Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?


If Korea is excluded from the “White Country,” how many LDP members won't be able to fertilize me(サプアを「ホワイト国」から除外すると、私腹を肥やせなくなる自民党議員どもがどのくらいの数いることか)?

東仙坊、ジャーナリズムとしての責務と矜恃に欠ける我が国の親韓派マスメディアどもの代わりに、今回のサプアへの輸出規制形態の変更、2004年以前の規制形態への逆戻りについて、一度明確にしておきたい。
我が日本の国賊的大バカどもによるデタラメ政府が、2004年、あれだけの礼と常識を欠いた反日に苛ませられながらも、輸出を包括的に優遇する「ホワイト国」にサプアを格上げしてしまった。
なぜそんなことが簡単にできたのか?
「ホワイト国」にするなんて、よほどの信頼がなければできないことなのでは?
そ、そ、それなのに、それから15年も経って、やっとのことで目の中に入れていた孫に対する甘やかしのごとくのそのサプアへの歪んだ盲愛に茶々を入れ、なんとか踏み留まって「ミニ3品目」の輸出形態を2004年前の状態にまで戻しただけで、蜂の巣をつついたような大騒ぎ。
それはそうである。
あれだけ好き勝手にやりたい放題し放題の反日国家サプアを、徹底的に甘やかし、おだてられて木に登ったサルにさせ続けていた日本政府のようやくの踏ん切りが、これ。
そして、8月中には、「ホワイト国」からサプアを除外するというから、ただただツーレイト。
サプアは、我が国にとって、もはや「軍事同盟国」でないないだけでなく、経済分野でも「同盟国」ではないと突き放す処置。
それはそうである。
もはやサプア軍には、共通の行動規準が通じないのだから、一切の信頼も置けないのだから、中国やロシアと同列に扱う必要があるはず。
そ、そ、それなのに、サプアが竹島上空を飛行したロシア軍機に威嚇射撃をしロシアに抗議しているの横目に、我が日本はそんなロシアとサプアに口先だけで抗議する犬の遠吠え。
そもそも、我が国の海上自衛隊所属哨戒機に火器レーダー照射をしておきながら、どこまでもとぼけ続けるサプアを、北の木造船が自らサプア東部の港に接岸し乗組員が上陸したことを知られるとヤバいと海上で発見したかのように発表したサプアを、軍事的同盟国としてどう信頼できるのか?
それより何より、サプアは、「日本と結託して私腹を肥やした親日勢力がUSAと結託し国を構築したせいで、サプア民族の正気がかすんだ」と言い切り、北という自由主義国家と真逆の対立する時代錯誤の人権なき独裁共産主義国と1つになると豪語しているはず。
どうだろう?
もはや平和を含めサプアらしく何もかもがイミテーションになってしまった国を、国際法を一切守らない不埒な国を、なぜ相互信頼がベースの輸出を包括的に優遇する「ホワイト国」に組み込まなければならないのか?
良識が少しでもある日本人なら、誰もがそれを当たり前と思うのでは?
そして、一体誰が何のためにサプアを「ホワイト国」にしたのか?と疑問に思うのでは?
そこで、面倒でも、なぜそうなったのかを寄り道的にチェック。
その張本人は、小泉純一郎首相。
周りに親韓派がウジャウジャ勢揃いしていたせいか、民営化、民間自由貿易、規制緩和の大合唱のもと、IMFの管理下で喘ぐサプアにアジア開発銀行を通じ、ジャブジャブ資金投入。
そのおかげで、日本製の家電、自動車、半導体の輸入を制限しつつ、パクリとヘッドハンティングでサプアの国内メーカーを一気呵成に育成。
それでいて、中国に自嘲気味に的確かつ適切に喝破されているように、マジメにコツコツと自分たちのイマジネーションとクリエイティビティで努力することを厭わない日本人とラクして稼ぐことだけが好きな根っからチャランポランなサプア人とでは、その技術力に大きな差。
いくらトライしても適わないので、部品や材料は日本から輸入。
もしくは、得意の裏金やハニートラップなどで日本のエンジニアをサプアに呼び寄せ、そのハイテクをせっせと窃取。
その結果、瞬く間に、日本が世界を席巻していた半導体やnet関連事業をはじめ、液晶テレビ、各種電化製品、自動車などの輸出が黒字転換。
どうだろう?
小泉純一郎首相の失政って、かなりあるのでは?
その極めつけが、5人の日本人拉致被害者を北から一時(?)帰国させるために血税1兆円もくれてやっておいて、約束通りにその5人の日本人拉致被害者を北に返そうとしたこと。
それを、なんとか安倍晋三幹事長が制止し、1兆円は過剰だと返金要求したが、ときすでに遅し。
北が金を返すはずもなく、そのまま核兵器開発費用に使われ、北の核ミサイル所持の夢を一気に加速。
どうだろう?
サプアをもっと早く「ホワイト国」から除外すべきだったのでは?

Our pro-Korean politicians and mass media may have more trouble if Korea is not an anti-Japanese nation(我が国の親韓派の政治屋どもやマスメディアには、サプアが反日国家でいてくれなければ困ることの方が多いのかも)!

To be continued...
























profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード