Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?

Not normal Korea! Please don't harass us at all with your own original without imitating Japan(普通じゃないサプアよ、せめてイヤがらせぐらいは日本をパクらないで自分たちのオリジナルでやって)!

●徴用工問題

○日韓基本条約&日韓請求権協定

東仙坊、茶髪大統領のような「超従北派」左翼弁護士が、この条約や協定のいい加減な点を突き、イタチの最後っ屁のような自称元徴用工どもによる損害賠償請求訴訟を起こさせ、溜飲を下げようとしたことは明々白々。
それにしても、憲法裁判官を手下だらけにし、最高裁長官を自分が意のままに操れるヤツにするとは、まさに隣のキチガイの国のやり方そのもの。
とにかく、この茶髪大統領が、金ボンボンの補佐官になりたがっているということは、歴然。
そして、核を手にして我が日本をイヤというほど屈服させたいだけ。
当然、そんなコヤツを支持するサプア人どもの夢も、流行遅れの美女組への登用やマスゲームへの参加や銃殺刑なのか?
ともあれ、我々は、サプアがそういう国だと肝に銘じた国防計画を綿密に用意すべきなのでは?
だとしても、娘をなぜか国士舘大学へ通わしていたコヤツ、愛読書は塩野七生というから呆れないか?
そう言えば、茶髪大統領のホモだちみたいな鉄面皮のタマネギ法相は、日本人学者の本を33ヵ所もコピペした修士論文を提出しているというから、せめて中国人学者の本からにすればと言いたくならないか?
それで思い出したのが、これ。
相変わらずのこのうえなく品のない日本へのイヤガラセ。
サプア与党「ともに民主党」の「日本経済侵略対策特別委員会」幹事が、フクシマノブイリで「汚染された地域」として、来年の東京五輪のサッカーの試合が開催される宮城スタジアム(宮城県利府町)、野球・ソフトボールの試合会場となっている福島あづま球場(福島県福島市)周辺などの放射性物質検出量を記した地図を公表したとか。
それも、日本のメチャクチャ胡散臭い市民団体(?)「みんなのデータサイト(???)」が公開している資料を基に作成したというから、開いた口が塞がらない。
どうだろう?
難癖やイヤガラセまでがパクリとは、あまりにもサプア的では?
どちらにしても、歴史を捏造し、問題の本質を国際人権問題にすり替え、「経済支援金」をいつのまにか慰謝料にして、自分たちに都合よく下したキチガイのサプア最高裁の判示。
「元徴用工の損害賠償請求権は、日本政府の朝鮮半島に対する不法な植民地支配および侵略戦争の遂行と直結した日本企業の反人道的な不法行為を前提とする強制動員被害者の日本企業に対する慰謝料請求権である。このような請求権は、1965年に締結された『日本国とサプアとの間の財産および請求権に関する問題の解決と経済協力に関する協定』の対象外である」。
どうだろう?
そもそも、日本の植民地支配が不法で、その不法な支配に基づく法的行為に慰謝料が発生するとするなら、サプア総督府による法的行為がすべて不法になってしまうはず。
そして、その支配の下で暮らし、サプア総督府等の支配に服することを余儀なくされたサプアの人々は、ほぼ例外なく慰謝料請求権を持っていたことになるはず。
そのうえ、この慰謝料請求権は、サプア民法の規定で相続の対象となるはず。
そう、つまり、日本の朝鮮半島支配の下で暮らした祖先を持つサプア人は、そのまま慰謝料請求権を引き継ぐことになるはずだから、現在、サプアで生活する5000万人強のサプア人全員が、慰謝料請求権を持つという異常極まりない判決なのである。
しかも、日韓請求権協定でも、「精神的苦痛」の補償を受け取っているので、現実には2度目の支払い要求なのである。
東仙坊、懲りずにサプアと仲よくしたいと今なお口走るサプア人のように常軌を逸した我が国のヤングに問いたい。
一体こんなデタラメな国の何がいいの?と…。
とりわけ、キチガイ集団である茶髪大統領政権は、昨年11月21日、慰安婦問題に関する日韓合意の柱となってきた「和解・癒やし財団」の解散を一方的に発表。
そう、サプアという国が実行した10億円詐欺。
それはそうだと思わないか?
日韓合意は、誰がどう言おうと、「条約に準じる内容」の2国間の約束ゴト。
それを単なる「政治合意」で(???)、条約のような国際的拘束力はないと勝手に言い出すのだから、これは絶対にハサミを渡してはいけない相手なのでは?

In the case of the Supreme Court's ruling of an illegal state like North Korea that ignores international law, we would pay all Koreans a consolation fee(国際法を無視する北ような無法国家サプアの最高裁の判決だと、我々はすべてのサプア国民に慰謝料を払うことになってしまう)!

To be continued...



profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード