Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?

The reason why this motherfucker has made a bold crime so far was because he carried a second hand certificate of welfare insurance for mentally disabled people like the seal of Mito Komon(このクソッタレがここまで大胆な犯行をできたのは、水戸黄門の印籠のごとく精神障害者保険福祉手帳2級を持ち歩いていたから)!

2月ごろから、約12年ぶりに疎遠になっていた小中学同級生50人ちかくに、facebookを通じ、「携帯を壊した。ある特定の同級生の連絡先を教えてほしい」とコンタクト。
ほとんどの同級生たちが感じたのが、その2016年3月に作成されたというクソッタレのアカウントの不気味さ。
そう、卒業大学、卒業高校、雪山の写真、手書きの円周率やルートなどを使った「過去問(?)」の数式、「夢」や「勉強」といった手書き拡大された文字、「古語辞典」の表紙などの画像が一切コメントのないままupされた、33歳としたらかなり低級なもの。
それゆえ、ほとんどの同級生が本人かどうかわからないとか、アカウントが乗っ取られたのかもしれないと不審がり、未返信(返信した同級生は2~3人?)。
にもかかわらず、再び事件発生の5日前、facebookを通じ、「これから交流したいから住所を教えて」とか、「同窓会をやろう」とか、「飲み会しないか」とコンタクトしてきたとか。
もちろん、断った同級生がほとんど。
そんななか、ある小中学校で同級生だった会社員男性(32歳)が、「年賀状出したい。住所教えてくれませんか?」との連絡に「番号どれかわからへん」、「東京だよ。そのうち大阪に住むと思います」とやり取りし、ついつい住所を伝えてしまっていたとか。
そう、自分の名前を虚偽空き巣通報に使われたのが、この同級生(?)。
家が、大阪府警吹田署千里山駅前交番から500m以内にあったことが災難か。
また、たった1人、飲み会の誘いに応じていた同級生も、他の同級生からその奇妙さを聞かされ、約束をすっぽかしていたとか。
ともあれ、東京でなんとか生きていたクソッタレ、「最近、繋がりが薄くなっているので濃いつき合いがしたい」などと小中学校の同級生たちにうそぶいていたとか。
実は、東仙坊、クソッタレが知りたがった特定の同級生に着目している。
その人こそが、コヤツをとことん憔悴させ発狂させた直接的なトリガーだと確信しているからである。
そう、その人は、コヤツを振った同級生女子生徒か? その彼女を奪った同級生男子生徒。
9)6月16日午前5時32分、入場券にならないICカードで駅に入ったために正規には外に出られず、改札を無視し外へ。
そのせいで、なおさら急ぐハメになって駆け出したコヤツ、トンネルをくぐり、阪急千里線の西沿いの坂のある道路を大阪府警吹田署千里山駅前交番にまっしぐら。
10)6月16日午前5時34分、防犯ビデオに、凄いスピードで阪急千里山駅方面に走る姿。
11)6月16日午前5時38分、作戦通り、すでに2人の警察官は交番にいなくなっていて、1人残った警察官が戸締まりをしていたところだったから(?)、鑑識セットをバイクの荷台に入れているところだったから(?)、バイクに乗って発車する瞬間だったから(?)、その警察官が若くてガタイのよくても、コヤツに躊躇いなど一切なかった。
案の定、激しく抵抗されても、コヤツは完全に気が狂っていた。
力一杯8ヵ所を刺し、最後には包丁を防刃ベストの脇から、心臓まで突き、包丁を突き立てた。
それから、拳銃を繋ぐヒモの留め金具が外し、5発の銃弾の入った拳銃を強奪。
12)6月16日午前5時39分、すぐそばの阪急千里山駅員が、血まみれで倒れている26歳警察官を発見し、110番通報。
13)6月16日午前5時44分、本署から連絡を受け虚偽通話だったことがわかった、大阪府警吹田署千里山駅前交番44歳男性巡査部長と33歳男性巡査長の2人が交番に必死に戻ると、そこに瀕死の部下。
そんな彼が申し訳なさそうに動こうとするのを、「動くな!」と止めるだけで精一杯の2人。
ちなみに、東仙坊、この無念の26歳ラガーマン巡査、意識不明の重体から、度重なる手術の結果、いまだ意識不明でも生命の危機は脱したというから、メチャクチャホッ。
そして、我が日本の卓越した医術に、ただただパチパチパチ…。
14)6月16日午前5時45分、虚偽空き巣案件に使われた同級生の家が、現場より南東側だったせいか、防犯ビデオに北西400mのあたりの住宅街を銃口を構えたまま歩くクソッタレの姿。
15)6月16日午前6時00分、かつてコヤツの家があったあたりの住宅街で、一発の銃声のような金属的破裂音。
16)6月16日午前7時40分、新大阪線緑地公園駅近くのセブンイレブン豊中東寺内町店の防犯ビデオに歩く姿。
どうやら、緑地公園で、血を洗い落としたりして時間を潰していた様子。
17)6月16日午前7時45分、新大阪線緑地公園駅で構内に入ろうとするも、行き先ナシ状態のICカードが拒絶。
そのため、現金で新大阪線千里中央駅まで拳銃を持ち電車で向かった様子(??)。
18)6月16日午前8時00分、なぜか直線で5.3㎞ある阪急北千里駅近くの防犯ビデオに歩く姿。
19)6月16日午前9時05分、開店したばかりのイオン北千里店で、右手に血をつけたまま、エンジのブルゾン、黒のパンツ、水色のキャップ、紺のシューズなどを現金9000円で購入。
ちなみに、事件現場から5km。
また、ここには、通った大阪府立北千里高校があるはず。
20)6月16日午前9時44分、ホームセンター「コーナン箕面今宮店」で、虫よけスプレーを購入

I think that the purpose of this motherfucker's rowing must be to shake the city that made him a moz and shame his father in a social position(このクソッタレの蛮行の目的は、自分をコケにした街を震撼させ、社会的立場にある自分の父親に恥をかかせること)!

To be continued...









profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード