Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?

Japanese Young Girls! Please learn about the real history of Korea before you like it or don't(日本のヤングガールズよ! 好き嫌いを言う前に、サプアの本物の歴史を少しでいいから学習して)!

サプアにとって、曲がりなりにも国の体裁を整えられたのは、李氏朝鮮だけ。
それが実は、すべてにおいてメチャクチャな国でしかなかったと認めることは、自分たち自身を否定することそのもの。
にもかかわらず、今までいくらチョッカイをかけても、決してマジになることなく、なんとなくいつも許してくれていた夷狄の「倭」であった日本。
しかも、自分たちと久しぶりに気の合う「明」の傘の下で、自分たちこそ世界の華とのぼせ、国をグジャグジャにしていたのに、にべもなくサプア出兵を断行した、豊臣秀吉。
そのせいで、自分たちの主の「」が、「女真」から「」になった野蛮人「オランケ」に面従腹背で従属させられることになった、サプアの逆恨みはハンパじゃなかったはず。
しかも、自分たちは満足に抵抗さえできなかった「清」を正々堂々とやつけた「倭」の日本の植民地になるハメになり、その怒りの「恨」の矛先は、真っ直ぐ日本に向かうことになったはず。
では、それだけで、サプアは反日狂いになったのか?
実は、もっと直接的な動機があったのでは?と思うのは、東仙坊だけではあるまい。
そこで、歴史など学ぼうとしない我が国のヤングガールズのためにも、ここは何が何でも、サプアの本当の歴史をじっくりと検証することで、今回のテーマを終えることにしたい。
そして、我が国のヤングガールズに、この真実をどう思うと何が何でも問いたいのだが…。
①紀元前5世紀ころから、現在にいたるまで、西はエニセイ川左岸から、東はオホーツク海岸まで、北は極北ツンドラ地帯から、南はアムール川までに、ツングース系狩猟民族「エベェンキ族(鄂温克族)」なるものがいるとか。
この「エベェンキ族」こそ、サプア人のルーツのルーツで、「汚い」を意味する民族だとか。
何でも、この不衛生で汚くて馬をもたないという民族、トナカイ遊牧を主として、トナカイに騎乗し、トナカイで運搬し、トナカイを乳飲し、その肉・内臓・血を飲食用にし、オットセイやアザラシやテンの肉も臭みの強いまま生で食す習慣があるとも。
そして、短頭で、寒風を防ぐための小さな切れ長の目と鼻、凍った肉をかみ砕くために顔の骨格の中でも顎(エラ)と頬が発達しているとか。
それから、今でも、伝統宗教シャーマニズムのもと、広くロシア人との交易を行い、毛皮と引換に生活用品、銃・散弾・小麦粉を入手。
小麦粉でパンを焼き、紅茶にトナカイの乳を入れ飲用しているとも。
さらに、男女の上衣は、ともに曲領(マルクビ)で、特に男子は幅数寸の銀製の花文様を結びつけて飾りとしているとか。
また、中国や日本にはない木に人形をかたどったトーテムポールを立てる風習があるとも。
特筆すべきは、やはり、これ。
住居の真ん中にトイレがあり、その周りで寝起き、その尿で顔や手を洗うこと。
そして、川の水は泥水なのに、それしか知らないから平気で飲むということ。
実際、サプア外国語大学ロシア語科カン・トクス教授、「『エベェンキ人』が言語学的にサプア人にソックリ。なかでも、数字や一家親戚を称する単語が、サプア語と酷似している」と指摘。
それだけじゃない。
サプア人が自慢する「アリラン」、つまり、「迎える」が「エベェンキ族」の歌だというから、ビックリしないか?
②サプア人の本物のルーツは、この「エベェンキ族」から分かれた、「濊(ワイ)族」と繋がる。
何しろ、中国人にまで、「濊」、汚いと呼ばれたこの民族。
まさに、「汚穢(オワイ)」の「穢」よりも汚いという意味の「濊」らしく、その民族性は、不浄性と穢(ケガ)れそのもの。
その平べったい、エラの張った、細い吊り上がったキツネ目の顔には、衛生観念も、治水概念も、全くのゼロ。
中国人に言わせると、獣そのもの。
勤勉とか責務という観念は全くなく、雨が降ったらそこらじゅう、水だらけ。
もちろん、雨具などナシ。
そして、雨が降って水が濁っても、濁ったままの汚い水を平気で使うから、伝染病が蔓延。
それはそうである。
濁っている汚い水だろうが、糞便が混ざっている汚い水でも平気で飲むだけでなく、肺結核や解熱として小便を飲み、病気が酷くなると、大便を食べるというのだから、それも当たり前。
穴で暮らしているから、夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れていても我関せず。
小便壺が家の中にあり、客がいても平気で小便をするし、痰を吐くときは口の近くにその壺を持ってくるとか。
また、壁には壁が固くなると馬糞を混ぜ、人糞を食べる犬が肥えているからと犬を食べるとも。
どうだろう?
も、も、もし世界一のキレイ好きの日本が否応なしに宗主国にならなかったら、今もそのままだったなのでは?

Japanese Young Girls! First of all, please google to Korea's “hanbok with bare breasts”(日本のヤングガールズよ! まずサプアの「乳出しチマチョゴリ」をググって)!

To be continued...






























profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード