Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

心のブラックホール-63 三流の「俳優」のたった一度の計算尽くしの「名演」!?

The junky woman was just an excellent actor, but apparently a poor scriptwriter(このジャンキー女性は、秀逸な役者にはなれたが、脚本家としてはいまいちだったようである)!

●東仙坊がプロファイリングする、スーパージャンキー「名優(?)」の本音

東仙坊、沢尻エリカなる「名優(?)」が、自分自身で、自分のヤク所持を警察に指したに違いないと直感する一番の理由は、コヤツがその使用で逮捕されなかったことに尽きると考えている。
それはそうだと思わないか?
すでにパーフェクな正真正銘のジャンキーであるコヤツ、とにかく使用で逮捕されないために、その逮捕されるシーンを相当リハーサルしていたはず。
その逮捕されるシナリオまで自分で書いていたのだから、そんなことは準備万端、用意周到、朝飯前だったはず。
そして、警察に指す1ヵ月前くらいからは、その使用をしっかり止めていたはず。
それは、自分の仲間たちも同じだったはず。
だからこそ、ようやく自分のシナリオ通りに警察が現われたとき、自らヤクの隠し場所まで簡単に教え、一番後が怖いはずの入手ルート先も簡単に教え、さらに、10年前以上からのその使用までわざわざ自供しているのでは?
そもそも、「警察が自分のところにくるとは思っていなかった(?)」と警察に話したのも、「ずっと警察を待っていたわ」と言っているようなものなのでは?
実際、コヤツにヤクを渡したオトコに簡単に指名され、禁止薬物MDMA所持で逮捕されていた横川直樹なるクソッタレも、シナリオ通り、完全黙秘を続け、12月17日、一足先に不起訴処分で、釈放されたのでは?
しかし、せっかくのコヤツのシナリオにも、大誤算が生じてしまった。
そう、その最大の思惑がうまくいきそうもない気配が濃厚になってきてしまっているのである。
③沢尻エリカなる「名優」が、今回、違法薬物所持のみで自ら逮捕され、不起訴処分か、執行猶予付きの有罪判決を受けてまで、自らの人生をやり直そうと図ったのは、とりわけ、本物の普通の恋愛をしてみたいと夢見たのは、ただただエイベックス、すなわち、松浦勝人の手から離れたかったからのはず。
それには、エイベックスに目いっぱいの迷惑をかけ、いくらブラック企業でも解雇せざるをえない状況を創るしかなかったはず。
厳密には、コヤツの場合は、業務提携解除というカタチだが…。
そのためにも、NHKの大河ドラマに出演しているこの機を逃すワケにはいかなかったはず。
えっ、それがより大きな賠償金を払うことになるんじゃないか?って?
コヤツも、そして、エイベックス、イヤ、松浦勝人も、そんな心配など微塵もしていないはず。
それはそうだと思わないか?
顔を見たくないほど敵対していた小室哲哉に対してさえ、ヤバい秘密を守らせるために6億5千万円、イヤ、それ以上の金を払うことを厭わなかったはず。
コヤツが本当にベラベラ喋ったら、松浦勝人は真っ青なはず。
そして、それはコヤツ自身も望んではいないはず。
ともあれ、コヤツ、松浦勝人の今回の思ってもいなかった対応に、今ごろ、かなりのショックを受けているはず。
というのも、自分のために「無罪請負人(?)」の河津博史弁護士をつけることぐらいは予測できても、まさかあの押尾学のように解雇されると予測していたのに解雇されないとは思っていなかったはず。
それはそうである。
コヤツは、あえて10年以上前から違法薬物を使用し続けているジャンキー女優だと自供したのである。
そ、そ、それなのに、保釈前から、エイベックスは、マスメディアに「保釈時の映像も写真も撮らせません」とキツく通達したうえに、12月13日、「沢尻エリカ 更生に向けたお願い」というコメントまで発表したから、コヤツ、顔面蒼白になったはず。
そう、松浦勝人が、「オマエはオレのもの、誰にも渡さない」と宣言したようなもの。
「沢尻エリカが12月6日に保釈され、今後の更生方針を決定いたすべく現在都内の病院にて 検査、治療を行っております。本人も、保釈以降、弁護士の方の意見を素直に受け入れ、家族や弊社も支援しながら、日々更生に向けて医師の皆様の指導を受けて真摯に努力しております。更生を支援する弊社といたしましては、本人との面会を継続するなど更生状況を監督し、定期的にご報告申し上げる所存でございます。マスメディア関係の皆様におかれましては大変恐縮ではございますが、本人を更生に専念させていただきたく、本人や家族、病院への取材、問い合わせにつきましては差し控えてくださいますよう、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます」
さあ、どうする?とコヤツに訊いてみたいのは、東仙坊だけではないと思うが…。

To cut your hand with an arrogant man, women must not show any dislike that she hates himi so much as the spit runs(傲慢なオトコと上手に手を切るには、女性はその虫唾が走るほど嫌いだという気持ちを微塵も見せてはいけない)!

To be continued...















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード