Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?

Historically and today, there must be only morally dirty idiots on the Korean peninsula who could betray people(歴史的にも、現在も、朝鮮半島には、平然と人を裏切れるモラルなき汚いヒトびとしかいない)!

東仙坊、我が国の未来のためにも、やみくもにサプア好きを公言する無知蒙昧で軽佻浮薄な我が国のヤングガールズを成長させたい。
そのためにも、サプアの真実を少しでもわかりやすく教えたい。
そもそも、ウソに欺されるようでは、彼女たち自身の将来が明るくないと思うからに他ならない。
第一、いくら姿カタチが酷似していようと、その性格は似ても似つかないものだからである。
その意味で、自身、メチャクチャ反省していることがある。
安易に、サプア人と我々日本人が、愚兄賢弟とあたかも兄弟かのように検証してきたことでもある。
しかし、それはあくまで双方の育ての親であるUSAに対してのものでしかなく、また、サプアとカンパンゴと同じナマズの仲間と見かけだけでくくってしまった失敗でもあった。
ここは、狡猾なサプアを養ってしまっている気のいいカンパンゴであったことを深く後悔しつつ、我が国のヤングガールズでもわかるように、UKの旅行家をして、「世界一汚い民族だ」と言わせしめた最近までのサプアの歴史を簡潔にまとめてみたい。
そこで、すでに何度か指摘したが、朝鮮半島が、漢族、倭人、中国東北部族、モンゴル人、ツングース系民族など種々雑多な人種の坩堝、それも吹溜りだったということをまず十分に認識してもらいたい。
もちろん、それは世界中の半島が同じで、決して朝鮮半島に限ったことではないのだが、これだけありとあらゆる意味で汚くてモラルのない、人を信じない、すなわち、自分のトクのためにすぐ人を裏切る人種ばかりが集まったところは、マレ。

■現代のサプア人は、古代朝鮮半島王朝を建てたサプア民族とは全く異なる民族

●現代のサプア人のDNAは、女系DNAが日本の縄文人と類似し、男系DNAは日本人のDNAと全く別の「エベェンキ族」とほぼ同じ。

◇紀元前12世紀~紀元前2世紀  「箕子(キシ)朝鮮」、中国人の箕子が建国した中国人国家。
◇紀元前2世紀  「衛氏(エイシ)朝鮮」、「燕」からの亡命者の衛満が建国した中国人国家。 世紀
すぐに滅亡させられ、「前漢」の植民地の「漢四郡(楽浪郡・真番郡・臨屯郡・玄菟郡)」。
◆紀元前2世紀~3世紀  「沃沮(ヨクソ)」…「東沃沮」/「買溝婁」
朝鮮半島北部の日本海に沿った地方、「玄菟郡」の夫租県にいた「濊貊(濊+貊:ワイハク)」、「衛氏朝鮮」に帰属。
「濊貊(東濊)」は、「濊」の後裔。
また、「」から分かれた、「夫余」、「東濊」、「高句麗」とは同系。
ちなみに、「沃沮」とは、「夫租」の誤記? 「置溝婁」とは、「買溝婁」誤写?
◆1世紀~4世紀 「挹婁(ユウロウ)」、外満州付近に存在した民族。
粛慎(しゅくしん)」の末裔。
ちなみに、「粛慎」は、満州に住んでいたツングース系狩猟民族。
「挹婁」では、防寒のために地上に家を建てず、地下に竪穴。
そして、部屋の中央に置いた尿を溜めた容器を囲んで暮らし、その人尿で手や顔を洗ったとか。
何でも、尿に含まれるアンモニアは弱アルカリ性のために皮脂汚れを落とす効果があるとか。
ともあれ、中国人をして、「不潔」、「臭穢不潔」と呼んで、「東夷のなかで習俗が最も無規律な者たち」と言っていたとか。
また、豚を主食とし、豚の皮を着物にしていたとも。
さらに、「挹婁」は、「靺鞨(マツカツ)」、「女真」へ。
◆紀元前128年  「夫余」…扶余
「夫余」建国以前、「濊」。
「匈奴」が、「遼西郡」、「漁陽郡」、「雁門郡」に侵入。
「濊」が「漢」に降ったため、「蒼海郡」を設置。
3世紀、「高句麗」に臣従。
◆紀元前37年?~668年  「高句麗」…高麗(コリョ)
「夫余」の出身の朱蒙が、始祖。
3世紀以降、「漢」の支配から自立し、周辺諸国とむやみやたらと攻防。

When did the Koreans appear on the Korean Peninsula(朝鮮半島に、サプア人が出現したのは、一体いつのこと)?

To be continued...



profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード