Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?

There must be mass media in Japan that collapses with Korea(日本のマスメディアには、サプアとともに崩壊するマスメディアがある)!

東仙坊、我が国の親韓派の偏向マスメディアどもが、日韓の関係悪化がまるで我が国が大人の対応(?)をしないせいかのような論陣を張っていることに憮然としている。
コヤツらは、結局、今まで通りに勝手に被害者面をした厚顔無恥で無知蒙昧で傍若無人なサプアの言うことを黙って聞け! 、キャッシュディスペンサーであり続けろ! と言っているのと同じ。
もしかしたら、どのマスメディアも、もはや完全にニセ日本人売国奴どもに制圧されてしまっているのかも。
それで、メチャクチャ不快にさせられているテレビのコメンテーターがいる。
ほぼテレビ全局を席巻したかのように稼ぎまくっている「辺真一」なるご仁。
これだけいつもいつもテレビに連日顔を出しながら、サプアから、イヤイヤ、サプア政府から直接話を聞いたかのようにいつもいつも断定的にモノをおっしゃられる奇々怪々なオトコ。
毎日早朝にサプアからお通いなのか? サプアに一体どんなチャンネルをブレーンを、ヒューミントをお持ちなのか? なぜそこまでブランニューでコンテンポラリーなソースを手に入れることがおできになるのか? と、メチャクチャ怪訝に感じて、コヤツを簡単にwebチェック。
そ、そ、そうしたら、朝鮮半島問題専門誌コリア・レポート創刊者・編集長とあるので、ググってみたら、ブログとHPとメールマガジンだけ。
その内容も、全く大したことナシ。
そこで、バイオグラフィーを見ても、父親が済州島出身で、母親が秋田県出身の日本人の東京生まれという、典型的在日二世。
しかも、明治学院大学文学部英文学科卒業で、演劇部所属(?)。
そして、職歴には、日本唯一の北の公式系新聞の朝鮮新報。
東仙坊、やっぱりとどこか納得。
ということは、サプアや北に行ったことも数回で、サプア語も満足に話せないのでは?と懐疑的。
それどころか、海外取材をかなりしたと自称しているようだが、語学が堪能な気配もナシ。
どうだろう?
サプアの血の濃い山師の類いなのでは?
せいぜい、仮に現代財閥創業者の鄭周永の妻、邊仲錫(2人とも北出身)は父方の親戚だとしても、そんなに仲間がいるとは思えないのでは?
ともあれ、コヤツが日韓専門サイトJPニュースで言っていることが、コヤツのデタラメさを証明しているのでは?
「ザイニチ社会には、ザイニチだけが持っている水面下の人脈がある。日本芸能界およびスポーツ界、ときには甲子園の出場選手まで北海道出身でも九州出身でもどこの誰でも情報が回覧板のように伝えられてくる」
本当にいい加減なヤツなのでは?
どちらにしても、我々普通の日本人は、北の三流間者のようなコヤツの言うことを話し100分の1で聞くべきなのでは?
もちろん、それは我が国の親韓派の大バカマスメディアが垂れ流すフェイクニュースも同じ。
日本旅行ボイコットによるサプアの航空会社の日本路線の運航休止、減便、路線見直しなどの大袈裟な報道。
そして、それによって、サプア人来日客が減少して日本の観光地が四苦八苦しているという報道も同じ。
それから、全く信憑性の感じられないサプアの世論調査会社リアルメーターの世論調査の数字も同じ。
昨年は750万人以上、サプア人の約6人に1人が来日していたのに、今年8、9月の日本旅行商品の予約率は前年の約60%。
そして、81.1%が「今年、日本旅行をする意向がない」、13.4%が「ある」と回答。
それが何だと思わないか?
それに、実際、まだ10%も減少していないのでは?
では、逆に、一体何をしにそんなに来日するの?
東仙坊、かねてから、その不安を何度も何度も指摘していると思うが…。
ちなみに、サプア人が旅行で落とす金額はかなり少ないのでは?
それ以上に、来日客が減少して一番困るのは、サプアの航空会社や旅行代理店なのでは?
そう、不買運動によるユニクロの店舗閉鎖や従業員の休暇で困っているサプア人従業員のように…。
ともかく、そんな報道しているヒマがあったら、フクシマノブイリをネタに、いつまで卑劣に国家ぐるみでの我が国の福島など8県の水産物の輸入禁止を続けるつもりなのか?
何が日本産の加工食品や農産物計17品目についても放射性物質の検査を強化するだ。選手村で提供される福島県産食材は世界で最も厳格な検査を経て出荷されているのに、イヤガラセもいい加減にしろ!
野球・ソフトボール会場の福島県内の球場の放射能汚染が問題だって、バカを休み休み言え、球場付近の放射線量はソウルより低いということも知らないのか? ノータリン!
第一、十分に薄めて海に流せば何の問題もないトリチウムだっていまだに必死に貯蔵しているが、そっちはとっくに海に放出しているじゃないか?
どうだろう?
本当に日本のマスメディアなら、そういう報道をすべきなのでは?

Could Canon buy Samsung(キャノンは、サムソンを買収してあげればいいのでは)?

To be continued...



profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード