Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?


It must be a really careless motherfucker to keep his legitimacy of the left wing blur until he thoroughly cleanses the pro-Japanese group and erases all the conservatives' footprints(親日派をとことん粛清し、保守派の足跡まで全部消してまで、左翼ボケの自分の正当性を保持しようとは、本当にいい加減なクソッタレ)!

東仙坊、茶髪大統領の人間としてのイヤらしさ、その性悪さをもう少し念を押しておきたい。
実は、コヤツ、おバカなサプア教育部に命令し、教科書執筆者に無断で内容を小6年教科書を大幅に修正。
な、な、なんと「漢江の奇跡」に関する記述が消してしまったというから、まさにストーカー気質剥き出し。
何でも、2017年9月~2018年2月にかけて行なわれた教科書の修正作業において、小学校教科書執筆責任者であるパク・ヨンジョ晋州教育大学教授に「漢江の奇跡」に関する記述を消去しろとサプア教育部教科書政策課課長と教育研究士が命令。
そのパク・ヨンジョ教授が、「政権が変わるたびに教科書を修正するようなことはできない」と拒否すると、コヤツらは、パク・ヨンジョ教授を作業から排除するよう実務者らに指示し、代わりに別の教授が修正を担当するよう措置。
さらに、この修正が政府の指示によるものではないように装うために、教科書の編纂機関側から修正要求が出てパク・ヨンジョ教授がその協議に参加していたかのように「協議録」を偽造。
しかも、パク・ヨンジョ教授の印鑑まで無断で捺していたというから、普通じゃない。
そう、コヤツら、執筆責任者に無断で教科書の記述を書き換え、隠蔽。
そのせいで、2人は、職権乱用権利行使妨害・私文書偽造教唆などで起訴されたとか。
すると、コヤツら、検察で、「『茶髪大統領政権の見解に合わせて教科書が修正された』と批判されるのではという懸念があり、『出版社が判断して修正する』カタチを取った」とゲロしているとか。
ちなみに、全国6064校の小学校で使用されていた教科書をどう修正したのか?
◇1948年8月15日の「大韓民国樹立」を「大韓民国政府樹立」に変更。
李承晩の業績を矮小化。
◇「北は依然として韓半島の平和と安保を脅かしている」という一文を削除。
◇使用されていなかった「従軍慰安婦」という言葉を採用、妊娠した慰安婦の写真を掲載。
その修正は213ヵ所にも及んでいるというから、ハンパじゃない。
もちろん、その目的は、「反日」と「過去の保守派政権の否定」「北への配慮」。
そう、茶髪大統領政権の3つの方針に従ったもの。
どうだろう?
骨の髄まで腐り切ったヤツなのでは?
そもそも、コヤツ、6月6日、朝鮮戦争で戦死した兵士らを追悼する「顕忠日」での演説で、北の政権樹立に参加し朝鮮戦争での勲功で金日成から最高位の勲章まで受けている金元鳳なる人物を、「サプア軍のルーツ」として称賛したというのだから、完全に異常。
もっとも、すでに6年前、サプアの高校生のなんと約7割が朝鮮戦争を、北がプロパガンダするサプアが先に仕かけた「北侵」と回答しているというから、ときすでに遅しかも。
一応言っておくが、69年前の6月25日、USSRの支援を受けた10万の北軍が38度線を突破したことが、朝鮮戦争勃発。
また、コヤツ、経済政策に失敗し、メイン公約の最低賃金引き上げまで撤回し、人気激減。
そして、通貨ウォンが、4月末以降、対ドル相場で急落し続け、青息吐息。
1~3月期のGDPも、前年同期比1.%%増と10年半ぶりに2%を下回り、前期比年率ベースでも1.35%減と5四半期ぶりのマイナス成長。
それなのに、やっていることは、得意の反日と保守勢力の実績を否定することだけ。
その代表的な例が、これ。
月山明博政権時代に治山・治水の一環として20兆ウォン以上を投入し4大河川の整備を目的につくった堤防を、地元農民の反対を押し切って、「爆破」するというのだから、何をかいわんや。
コヤツの国益や国民益より、特定支持者団体や左派勢力の利益を優先する正体見たりなのでは?
では、気の狂った左翼バカのコヤツ、そこまでして反日と保守勢力の実績否定に勤しむ理由はなぜなのか?
それは、いくら喚き散らしても、今のサプアの普通の国民が、とりわけ、高度経済成長を経て先進国入りした時代に育ったヤングが、南北統一への関心はメチャクチャ薄いからとか。
そう、持ってしまった者は喪失することを極力イヤがり、せめて現状維持を望むのは、ごく自然。
それゆえ、コヤツ、南北問題に関心が薄いヤングに、日韓の歴史問題で日本への反感を煽り、同じ民族として苦難をともにした北への親しみを増すように必死で誘導しているのだとか。
実際、政府系調査機関の「統一意識調査2019」でも、「戦争なく平和共存できるとしたら、南北統一は必要ない」との回答は49.5%と、「南北統一を望む」28.8%を大幅に上回っているとか。
そう、「1つの民族だからといって、1つの国家を創る必要はない」41.4%が、創るべきの26.7%を上回ったいるとも。
つまり、コヤツが冷や汗をかくぐらい、国民の7割超が解決すべき問題として南北統一なんかより国内経済の安定を望んでいるということ。
本当に気味の悪い国なのでは?

When could this extraordinary asshole understand that the reunification is to become a dictatorship slave(この異常なバカ、南北統一が独裁国家の奴隷になることだといつ理解できるのか)?

To be continued...






profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード