腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?
Where could we believe that 90% of North Korea's nuclear missile components are made in Japan(北の核ミサイルの部品の90%が日本製だという話は、どこか信じられるのでは)?
東仙坊、かねてから京都、京都大学、立命館大学、部落解放同盟、同和団体、自虐史観剥き出しの左翼、民主党(立憲民主党と国民民主党?)、在日サプア人、稲盛和夫なるものたちのどこまでもどす黒くて濃密な相関関係こそが、我が日本の目を被いたくなるほどの恥部に違いないと痛感している。
実際、我が国の文化のメッカのごときの表の顔の下で我が日本を貶めようとするそれらのものたちの暗躍は激化するばかり。
最近、2016年のバングラデシュのテロ事件に関与したISIS戦闘員として公開手配されていて、イラク北部でUSA軍に拘束されていることが判明した、日本国籍(バングラデシュと二重国籍)の元立命館大経営学部准教授、モハマド・サイフラ・オザキがいたということは、かなり由々しき問題のはず。
それはそうだと思わないか?
コヤツ、もともとヒンズー教徒なのに、2002年、立命館アジア太平洋大学(?)に留学し、立命館アジア太平洋大学同窓生の日本人と結婚して、2015年から立命館大で経営学を教えていたとか。
そ、そ、それなのに、なぜか日本でイスラム教に改宗し、2016年、家族とともに消息を絶ったという超不気味なヤツ。
つ、つ、つまり、約15年間日本で暮らし日本の大学で学び日本で教えていた日本人テロリストなのである。
それだけじゃない。
2014年、「東アジアと朝鮮半島」という講義開始前、立命館大学コリア研究センター女性研究員が女性担当講師の許可を得て(?)「サプア学校無償化を求める嘆願書」を学生に配布し、在日サプア人大学生連絡会に送付したとか。
どうだろう?
かなり不可解な大学なのでは?
そもそも、立命館大在学中に北に拉致された学生が多いということも実に意味深なのでは?
その国際社会を裏切る不気味さは、京都大学も同じ。
2016年、日本政府が、北の度重なる核実験とミサイル発射を受け、北関係者22人に対し一度北に渡航したら日本には戻れない再入国禁止措置を発令したはず。
その22人のうち、2人がミサイル研究者、3人が核技術研究者だったとか。
そ、そ、そして、そのなかにいた京大原子炉実験所准教授は、1965年神奈川県川崎市生まれでサプア学校から名古屋大学工学部、2000年、京都大学院でエネルギー科学博士号を取得し、国立研究開発法人「産業技術総合研究所」特別研究員になったはずなのに、サプア籍のままであるだけでなく、1998年北の核開発協力者で我が国での拉致実行犯の北直属秘密工作機関「洛東江」ボスの娘の在日サプア人女性と結婚、2002年から京都大学原子炉実験所の助手になっていたとか。
しかも、その間、北と密接な関連がある「金万有科学振興会」から核技術に関する研究で奨励金を受け取り、核兵器小型化に応用できる研究成果を北に与えていたというから、開いた口が塞がらない。
ようは、我が国の血税が、我々の生存を脅かす隣のキチガイの国の核ミサイル開発に使われているということ。
どうだろう?
本当にデタラメな国なのでは?
そう、我が日本は?
事実、脱北した北の科学者は、「ミサイル部品の90%は日本から輸入されていた」と証言しているというのでは?
それだけじゃない。
1999年3月、北の人民文化宮殿で開催された「全国科学者・技術者大会」で、崔泰福朝鮮労働党書記が、「『在日本サプア人科学技術協会(カーギー?)』科学者、技術者たちは、社会主義祖国の富強発展と祖国統一のために愛国的活動を活発に展開し、主体サプアの公民となった栄誉を胸深く刻み、祖国の科学者、技術者たちと経済建設に大きく寄与した」と称賛したというのでは?
ちなみに、京都大学から大阪大学大学院に進みサプア大学校教授だった「カーギー」初代会長、李時求は、日本の原子力研究の第一人者伏見康治と日本の宇宙工学の権威で固体燃料ロケット専門家糸川英夫をそれぞれ北に招聘しているというから、何をかいわんや。
また、警視庁によると、核などのWMD(大量破壊兵器)開発の物資調達や先端技術収集機関「カーギー」会員は、全国12支部の1200人弱。
そして、その約300人の幹部のほとんどが、サプア大学校か我が国の京都大学などの国立大学卒だというから、本当にイヤにならないか?
What I am really worried about is not Japan-Korea relations. It must be only about the looseness of our country(本当に心配しているのは、日韓関係のことではない。我が国のタガの緩みのことだけ)!
To be continued...