Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?


Aren't there any plans for the Korean conquering of the Ameba system of conquest of Japan(サプア人によるアメーバー方式の日本征服計画がありそうな気がしないか)?

●1903年10月28日、高永根が、突然、呉の禹範善の家に現れ、自分は刺客でないと必死に説明したとか。
禹範善も、事件から8年、どこかもう忘れたころだろうと思ったのか、高永根を自分の家に3日間寄宿させ、その家探しを手伝ったとか。
ところが、高永根、秘かに岡山にいた同じ暗殺者の魯允明に連絡し、1903年11月13日、呉に呼び寄せたとか。
そして、その翌日の1903年11月24日夕方、新しく決まった高永根の住居でお礼の席を設けたとして禹範善を誘き出し、懐に隠していた短刀で彼の首や顎などを何回も突き刺したとか。
魯允明も準備していたカナヅチで禹範善の頭を乱打。
これらにより禹範善は即死したとか。
すると、高永根、駆けつけた広島県警に、「禹範善は王妃を殺害した極悪無道の者であり、サプアの臣下としてそのまま放置することはできず殺した」と供述したとか。
そして、1903年12月24日、広島地方裁判所で開かれた公判で、コヤツ、「謀殺罪とされるのは残念であり『賊魁斬殺復国母讐』の八字が記されれば本望だ。また魯允明を共謀者としているが、彼は全面的に従犯でただ幇助しただけに過ぎない」と陳述したとか。
1903年12月26日、広島地方裁判所は、高永根に死刑、魯允明に無期懲役の判決。
そ、そ、そうしたら、なぜか小村壽太郎外務大臣、林権助にもし死刑が確定したら高宗皇帝に内密に執り諮ってサプアから天皇に特使を送り、減刑、助命嘆願をするように電文を送ったというから、メチャクチャ不可解。
そのせいか、1904年2月4日、広島控訴院の2審裁判で、高永根は死刑から無期懲役に、魯允明も無期懲役から懲役12年にそれぞれ減刑されたというから、どこか納得。
実際、サプアの純宗、「閔妃殺害の犯人である禹範善を殺した高永根を特赦すれば、『乙未事件』はここで始めて解決し、両国間数年の疑団も氷解する(???)」として高永根を特赦するよう要求してきたというから、やはりテロリストが唯一のアイデンティティ国家サプア。
また、1904年3月、サプアの高宗も、訪韓した伊藤博文特使に高永根のサプア送還を要請。
その結果、日露戦争を経て、高永根は減刑され、1909年、たった5年間の刑期を終えるとサプアに帰国させたというから、開いた口が塞がらない。
どうあれ、一部の売国奴的日本人どもとテロリスト集団サプアとの癒着は、このころからベタベタだったのでは?
ところで、我が国を恥じ入ることなく闊歩していたサプア人暗殺者どもの影響は、現在にも、そのまま継続されているというところが、今回のテーマの1つ。
●サプアが「王妃を殺害した極悪無道の者」とまで呼んだ禹範善
コヤツが、日本人女性、酒井ナカと結婚し、長男、禹長春(須永長春)東京・赤坂で生んだことはすでに書き込んだ。
この妻、酒井ナカが、実は、福岡出身のジャンキー女優兼歌手、酒井法子の祖先というから、どこかフムフムと思わないか?
何しろ、コヤツ、アジアでの反日工作シンボル。
それだけじゃない。
救いようのないジャンキー高相祐一と結婚し長男出産後の2000年芸能活動を再開すると、なぜかデビュー当時からの担当マネージャーがサンミュージック社内で謎の自殺する事件が発生。
そして、2009年、夫とともに覚醒剤取締法違反事件を起こし、二人とも有罪判決。
コヤツも、懲役1年6ヵ月、執行猶予3年。
それから、2010年、その夫と離婚。
それでも、何の不利もなく芸能活動を継続。
2013年、中国最大netサイトの年度文化、ファンション賞「アジア最注目女優大賞」を受賞。
さらに、昨年7月18日、ブルーシー・アンド・グリーンランド財団「子どもの健全育成大使」に任命されるという不可解(?)。
どうだろう?
コヤツを支える大きな組織が日本にある気がしないか?
それよりも、興味深いのは、禹長春(須永長春:1898年4月8日~1959年8月10日)
朴泳孝の支援でサプア総督府が学費負担し、東京大学農学部を卒業。
新潟県出身の日本人女性、渡辺小春と結婚し、子どもたちには日本名だけ。
そして、サプア語を話せないのにサプアに渡り、「サプア近代農業の父」、「キムチの恩人」になったお方。
その四女、朝子は、な、な、なんと稲盛和夫夫人というから、俄然、何もかもが明白になってこないか?

For what purpose does the anti-Japanese president of Korea meet with Koreans in Japan? On the contrary, why could Koreans in Japan meet with such a messy Korean president(サプアの反日キチガイ大統領は、何のために在日サプア人と会うのか? 逆に、なぜ在日サプア人はあんなメチャクチャなサプア大統領と会えるのか)?

To be continued...
















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード