Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?


When I knew the father of this motherfucker, the feeling of praise for the courageous behavior of the father that I felt in the beginning faded away(このクソッタレの父親を知って初めに感じたその父親の勇気ある行動への称賛の気持ちが薄らいでしまった)!

◆その集中力を欠いたクソッタレ、満足に受験勉強すらしないまま、傷心のまま、こんなところにはいたくないと、東京の大学への目指す。
両親も、東京に行かせれば、転地効果で、なんとか息子がもう一度元気になると積極的に応援。
それで、なんとか駒澤大学に入学。
しかし、父親の出身地川崎(もしかして父親の実家?)から通学しつつ、失恋の痛手の癒えぬクソッタレ、東京での大学生活を謳歌することナシ。
とりわけ、生気のないクソッタレに新たな胸をときめかせる女性との出会いもナシ。
そこで、よせばいいのに、成人式のために故郷帰り
そして、再び恋の痛手を再認識。
それでも諦めきれないクソッタレ、元カノに未練タラタラ。
と同時に、その元カノを手にした友人に恨み骨髄。
クソ、取り返してやる!と決意して故郷に帰ろうかな…と考え始めたら、な、な、なんともともと関東出身の両親(?)、仕事のこともあり大阪府吹田市の家を始末し、東京・品川の高級マンションに引っ越してきてしまったから、もうクソッタレは自暴自棄。
2009年、何の将来への夢もプランのないまま大学を卒業し、父親への嫌味かのように(?)そのマネをして、海上自衛隊に入隊。
拳銃操作法をそれなりに学ぶも、半年ぐらいで、「同じことばかりでクダラナイ」と除隊。
それからは、アルバイトの明け暮れ。
それを見るに見かねた父親が、自分のメチャクチャ顔の利く「岩手めんこいテレビ (FNN系列)」の子会社「岩手めんこいエンタープライズ」に、2009年、就職させるも、8ヵ月で、またまた自主退社。
それでほぼ見限ったのか、自宅近くのゴルフ練習場「アコーディア・ガーデン東京ベイ」で、5年前から個人レッスンを受けさせ、好きにさせていたとも。
そ、そ、そうしたら、それに反発したのか、昨年11月、そこでアルバイトを始めたから、ビックリ。
どうだろう?
このあたりに今回の蛮行に繋がる伏線が見え隠れするのは、東仙坊だけではあるまい。
ともあれ、6月5日~7日、沖縄へゴルフ旅行に出かけたクソッタレ、なんとなく考えていたあることの実行を決意したはず。
1)6月11日、アルバイト先のゴルフ練習場「アコーディア・ガーデン東京ベイ」で、「幻覚になりそうだから3日間休みたい(??)」と懇願。
実は、10年以上のゴルフ歴を誇るコヤツ、このアルバイト先に障害者雇用枠で採用されているとも。
そして、2月にやっていた小中学校の同級生へのfacebookでのアプローチを再開。
2)6月13日、facebookで、「大阪なう」。
3)6月14日午後3時ごろ、予約ナシで阪急南千里駅前の「南千里クリスタルホテル」を訪れ、本名で8階の部屋で1人で泊まり、もう1泊を申し込むも満室と断られ、6月15日午前10時、チェックアウト。
その後、2時間ぐらいは、ホテルのロビーに座ったまま。
ちなみに、現場の交番からホテルまでは約2㎞。
4)6月15日夕方、勤務先に、「体調がよくなってきているので6月25日くらいから復帰しようと思う」と自分を撮影した画像つきで連絡。
5)6月16日午前4時12分~午前5時1分の間、交番前の防犯カメラに8回、包丁を持った姿。
6)6月16日午前5時20分、阪急千里線の東沿いの道路の防犯カメラに、阪急千里山駅から阪急関大前駅に向かって、手提げバッグ(?)とペットボトルを持って歩く姿。
7)6月16日午前5時22分、阪急関大前駅構内にICカードで入る姿。
そのICカード利用から、後に利用者特定されることに…。
ちなみに、阪急千里山駅と阪急関大前駅の間は、800m(徒歩で約9分。車で約2分)。
8)6月16日午前5時28分、ホームにあるグレーの公衆電話から、「家に帰ると室内がかなり荒らされていた。怖いから外に出ている。2人できてほしい(???)。携帯電話を持っていない」と110番通報しつつも、ニセ自宅の電話番号を答えなかったとか。
そして、小中学校の同級生男性(32歳)の名前と大阪府警吹田署千里山駅前交番管内にある実家の住所だけを申告したとか。
すると、事件発生1時間前に、その住所が大阪府警吹田署千里山駅前交番の半径500m以内にあること、その同級生の家そのものを事前チェックしていたことも判明。
そ、そ、それだけじゃない。

I wonder whether the motherfucker could finally know the current location of the classmate who wantta know(クソッタレは知りたがった同級生の現在の居場所を最終的に知ることができたていたのか)?

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード