Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?


It may be said that being able to eat without working is the biggest problem of this country today(就労しないで食べていけることが、今のこの国の最大の問題と言えるのかも)!

5月28日午前7時40分ごろ、神奈川県川崎市多摩区の登戸で発生した、無慈悲にも19人もが、17人もの小学生が襲われた「大勢巻き込み型自殺&弱者対象劇場型無差別刺殺テロ」…。
いわゆる自爆テロと同じこの手の無差別テロは、ほとんどの人が防ぎようのないもの。
辛うじて止めることができるとすれば、そのクソッタレキチガイと心根がかなり近いヒト。
ともあれ、その誰もが言葉を失うほどもの凄惨さ、このうえなない不条理とともに、このテロで奇妙だったのが、予定通りに自殺してしまった単独犯であるクソッタレキチガイの氏名が、なかなか公表されなかったこと。
それはいつものように被害者のプライバシーが先に無視されたばかりでなく、この手のパターンの事件報道が持つある種のいつも通りの不可解さ…。
何しろ、わざわざその51歳のクソッタレキチガイ、健康保険証まで所持して蛮行に及んでいるばかりか、すぐに住所が特定されていると報道しているのにである。
それどころか、マスメディアは、なぜか警察は被疑者死亡のまま殺人の疑いで捜査すると言い始める始末。
と同時に、このクソッタレキチガイと同居していた家族は、社会にコヤツがデリジャラスだとまるで通告していたから、責任はないとばかりに擁護するご様子。
となると、俄然気になってくるのが、このクソッタレキチガイ、そして、同居していた高齢家族は、どうやって生活費を得ていたのか?ということ。
このクソッタレキチガイは、就業した経験ナシだったことが明らかになっているのでは?
その家だって、特別リッチには見えないのでは?
どうだろう?
「福祉給付金」と「生活保護」と考えるのが自然なのでは?
そう、東仙坊、今回のテーマで廃止すべきと指摘してきている、あの「特別ナンチャラ」という制度の該当者?
どうだろう?
そう考えると、かねてから計画していたと思われるこの蛮行の実行日が、なぜこの日だったのか?
イヤイヤ、だからこそ、何とかこの日中に決行しなければならなかったのでは?
えっ、どういうことか?って?
この日までの数日間、我々日本人が、連日イヤでも見せつけられたのが、ドナルドと晋三の偏愛熱烈ツーショット…。
あまりにも偽善的愛情に溢れ過ぎて、どこか見せつけられている方が思わず吐きそうになるほど。
とりわけ、嫉妬深い在日サプア人にとって、そんな照れ笑いしそうな日米トップのツーショットでもワナワナ焼き餅を焼くだけ。
しかも、あれほどサプアの茶髪大統領がドナルド・トランプに直接電話で、「訪日後に少しの間でもサプアを訪問してほしい」と懇願したのに、「少し立ち寄るなら」とつれなくされていたから、なおさら。
実際、事件の発生した日、サプア外務省は、その茶髪大統領とドナルド・トランプとの電話会談の内容を漏らしたとして、在USA大使館勤務幹部外交官と5月7日に内容を公表した最大野党「自由サプア党」の姜孝祥議員を刑事告発したほどとか。
それだけじゃない。
電話会談内容の管理を怠ったとして別の大使館職員2人に対しても重い懲戒処分を要求したとも。
ところが、これまた、サプアらしいメチャクチャ変な話で、lololol。
それはそうだと思わないか?
サプア大統領府、リークされた直後、「事実無根」と否定しおいて、現場を処分するのは矛盾なのでは?
与党「共に民主党」にいたっては、「韓米関係の危機をもたらした」と野党議員の辞職を要求し刑事告発したというのでは?
それにしても、日米の蜜月に、そっと内にも寄ってと頼むなんて、メチャクチャ惨めなのでは?
それゆえ、日米に恥をかかしてやると決行した自爆テロがこれだったのでは?
事実、その51歳のクソッタレキチガイ、そのジコチュウ丸出しの本懐を遂げているのでは?
そう、事件後、令和最初の国賓として来日していたドナルド・トランプは離日前にわざわざこの事件に言及。
「私とファーストレディーは、本日朝に東京近くで起こった事件の被害者に祈りを捧げる。USA国民は日本国民、そして被害者の家族とともに悲しんでいる」と表明したのでは?
どちらにしても、売春婦とテロリストがシンボルの国民であることを意識するヒトが自分がそうなるのもごく自然なのでは?
そして、クソッタレキチガイが、在日サプア人だとすべてが見えてくるのでは?
ついでに、サプア外務省、このときのドナルド・トランプのステーツメントにも得意の難癖をつけているとか。
何でも、「The Sea of Japan(日本海)」と言ったが、「East Sea(東海)と併呼(?)をしなければならないとの立場だ」と怒ったというのだが、本当にいつになったらわかるのか?
「East Sea(東海)」ではプロパーな呼称にならないだろうが…と言いたくならないか?

Why should Japan continue to hold a special law to pamper only Koreans in this age of globalization(これだけのグローバリゼーションの時代に、なぜ我が日本はサプア人だけを甘やかす特別法を保持し続けなければならないのか)?

To be continued...








profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード