Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?

It seems that in Japan, there must be only a mass media of pro-Korea faction that makes a big lie even if it could talk with Korea(我が日本には、サプアと話し合いができると平然と大ウソをつくデタラメな親韓派のマスメディアしかないようである)!

東仙坊、今のサプア政府を見ていると、きっとカッコーの巣が壊れるとこんなふうになるに違いないとただただ鳥肌。
このアリサマを観てもなお、政治と関係なく(???)サプアに行きたいとのたまわれる我が国のヤングレディに、その顔と雰囲気じゃまず日本でモテないからどうぞお好きに、ただし、できたら二度と日本に帰ってこないで…とテレビ画面上で叫んでしまっていた。
つ、つ、ついでに、同じようにもう一言。
愛知県内で開催中の「あいちトリエンナーレ2019」なる自己陶酔型の現代アート展があるとか、そこに「従軍慰安婦(?)」を題材とした「平和の少女像(???)」などの展示が中止になり、それに抗議する奇特なニセ日本人どもがまた「表現の自由の弾圧だ!」と大声を上げているニュースを我が国のおバカマスメディアども垂れ流していた。
まあ、デモのあまり好きではない普通の日本人には、率直に違和感しか覚えないことであるうえ、そのデモ集会に参加している不気味な数百人(?)というヒトたちは安倍晋三の演説にヤジを飛ばしていたヤツらにソックリだから、これまた我が国がわざわざ税金で養っているニセ日本人ども。
そ、そ、そうしたら、そのロジカルではないデモに参加していたまたまた顔と雰囲気がどこか気色の悪いヤングレディが、「作品を見たかった。主催者側へのヒドい脅しなどがあったので続けられない状態になったのだろうか? 悔しい」とおっしゃられていたので、ご心配なく、今や中国人も寄りつかなくなっているサプアにゴマンとあるから、ぜひその目でご覧あれ、ただし、アナタサマもそのままサプアでずっとお過ごしあれ…と。
さらにつけ加えれば、あんな世紀のアンポンタンを知事にしているから、愛知県に永久的に未来はないし、性犯罪が多発するのも当たり前…とも。
とにかく、慰安婦像なるものが単なる詐欺の小道具でしかないことも知らないおバカヤングがなぜまだこれだけいるのか?
どちらにしても、我が国の政治屋の劣化に、歯止めがかかる気配はゼロ。
本当に美しい日本人はもう日本からいなくなってしまったのか?
ともあれ、我が日本のサプアへの国内での輸出措置の変更、今までの無意味な優遇措置を撤廃するという単なる輸出管理制度運用の見直しは、禁輸でも数量制限でも輸出規制でもなく、何もサプアで安全管理上問題がなければ輸出もされるというもの。
そう、サプアが日本の輸出品を適正に扱っているなら、日本からの部材供給が止まることは全くないはず。
それを経済制裁だとかなんちゃら本当にメチャクチャなロジックのないウルサイヤツら。
それに、実際、ホワイト国(G-A)から外れても、サプア向け輸出に対して使える「一般包括許可」だってあるはず。
そ、そ、それなのに、またまた日本よりも上なのに下の日本から命令されるなんて許せないというバカなプライドからか、全く正義も根拠もないただの言いがかりだけ。
まあ、それが、サプアの卑怯で卑劣な定番のゴリ押し方。
日本に要求する内容を事前にリークし、それで北のマスゲームメンバーのようなおバカ国民をマインドコントロール。
そして、世論操作できたと確信すると、それを一方的に日本に脅迫。
もちろん、日本が反論することなど一切受けつけず、譲歩や妥協などもナシ。
と同時に、USAなどを利用し日本に圧力。
さらに、国際会議などで日本批判一筋。
すると、面倒臭くなった脆弱な我が国が、情けなく全面譲歩。
それこそが、サプアの狡猾な狙い。
お、お、お願いだから、国際法上何の問題があるのかぜひ教えてとウンザリするのは、東仙坊だけではあるまい。
そこで、全く理解できないのだが、より輸出管理の実態に合わせるために、貿易相手国や地域を輸出管理の信頼度に応じ、グループA~Dの4段階に分類し、我が国は、サプアを「グループA(ホワイト国)」から、「グループB」に戻しただけ。
まだ、分不相応なくらいかなり優位な立場。
こ、こ、こんなことなら、日韓の信頼関係が大いに毀損されてしまったことによる輸出制度運用の是正措置なのだから、いっそのこと北と同じ最低の「グループD」にでもすればよかったのでは?と思わないか?
それにしても、まるでサプアのプロパガンダ機関のような我が国の幼稚なマスメディアどものテイタラクは、まさにバカ丸出し。
①「日本製品の不買運動」、我が国の損害も甚大かのように、大ウソ。
なぜ日本製品のサプアへの輸出など全体の数%、大きな被害があるワケもないと伝えないのか?
②「日本旅行や交流の中止」、確かに日ごろからサプアに情けなく尻尾を振っている対馬や島根に多少の影響があるかもしれないが、サプアを相手にする以上、そのリスクは覚悟のうえだったのではないのか?
それだって、お金を湯水のように使う無知蒙昧な日本人ヤングレディーが減れば、サプアの損失の方がはるかに大きいのでは?
③「ローソクデモ」、それも従北派学生団体「サプア大学生進歩連合(大進連)」が仕切る胡散臭いデモ。
そもそも、この不気味な組織、7月1日、革新系野党「正義党」幹部議員室に、保守団体「太極旗自決団」を偽称し、鳥の死体やカッターナイフが入った小包を送付したうえ、議員を「茶髪大統領左派独裁の特等紅衛兵」と非難し、「オマエは我々の射程圏にある」と脅す文書まで添付。
ところが、その30代大進連ソウル運営委員長のオトコが、小包を送る姿がコンビニエンスストアの防犯カメラに捉えられていただけでなく、タクシーや地下鉄を何度も乗り換えて帰宅するところまで確認され、あえなく脅迫で逮捕されたというから、どこまでもサプア的。
それだけじゃない。
7月、日本のテレビ局支局や三菱重工業の系列会社が入る建物に不法に押し入り、デモを強行したり、最大野党「自由サプア党」女性幹部の国会議員会館の事務室などを占拠したり、ドナルド・トランプが訪サプアした6月末にもソウルのUSA大使館周辺で反米デモをしたり、7月9日、ソウルのビル内にある三菱重工系列会社前に座り込み、25人が建造物侵入・業務妨害で逮捕されたりしている、典型的な北の金ボンボンを礼賛するキチガイ団体。
そのことにきちんと触れない報道なんて、インチキなのでは?

The Aichi citizens who are choosing a wicked governor who couldn't read the contents of Article 21 of the Constitution might be more shameful(憲法21条の条文内容を読み取ることもできない万死に値する醜悪な知事を選んでいる愛知県民は、より恥知らずと言えるかも)!

To be continued...

















































profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード