Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?

Like a professor at Yonsei University, you would ask young girls in Japan who were crazy about Korea and said “I love Korean culture”, “Would you like to be deceived by a Korean man once”(延世大学の教授のように、「サプアの文化が好き」なんてとぼけたことを言っている日本のヤングガールズに、「サプア人男性に一度欺されてみますか」と質問したくならないか)?

東仙坊、前回少し触れた日韓交流おまつり2019 in Tokyoについて、親韓派の我が国のマスメディアが、「2日間で7万人が集結した。政治とは無関係に人的交流を深化させることは両国間にとって重要だ」と煽動し、まるでこれによって日韓関係が正常化(?)するような錯覚を与えようとサプアのマスメディアのごとく躍起になっていた。
そして、「自分はサプアが好きだから、サプア人と仲よくしたい」とか、「サプアの文化が好きだから、サプアに行きたい」などと何の学習もしようとしない無知蒙昧なヤングガールズを並べて、どこか悦に入っているようだった。
それをメチャクチャ冷ややかに観ながら、やはり暗澹たる気持ちになっていた。
それはそうである。
サプアについてほんの少しでも学べば、サプア人は、ただの一度も「これが自分たちの国だ」という自覚を持つことを許されず、アイデンティティ、つまり、「主体(チェチェ)」ない漢民族、蒙古民族、満州民族、そして、日本、USAの属国であり続けてきたのに、再び自ら一党独裁の共産党政権である中国の属国になろうとしていることが、わかるはず。
それもこれも、すべては頑迷で、狭小で、無精で、忍耐を毛嫌いする独特のジコチュウ丸出しの性格のせい。
それゆえ、20世紀になっても、未開の古代国家のまま。
当然、文化の「ぶ」とさえ、長い間、無関係。
あえて挙げるなら、国のアイコンとしている売春婦のプロトタイプである「妓生(キーセン)」の性技とその手の楽技ぐらい。
それはそうである。
500年近くも赤貧のまま近代化と無縁に糞便と一緒に暮らしていたのだから、それも当然。
それを、K-ポップが、K-ダンスが、K-ドラマが好きなんて、我が国のヤングガールズの頭の中は、間違いなく空っぽ。
MLBフリークの、東仙坊に言わせたら、KはどれもUSAやJのパクリ、三振ポップ、三振ダンス、三振ドラマ。
いつもの、サプア人たちの、ヤクルトが、ヤクルトレディーが、ドラえもんが、ピカチュウが日本にもあるの?と同じ。
そんなことをトンチンカンに言っているヒマがあったら、今、なぜ香港のヤングたちが政府と命懸けで戦っているのか?
インドネシアのヤングたちが同じように政府と戦っているのか?
少しは考えてみたら、いかが?
それこそ、スウェーデンの環境保護活動家の16歳グレタ・トゥーンベリの垢でも煎じて飲めば…。
もっとも、サプアのように惨めに再び中国に屈し、メチャクチャ強いそのプライドを棄て、「姑娘(クーニャン)」になりたいのなら、話は別。
えっ、とっくに「妓生(キーセン)」になって、ウリをやっているから、もう遅いって?
確かに、それなら、本当のウリジナルかも???
どうあれ、我が国のヤングガールズが、こんなテイタラクなのは、本物の熱いラブゲームを彼女たちとできない未熟なヤングボーイズのせい。
東仙坊、思わずしっかりしろ!日本のヤングボーイズと一言。
もっとも、その最大の責任者は、望まれてもいないのにサプアを人並みの近代化した普通の国にしてあげたいと考えた、明治のピンボケ政治屋どもの致命的な思い違い。
とにもかくにも、努力が嫌いな弱いヒトたちは放っておいてあげればよかっただけ。
そのせいで、この21世紀になっても、自分たちの秘密を知りすぎた日本だけは何があっても許さないとばかりに、その気の狂った反日貶めを続けられることになっているのでは?
ところで、自由にもモノが言えないイヤな国サプアから、またイヤなニュースが、1つ。
9月19日、延世大学の柳錫春(リュ・ソクチュン)教授なる普通の人間が、講義で、「慰安婦は売春婦と似たようなものだった。日本が強制連行したという記録はなかった。売春の理由は貧しさのせいで昔もそうだった。やむを得ぬ事情での選択だった」と話したとか。
すると、ある女子学生(?)が、「慰安婦の被害者が自発的に行ったということか?」と質問したので、このお方、「自分で調査をしたら」という意味で、「知りたいなら、一度してみますか?」と答えてしまったとか。
すると、誰かが悪意を持って、学生? そのやり取りを録音し、サプアのマスメディアにリーク。
「学生に売春を勧めた発言だ」、「人類史上、最も醜悪な国家暴力の被害者を、『自発的売春』などと罵倒し、あざ笑った」、「女子学生へのセクハラ」などと、延世大学の学生自治会や同窓会などが激怒し、大学に罷免を要求をしたとか。
それだけじゃない。
サプアの元慰安婦の支援団体「正義記憶連帯(旧挺対協)」が、「教授の資格がない。元慰安婦の名誉を毀損した」などと激しく非難し、刑事告発したというから、間違いなく自由主義国家でないことだけは確か。
もう一度だけ念を押しておきたい。
それでも、なお、そんなウソ、ウソ、ウソしかないサプアが好きというヤングガールズは、どんどんサプアへ移住して、即刻、日本人であることを辞めてほしいと思うのは、東仙坊だけではないと思いたいが…。

Japan's ignorant Korean-loving young girls don't think anything, but how do you feel the behavior of the same generation in Hong Kong(日本の無知蒙昧なサプア好きヤングガールズは、どうせ何も考えていないと思うが、香港の同世代の行動をどう感じているのか)?

To be continued...
















































profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード