Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

On TV the two men and women who had no experience as a virtual physician, made the Japanese people think that this “ really cunning and rapid coronavirus infection seen for the first time in human history” seems to be an elderly infection. It might be no exaggeration to say that the murderers listed(テレビで何の経験もないたかがバーチャル内科医のくせに、日本国民にこの「実に狡猾で迅速な人類史上初めて見るコロナウィルス感染症」が、老人感染症のように思わせた2人の男女は、列記とした殺人犯と言っても過言ではない)!

●東仙坊、自分で作ったオリジナル新型コロナウィルスのガイドライン。

⑪東仙坊、法治国家である我が国には、2001年4月1日、「行政機関の保有する情報の公開に関する法律」、すなわち、「行政機関情報公開法」があるはずと考える。
それにともない、特に、政府、政治屋、官僚、専門者などが、直接的な「ステークホルダー」である国民に、その活動や権限行使の予定、内容、結果などの報告をする義務があるはず。
そう、いわゆる「accountability(アカウンタビリティー:説明責任)があるはず。
その観点からすると、今回の新型コロナウィルスのパンデミックに関する情報に対し、その「エビデンス」である情報を開示をしないことは、明らかに怠慢であると言うことが言える。
それどころか、どうせ国民は無知なおバカとみなした恣意的情報誘導は、不作為の作為とは言え、明確な犯罪行為であるはず。
なぜなら、そん結果、おバカな国民は、この新型コロナウィルスが、軽くて、例え感染しても大したことはない、そもそも、人一倍おバカなヤングに老人病で、自分たちは大丈夫と思い込ませたからに他ならない。
なぜそんな詐欺的蛮行を犯したのか?
それは、経済活動を最優先させる、そう、金を優先させる経済施策に失敗した我が無能政府とおバカ官僚ども不手際のせいである。
そして、それは地方自治体の政治屋や官僚どもも全く同じ。
その典型的なサンプルが、3月26日現在でも、海外旅行を許しているアンポンタン。
なぜ入国禁止も出国禁止もできないのか?
世界中がそうしているのをどう捉えているのか?
どうだろう?
来日外交人観光客が激減して逼迫している旅行代理店が、国土交通省にねじ込み、国土交通省が政府と外務省にねじ込んでいるからに他ならないのでは?
それもこれも、東京オリンピック・パラリンピックを含め今年のインバウンド9000万人をブチ上げ、捕らぬタヌキの皮算用をさせた我が無能政府の失態なのでは?
それは、いまだに国民への現金配布の代わりに農林水産省におもねり「和牛肉配布」などを一石二鳥に冗談でも考える財務省のキチガイ沙汰も同じ。
あの株価上昇で大統領になったドナルド・トランプでさえ、220兆円の緊急財政支援を覚悟し、この新型コロナウィルスでドナルド・トランプを貶めようとしている民主党ですら全員一致で結局賛成したことと大違いなのでは?
そもそも、無症状感染者を感染者数から外していた中国の情報を鵜呑みにしているあたりで、すでにトンチキなのでは?
ちなみに、その感染者数だけで、2月末時点で、4万3000人以上というから、何をかいわんや。
実際、3月23日、中国のニュースサイト「財新」が、「湖北省武漢市で、現在も、毎日数人から10数人が無症状のまま陽性反応が出ている」と伝えているというのでは?
何が封鎖解除だと思わないか?
まさか、ノコノコおバカ日本人、すぐに武漢へ、湖北省に向かうのではあるまいな?
それは、死者数で世界で独走しているイタリアも同じ。
ついに、3月23日、毎日、国内の感染者数や死者数を発表しているイタリア防災庁アンジェロ・ボレッリ長官が、「感染者が1人確認されれば、他に10人感染者がいるとみてよい。実際の感染者数は60万人を超えているかも。ずっと数字を発表する意味に疑問を抱いていた」とマスメディアに向かって答えたとか。
何でも、ロンバルディア州内のベルガモ医師会グイド・マリノーニ会長によると、「高齢者社会で一人暮らしが多く、自宅で死亡した患者は新型コロナウィルスによる死者にカウントされていない。それだけじゃない。その遺体はそのまま死者の自宅に放置されている」と述べているとか。
実は、まだある。
応援に駆り出されたまだ医師資格のない医学生たちが、逃げ出しているというのでは?
それとPPE、医療マスク、ガウン、防護ゴーグル、人工呼吸器、病床不足から、重篤者の医療を中止しているというのでは?
それは、UKも同じ。
ロンドンを封鎖していると、マヌケ首相言っていたが、実は、他の都市はそのまま。
そのせいで、他の地下鉄は連日超満員。
それはそうである。
移民労働者が多いのだから、休めば収入ナシ。
にもかかわらず、幼稚な我が国のマスメディア、UK首相をなぜか絶賛。
このおバカ、せっかくパブまで営業停止にさせているのに、一番感染が増加する原因になっている葬式を中止させていないのだから、当たり前。
イタリアで、その葬式で67人もの神父が死んでいることも知らないのか? ボケというところ。
それより深刻なのが、ロンドンの封鎖を担っているUK軍隊の除隊増加
何でも、「見える敵と戦うのは構わないが、見えない敵と戦うのは怖い」と告白しているとか。
どうだろう?
UKの大感染爆発は、まもなくだと思わないか?
それはそうである。
インペリアル・ロンドン・カレッジは、「UK国民6600万人のうち、このままではその80%が感染し、54万人が死に、うまくいっても20数万人が死ぬ」と予測しているのである。
ちなみに、「世界全体では、このままでは4000万人が死に、うまくいっても130万人が死ぬ」とか。
それで気になるのは、皇太子は王にならないまま終ってしまうのか?ということ。
ガンバレ、チャールズ!!!
そ、そ、そうしたら、UK首相もUK保健相も感染してしまう、お粗末。
ロンドン市民に、「コロナ内閣」と皮肉られるしまうほど!
とにもかくにも、世界をやたら気にする我が国のヤングども、フランスで持病のなかった16歳少女に続き、UKで同じく持病のなかった21歳ヤングガールが、USAで10代少年が、シアトルの教会聖歌隊60人のうち45人が感染し2人の10代少女が、ベルギーで12歳少女が、不運にも亡くなってしまったことを、どう感じるのか?
ついでに、福岡で20代女性と女性の子どもの0歳女児が感染したことを、「魔進戦隊キラメイジャー(?)」キラメイレッド熱田充瑠役(?)の17歳小宮璃央(?)が感染したことをどう感じるのか?

To be honest, I feel that this wise coronavirus, which is always one step ahead of mankind, is attacking humans who are growing, lying, or licking disease(正直言って、この必ず人類の一歩前を歩く賢明なコロナウイルスが、増長した人間やウソつき人間や病気を舐める人間を狙って襲っている気がする)!

To be continued...

profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード