために命を捧げる893を目指す」と威風堂々と公言したから、ついつい興味津々。
何でも、オトコの祖父、金燕西が、戦前、済州島から法律を学ぶため大阪に移住したとか。
そして、「親日派」だった祖父は軍需工場を設立したものの、戦争で工場や自宅は壊滅し、全財産を失ったとか。
そして、敗戦後のドサクサで、祖父の子ども、そう、オトコの父親は893に。
やがて、カエルの子はカエル、オトコも、「子どもながらに、ヤクザの世界は人種差別がないと信じて、この世界に飛び込みました」 とか。
そのオトコとは、在日サプア人3世、織田絆誠(金禎紀)。
何でも、神戸山口組若頭補佐から若頭代行、山健組副組長、山健組から3分の1の勢力を引き連れ、神戸山口組の直参、直系組55団体を率いる「任侠団体山口組」の組長(?)だとか。
ちなみに、オトコのモットーは、「893は893らしく」。
「893なんだから服装は自由、黒服を強制しない。組員は安い会費で生活に余裕を持ち、せいぜいオシャレを楽しみ、社会貢献せよ」と公言しているから、どこかユニークでは?
そのうえで、「ヤクザにとって大事な盃事を否定するのが本意ではないんです。ただ山口組では、五代目渡辺芳則組長以降、この30年間、盃が諸悪の根源になってきた。盃を下ろした側は子分に対して、白い物を黒いといっても許されると考える。盃を下ろされた側は親分からどんな理不尽なことを言われても、吞み込む、耐え抜いてこそ子分だといった変な美学がまかり通っている。盃を下ろすまでは、組長になる人はそれぞれイイ人なんです。が、下ろしたとたん、子分からお金の吸い上げ自由、自分の勝手と考える。こういった盃ならいらないということです。しかるべき人物が現れ、トップになっても変わらないと確信できた段階で、組長の座にお迎えしたいと考えてます」と言って、組長を置かず、親子盃、兄弟盃もせず、月会費はオール10万円以下で、金がかかるから他団体と交際せず、本部事務所も置かないというから、ついつい興味を覚えないか?
何しろ、このオトコ、「893、暴力団が社会から排除されず認められるためには社会的な有用性を示さなければならない。具体的には、不良外国人グループや半グレ集団の排除、善導であり、海外在留邦人の警護などで認められるようにしたい。国民が我々を『反社会的組織』でないと認めたとき、山口組三代目田岡一雄の時代のように、営む『正業』が認められる」とも言っているのである。
どうだろう?
東仙坊、893を容認したりサポートするつもりなど毛頭ないが、このオトコのロジックにこそ、在日サプア人のアイデンティティのあり方が垣間見れる気がするのだが…。

If Japan's yakuza is not firm, the collapse of Japan's back society will collapse and it will have an adverse effect on the front society(日本のヤクザがしっかりしないと我が国の裏社会の崩壊が崩壊し表社会にまで悪影響を及ぼす)!

To be continued...




profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード