Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

東仙坊、無能な日本政府と無知な日本人に、ついに完全に絶望!!!

Why does the Ministry of Health, Labor and Welfare of concealment, confusion and obsession with publicity not publish the pandemic forecast of the new coronavirus in Japan passed to the Governor of Osaka Prefecture(なぜ隠蔽と忖度と省益執着の厚生労働省は、大阪府知事に渡した日本国内の新型コロナウィルスのパンデミック予測を公表しないのか)?

東仙坊、消費税10%ですでに経済破綻している無能日本政府が、何が何でも、東京オリンピック・パラリンピック開催でインバウンド9000万人で穴埋めしようとしていることぐらい、百も承知している。
確かに、インターナショナルなものにメチャクチャ弱い甘いお祭り好きの無知な国民が、それに引っかかってしまっていることも理解している。
実際、「国連」、「IOC」、「FIFA」、「WTO」、「ユネスコ」の「なんとか遺産」、「WTO」、「オリンピック・パラリンピック」から、「ミシュランガイド」、「アカデミー賞」、「ノーベル賞」まで、何もかもにすぐメロメロ。
まあ、本当の自我に目覚めなく本物の自信のない国民だから、それもムリもないのかも。
ただ、それで、ただただもったいないと思うのが、自然のままでも世界から評価されるはずの日本人の美徳を喪失してしまっていること。
今こそ、世界で唯一大自然と共生できる日本人ならではの本性を世界に曝け出すときなのでは?
自分たちも含め、これほどまでに世界が正体不明の新型コロナウィルスと必死に戦っているときに、オリンピック・パラリンピックの狂騒なんて所詮「ファンシー」、「イリュージョン」、潔く開催を延期しようとそれがダメなら、中止しようとなぜ自ら言い出せないのか?
おかげで、幼稚な日本国民が忌み嫌う、今や、「世界の恥さらし」。
昔の日本人だったらおそらく世界的に有名な「腹切り」のとき、さしずめ、今は、穴に入るとき。
ついでに、どうせ誰も言わないから、東仙坊、言わざるをえない。
スポーツバカのヒトが仮にメダリストになったら、そのヒトは人間的に優れた人になるのか?
なぜテレビで世の中のことにエラそうなコメントをのたまえるのか?
メダリストになったことをリスペクトできたとしても、その人間性をなぜリスペクトできるのか?
そういう根拠は、今、世界中のマスメディアに、呆れ果てられている日本のシンボルとして使用されている、世界中がこんな状況下なのに、笑顔で聖火を掲げて、はしゃいでいる無神経で無責任な2人のメダリストの映像…。
それも、東仙坊、たびたび糾弾してきた、今回の新型コロナウィルスのように不気味なだけの銭ゲバ「2020年東京五輪・パラリンピック大会組織委員会」会長のブラック死霊と一緒に…。
どうあれ、無能な我が日本政府と無知な日本国民のお訪ねしたい。
我が国では、本当に新型コロナウィルスのパンデミックを抑え込んでいると信じているのか?
今、USA、イタリア、イラン、スペイン、フランス、ドイツ、そして、これから大爆発するに決まっているインド、ASEAN、中米、アフリカ、南半球で起きているパンデミックを「対岸の火事」とでも思っているのか?
いまだに外国人を受け入れたり外国からの帰国者をほぼフリーに出入りさせている我が国が、そして、まともに検査さえしていない我が国が、それこそイタリアを超える「新型コロナウィルスの震源地」になる可能性だってあるのでは?
押谷仁と西浦博の2人以外信用のおけない「専門者会議」が、おバカな国民にわかりやすくしようと、3つの条件の輪の重なりを図示してくれたのに、それさえ理解できないのか?
「2m以上距離を取ること、人を密集させないこと」、「近距離での会話や発声が行われた」とあれほど言われているのに、なぜベッタリと並べるの?
「原宿ゲートウェイ駅」、「復興の火」、「豊島園」や「西武遊園地」や「八景島シーパラダイス」のオープン前の行列。
そして、「フォーム上での押し合いへし合いの大混雑」、「大声で叫ぶジョットコースター」、「埼玉アリーナでのK1」にいたっては、言語道断。
何が予防のために「マスク」、「サーモメーター」、「2時間おきの消毒」、「換気」だ、何にも目に見えない敵のことをわかっていないのでは?
それこそ、チケットだろうが、ペンだろうが、ペーパーだろうが、お金やカードだって「感染ツール」のはず。
それは無能な教師も同じ。
学校を休校にする意味すら教えられないのでは?
ともあれ、日ごろからキライな祖父母を殺したいの?
高齢社会を片づけたいの?
なぜ、率直に、「基本再生産数(R0:Basic reproduction number:アールノート)」がドイツ並みの2.5だとすると、アウトブレイク50日目「1日新規感染者5414人」、アウトブレイク62日目「重篤患者数が1096人になり、現有の人工呼吸器の数を超える」、「最終的に人口の79.9%が感染」と言えないのか?
そう、東仙坊、急に次の首相になって欲しくなった大阪府知事吉村洋文のように…。
それで、一言。
彼にアドバイス。
どうかニューヨーク州知事アンドリュー・クオモを見習って!と。
そう、約2万人の人口を抱えるニューヨーク州知事アンドリュー・クオモ、どこまでも毅然とした対応で、まさに畏敬に値する政治家。
感心させられたのが、「ヤングがなぜ3オン3のバスケットボールがダメなのか?」という記者への返答。
「キミは間違っている。キミもヤングも簡単に感染するだよ。そんなにバスケットボールやりたいなら一人でやれ! ボールで感染する可能性もあるからボールナシでやれ! 散歩したいなら一人でしろ! とにかく、外出時は感染させないようにするために、感染しないために、他人と1.8m間隔を取れ!」
さらに、「不平や文句があるなら、ボクに直接言え! すべての責任はボクが取る。誰かを非難したければ、ボクを非難しろ!」とまで明言。
そのうえで、「ニューヨーカーの40%~80%が、感染する可能性があるんだ」とも公言。
どうだろう?
どこかの情けなくてみっともない政府の頭の腐り切った政治屋ども、彼の垢でも煎じて飲めばと言いたくならないか?
とにもかくにも、大阪府知事吉村洋文、とにかくアンドリュー・クオモのようになってと願うばかり。

If the governor of Osaka Prefecture, Hirofumi Yoshimura, became like the governor of New York State, Andrew Cuomo, it would have to give a bright light to Japan's future(大阪府知事の吉村洋文が、ニューヨーク州知事のアンドリュー・クオモのようになってくれたら、我が国の未来に一条の光明が差すに違いない)!

To be continued...














profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード