Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

心のブラックホール-63 三流の「俳優」のたった一度の計算尽くしの「名演」!?

Don't you think you should have thoroughly investigated the creepy organization that is Avex in order to correct the illegal drug problem in Japan as soon as possible(我が国の違法薬物問題を少しでもいち早く是正するために、エイベックスなる不気味な組織を徹底的に捜査するべきだったと思わないか)?

●東仙坊がプロファイリングする、この事件のメチャクチャ不可解な点

⑯卑劣で卑怯なうえ卑屈な女性食べ放題を飽くことなく続けた2人、特徴的なのは、すでに書き込んでいるように、ヤク、sexビデオ、金で徹底して弱味を握り、相手を、そして、その家族までを脅迫し口止めしながら、自分たちの思い通りの関係を作ることに邁進したこと。
○6歳上の兄と3歳上の姉がいるというシンガーで女優のある女性、母親を2歳のときに交通事故で亡くしていて、父親の男手一つで育てられ、2005年、32歳で24歳年上の男優と結婚。
すると、2010年、その父親も、彼女の結婚式を見届けた数日後に亡くなったというから、お気の毒。
ところで、この女性、1994年、20歳で我が国の女性ソロシンガーのCDシングル売上で初めてダブルミリオンを記録し、その結果、第36回日本レコード大賞優秀賞まで受賞。
ところが、なぜか彼女はすぐプロデューサーだった小室哲哉と離れ、それからは、ほぼ女優業に専念しているのでは?
では、彼女が20歳だったころに何があったのか?
それ以上に、それから、なぜヤングレディーなのに恋愛の話がなかったのか?
えっ、誰だって?
すでに少し触れたあの女性…。
○両親が幼少期に離婚し、母親はすぐに再婚。
そして、彼女は4歳で芸能界にデビュー、15歳で歌手デビュー。
それから、TM NETWORKのファンだったことから、プロデューサーは、小室哲哉・
そして、21歳でエイベックスに移籍。
さて、彼女の母親、義父と個人事務所を運営し彼女をマネージメントしていたが、金の使い込みをめぐって彼女と対立。
すると、母親は再び離婚し、13歳年下のオトコ(?)と同棲。
そ、そ、そうしたら、2002年、タレこみ(!!!)によって同棲相手の家が家宅捜索され、 覚醒剤、乾燥大麻、LSDなどが押収されて、 オトコと彼女の母親は現行犯逮捕
そして、懲役2年6月、執行猶予5年の判決。
そのとき、26歳の彼女はあるテレビのシリーズもので人気絶頂だったというから、可哀想。
こちらも、なぜか本格的な恋愛の話はサッパリで、39歳でようやく結婚。
えっ、誰だって?
こちらも、すでに少し触れたあの女性…。
○父親が「東京で子どもを育てたくない」ということで、彼女を故郷の長野で育てたとか。
それなのに、大学進学のために上京し、原宿でスカウトされ芸能界入りし、2002年、歌手デビュー。
すると、2004年、芸能活動を反対していた彼女の父親が富山県の北アルプス山中で謎の死(自殺と思えるとなぜか警察は捜査ナシ)を遂げたとか。
2005年、24歳でお笑いタレントと結婚。
さらに、2007年、彼女のエイベックスGのマネージャーだった山口組系構成員が、振り込め詐欺で逮捕。
そして、2008年、彼女の従兄弟が自分の妻の母親を殺害した後、自らも橋から飛び降り自殺する事件を起こしたとか。
そう、この方も、すでに少し触れた女性…。
○10歳である映画会社のオーディションに合格、2000年、18歳で歌手デビュー。
2005年、ついに第47回日本レコード大賞を受賞。
2011年、結婚、2012年、出産。
この女性、その太りがちな体質のせいか、常にドラッグ使用疑惑がワンサカ。
それでも、「安室奈美恵をとっくに超せた」、「浜崎あゆみは整形女」、「大塚愛には腹が立つ」、「後藤真希は二番煎じ」などと言いたい放題だったとか。
えっ、誰だって?
なぜかもう売れなくなってしまっている、倖田來未なるシンガー。

After all, as it has long been said, it may still be inevitable to sell a body for Young Girls to debut in the Japanese entertainment world(結局、昔から言われている通り、我が国の芸能界でヤングガールズがデビューするためには、いまだにカラダを売るのは必然なのかも)!

To be continued...






















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード