Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?


Although they have a sweet response, I appreciate only the fact that the strong would of the Japanese government has been communicated(まだまだその対応が甘いが、日本政府の確固たる意志を伝えられたことだけは評価する)!

東仙坊、正直、遅きに失していると思いつつも、今回の日本政府のサプアへの3品の規制強化措置を高く評価している。
それはそうである。
「日韓の財産・請求権の問題が最終的に解決ズミである」という国家間の約束である「日韓請求権協定」に反し、茶髪大統領が牛耳ったサプア最高裁が元徴用工に対する賠償を日本企業に命じた判決について原告側の主張を容認。
早ければ今夏にも、サプア裁判所は日本製鉄や不二越がサプアに設立した合弁企業の株式に対する売却命令を出す様相なのである。
それゆえ、日本政府は、いつものように気長に再三「日韓請求権協定」に基づき仲裁付託の通告するも、どうせ中国とは違い口先だけで賢弟はワケのわからない未来志向とか言って何もしてきゃしないとばかりにサプア政府は一切無視。
そう、チンピラ国家らしく真摯さなど皆無。
それに対し、ようやく重い腰を上げ、たった3品の規制強化を予告。
それも、なぜか脆弱に、「元徴用工訴訟をめぐる対抗措置ではない」とお断りまでして。
なぜ正々堂々と「国際条約違反を無視し、大昔の全く非のない日本企業に対する訴訟や資産売却などの行為や目論見に対し、日本政府は断固講義する意味で、事実上の制裁措置を実行する」と明快に言えないのか?
すると、チンピラ国家サプア、早速、いつもの下卑た脅迫の嵐。
成允模産業通商資源相、「いわゆる元徴用工訴訟でサプア最高裁が日本企業に賠償を命じた問題に対する経済報復だ、WTO提訴をはじめ、国際法と国内法に則り必要な措置をとる」。
なかでも、とりわけ鉄面皮の銀狼外交部長官、「いわゆる徴用工訴訟と関連して日本から報復措置を取るなら、我々も黙っているワケにはいかない」と得意のへの突っ張り。
何しろ、6月25日、サプア国会の外交統一委員会の全体会議で、野党「自由サプア党」議員たちの質問にこうほざいたというから、ただのボケ。
──最高裁判所の徴用被害者の賠償判決を受け、日本製鉄が保有する浦項製鉄株式売却配当金が8月中に強制執行される可能性が高い。日本からは「報復も考えている」という発言が出ているが、これに対する対策を設けたのか?
「そのような報復措置が取られるとすれば、状況はさらに悪化すると思われる。外交当局としては、そのような状況が生じないように綿密に準備し、協議している。ただ、日本の報復措置があった場合には、我々も黙っているワケにはいかないと思う」
──それは、日本と戦争でもするということか? 貿易戦争やら外交戦争やら…、外交長官がそのように答えてもいいのか?
「それだけ、お互いに状況悪化を防がなければならないという意味の話だ。日本の外交当局にもそう話している」
──そうは聞こえない。ひたすらチキンゲーム、向かい合って走る汽車のような状況ばかりで、それ以外の検討がまったくできていないように聞こえる。この問題を扱う外交部の姿勢が大変心配だ。
どうだろう?
頭の随まで腐っているのでは?
本当にアナタは何様?と訊いてみたくなるのは、東仙坊だけではあるまい。
そして、いくらでも報復なされては?と言いたくならないか?
そもそも、情けないことに、輸出を禁止したワケではなく、今までの分不相応な優遇を止めて他の国と同じ扱いにするというだけ。
何ら言われる筋合いのものではないはず。
何を勘違いなされているのか?
こんなのはこちらの国の裁量の範囲内。
厳密に言えば、こんなサプアを2004年から優遇したこと自体が問題で、後悔して以前の状態に戻すだけ。
そう、EUなどがオタクにしているのと同じにするだけ。
えっ、報復するって言ってるって?
どうぞ、どうぞ、お好きなようにと思わないか?
第一、日本へのタカリ、ユスリ、ボッタクリ、パクリしかできないサプアのこと、やれることなど慰安婦像や徴用工像を建てる醜悪なイヤガラセか、日本への観光目的の渡航禁止ぐらいなのでは?
それって、日本にとって、日本人にとって凄くイイコトなのでは?
訪日サプア人観光客の数が、2018年だけで754万人で、約24%と中国に次いで2位だとか。
それが日本にこなくなれば、我が国の性犯罪も窃盗判事も詐欺犯罪も激減するだけでなく、日本人の心の芯が蕩けるスピードが遅くなって好都合なのでは?
それを象徴するのが、これ。
6月26日、福岡県警が、ともに無職でサプア籍のオトコ2人(??いずれも窃盗罪などで起訴)が昨年12月~今年1月、福岡市内で空き巣など17件(被害総額約550万円相当)を繰り返し、うち5件(被害総額440万円相当)について窃盗などで逮捕、送検、捜査を終結した(???)となぜか突然発表。
何でも、トウヘンボクの2人、昨年12月、福岡市早良区の男性宅に侵入し、現金111万円と指輪など18点(時価計415万円相当)を盗むなどしたとか。
そして、「日本はサプアより防犯カメラの数が少ないので盗みがしやすいと思った」とほざいていらっしゃるとか。

Don't you think that the emotional persistent people like a stalker who don't know “shame” and who are only “grudge” are really ugly(「恥」を知らない、「恨」しかないストーカーのような感情的で執念深い民族って、本当に醜いと思わないか)?

To be continued...



profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード