Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?


Now that politics are not relevant Japanese assholes who travel to Korea shouldn't rush into the Japanese embassy or the Japanese consulate no matter what happens(今、政治は関係ないとサプア旅行をする日本人(?)たちは、何が起きても日本大使館や日本領事館に駆け込んではいけない)!

東仙坊、心の底からウンザリさせられる、サプアのストーカー気質丸出しのどこまでの執拗でエモーショナルな反日。
それを本気で阻止するには、我が国の内にいるサプアになぜか媚びたり、おもねったりし続けるニセ日本人どもに改心してもらうしかないのに、それがかなり難しいこと。
とりわけ、サプアとの二重国籍を持つ在日サプア人方々に、とにかく母国よりも日本が好きだから、日本で暮らしたいと本気で思っているとか、日本人そのものになりたいと正直に告白し、本物の日本人になってもらい、日本がより世界から好かれるように自分も貢献したいと宣言してもらいたいのに、それが実は簡単じゃないということ。
それらを痛感し、やはりこの国もサプア同様、一度消滅するしか道はないかも…と絶望的気分。
それもこれも、彼らをとことん甘やかし、増長させ、無知蒙昧にさせておきたい、我が国の内に国賊的日本人がゴマンといるせい。
それはそうだと思わないか?
サプア観光公社の統計によると、今年3月、サプアを訪れた日本人が、な、な、なんと37万5119人。
何でも、2004年を上回っていて、1ヵ月間当たりの訪サプア日本人の最高記録だというのだから、開いた口が塞がらない。
それも、徴用工訴訟で関係が急速に冷え込んだ昨年秋以降、訪サプアする日本人は増え続けているというのから、もうダメだこりゃの心境。
実際、昨年10月、29万468人で、前年同月比で約61%増。
その後も、今年4月まで、前年を上回り続けているというから、完全にキチガイ沙汰。
そこで、6月上旬、ソウル最大の繁華街・明洞で訪サプア日本人50人(20~70代、男性10人、女性40人)の意識調査を実施したら、50人中38人の目的が「ショッピング・観光」とか。
そして、「最新のトレンドをチェック(?)」、「なんてたってK-POPよ」、 「サプアはカワイくてカッコイイ、憧れ」、「政治は関係ない」とお答えというから、本当におバカ。
それはそうである。
K-POPだろうが、ファッションだろうが、何もかも日本のパクリ。
それに気づかない見識にただただ呆れるばかり。
昨日までピピやカカと一緒に暮らしていた民族とご存じないところが、オ・シ・ア・ワ・セ。
ちなみに、JTBによると、近年、サプアを訪れる日本人は10代や20代の若年層が多く、「第3次韓流ブーム」なのだとか。
しかも、おバカ丸出しサプアマスメディアは、「訪サプア日本人の増加には円高ウォン安が背景にある」と分析なされているが、ウォン安を訪サプアの理由とした人は50人中のうち1人もいなかったとか。
また、市場規模5000億円の整形大国サプアでは症例数が多いため施術の質が高く価格も日本より格段に安く、50人中9人が「美容整形・美容医療」が目的だとも。
何しろ、サプア保健産業振興院によると、昨年サプアの医療機関を受診した日本人は約4万2500人で前年から56%増。
そして、全体の半数以上が「皮膚科」と「整形外科」で、その多くが「美容医療」目的だとか。
それにしても、2年ほど前から日本人患者が増え始め、今年5月には約200人が来院したというのだから、かなり由々しき問題なのでは?
そうでなくても、味の薄れてきた日本女性が、このままサプア女性のようにロボットやクローンのようになっていいのか?と日本人男性に問いたいのは、東仙坊だけではないと思いたいが…。
もっとも、逆は真ではないご様子。
2019年4月、来日外国人292万7千人が訪日、前年同月比0.9%増。
なかでも、東アジアのシェアは、64.6%。
そのトップ4が、中国、サプア、台湾、香港。
ところが、1位中国は、今年1~4月は、前年同時期に比べ10.2%増なのに、2位のサプアは4.4%減。
そして、2月だけが前年同月比が1.1%増だったとか。
ともあれ、サプア人が日本で一番利用している空港は、大阪だとも。
ちなみに、今年の訪日外国人1~4月では、前年同時期比、1位イタリア17.7%増、2位ロシア17.2%増、3位アメリカ15.0%増だとか。
どちらにしても、昨年、来日したサプア人観光客数は約753.9万人で1年前に比べて5.6%も増加していることも不気味だが、サプアを訪ねた日本人観光客数が約295万人で1年前と比べて27.6%も増加しているということは、メチャクチャショック。
でも、そうなると俄然気になってくるのが、5月24~26日、読売新聞社とサプア日報社が実施した共同世論調査。
日本では、「サプアを信頼できない」、74%(前回2018年調査60%)。
同じ質問をした1996年以降14回の調査で、これまでの最高だった2014年と2015年の各73%を超え、最も高かったというのでは?
日本では、「日韓関係は悪い」、83%(前回2018年調査63%)。
一方、サプアでの今回調査、「日本を信頼できない」は75%(前回2018年調査79%)。
サプアでも、「「日韓関係は悪い」、82%(前回2018年調査69%)。
では、元徴用工の問題については?
日本政府は、1965年の日韓請求権・経済協力協定で解決しており、サプア最高裁が日本企業に賠償を命じた判決は国際法違反だの主張に、日本では「納得できる」が78%、サプアでは「納得できない」が79%。
では、元慰安婦問題は?
015年日韓両政府の合意に基づいて設立され、元慰安婦に支援金を送るなどしてきた財団についてサプア政府が解散を決めたことに「納得できない」は、日本では74%、サプアでも56%。
それから、元慰安婦の問題で日本がさらに謝罪する必要性を尋ねると、日本では「必要はない」が80%、サプアでは「必要がある」が87%。
なぜ日本のヤングはこの事実を見て見ぬフリをするのか?

Japanese people who feel that Korean songs, dramas and fashions are fresh must be basically just assholes without sense(サプアの歌やドラマやファッションが新鮮だと感じる日本人は、基本的にセンスのないヒト)!

To be continued...


profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード