Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

In the current severe situation like this, the big stupid promoters and the big stupid musicians who performed live, but the big stupid audience who went out to it are really not socially responsible(これだけの深刻な現状の中でライブをやった大バカプロモーターと大バカ自称ミュージシャンども、それにノコノコ出かけた大バカ観客には、本当に社会的責任がないのか)?

③東仙坊、USAの新型コロナウィルス対策のタスクフォースが、「ソーシャル・デスタンシング」と「ステイ・アット・ホーム」、いわゆる「人に感染させないために、人から感染させられないために、人との距離を取って、できる限り家にいて」から、ついに「スーパーや薬局にも行かないで、家にいて!」と、「外出するときには、マスクを、マスクのようなものをして!」と言い出したことに、俄然注目している。
確かに、深刻な医療関係者のマスク不足を補う意味もあるが、やっと今回の新型コロナウィルスが今までにない危険で厄介なモノという科学的な証拠を見つけたのが、その理由。
そう、無症状感染者からの感染、それも空気感染に近いメチャクチャ強い感染力があることを、ある日突然急速に悪化することを十分に認識したから…。
そ、そ、それなのに、検査もロクにしないまま感染は拡大していないと言い切る大ウソ国家の日本では、ワケのわからない「3密」なんてのたまわっている詐話師でしかない「専門者会議」、感染症のアマチュアでしかない詐欺師ドクターどもを起用し続け、高齢者の感染症とか、かかっても大したことがないコロナ(?)と大バカヤングどもをさらに大バカにさせた大バカマスメディアどものせいで、まもなく東京がNYCに追いつくのも時間の問題。
実際、東京都内で、3月28日~4月2日までに感染が判明した385人のうち、44%の170人が30代までの若い世代というから、開いた口が塞がらない。
特に、新宿で最近確認された感染者の4分の1程度は、キャバクラ店で働く女性従業員と不特定の人に声をかけるスカウト行為の担当ら接客を伴う飲食店関係者とか。
また、LINEの行った1回目の「新型コロナ対策のための全国調査」でも、「手洗い・うがいやアルコールによる手や指の消毒をしている」85.6%、「人混みを避ける」60%強、「人との近い距離での会話を避けている」32.8%。
さらに、グーグルが行った同じような調査でも、基準値と比較して、3月29日、東京で、「小売りと娯楽施設」-63%、「食品購買と薬局」-32%、「公園」-66%、「駅利用」-59%、「職場」-27%、「家にいる」+14%。
どうだろう?
「密集、密着、密閉の『3密』を避ける」なんていう柔らかな注意勧告など、今のおバカヤングには、クソの役にも立っていないのでは?
SNSで大声で叫んだイタリアの医師じゃないが、「いい加減にしろ! なぜ家にいられないんだ? 少しぐらいガマンできないのか? 命が惜しけれりゃ、家にいろ!」と言いたくなるのは、東仙坊だけではあるまい。
そもそも、世界中が2人以上の集まりはダメと明言しているのに、いまだに10人以上の集まりは自粛するようになんてヌルいことを言っているおバカ政府とおバカ「専門者会議」の無責任さが問題なのでは?
だから、手洗いの消毒液とマスクを用意し、100人の席があるのに50人にしたからと密閉空間でライブコンサートを実施するおバカ丸出しのライブハウス経営者とそれにノコノコ参加する約50人の大バカ観客がいるのでは?
4月3日、東京都渋谷区のライブハウス「LOFT HEAVEN」で、3月20日に開かれた「大衆キャバレー・ニューヤナギヤ」公演の15人ほど出演者から、複数人(???)の感染者が確認されたとか。
そして、判明しただけで福島県南相馬市から日帰りで訪れた50代男性なる奇特な方もいるとか。
それより何より、自分が病院に関係する仕事しているのに、わざわざ感染されに出向いたヒトは、完全に犯罪者
その意味で、東京都内在住で神奈川県の病院に勤務する事務の50代女性が感染したことは、晒し首もの。
事実、4月4日、大和市立病院産科・婦人科に一時入院していた厚木管内に住む20代女性に感染させていたことが判明したというのでは?
ともあれ、またまた、バカバカしくて許し難い「ライブハウスクラスター」の発生であることは、間違いナシ。
なかでも、そのおバカ観客の中には、脚本家で俳優の宮藤官九郎(49歳)なる有名人(?)もいらっしゃったとかとも?
ともあれ、ライブハウスなど12店舗を運営する「ロフトプロジェクト」会長平野悠なるご仁、謝罪したうえで、3月26日ごろから自主休業(???)なされているというが、それですむことなのか?
ちなみに、出演なされていた有能なアーティスト(???)の方の中には、「あの場で仕事していた当事者として自分には責任があります。 確かに、この危機的状況に際して、世界全体がヒステリックになっている印象を受けますが(?)、 理性と良心を失わず、美しい魂を保持しつづける方も多くいらっしゃるので世界は捨てたものではないと感じます。自分は日ごろより、一度お受けしたお仕事は責任もって全うすることを徹底しています(?)。物理的事情を除き放棄いたしません。今回も主催様と会場様の決行のご判断を尊重し(?)、 確たる信念に基づき出演しました。出演が軽率な判断であったとは考えておりません」とおっしゃられるトレメンダスなアーティスト(?)がいらっしゃるというから、この方が世界的に脚光を浴びることはまもなくなのでは?
そ、そ、そうしたら、本格的犯罪者はまだいた、医療機関職員(?)の北海道留萌市に住む40代女性のアホンダラ。
3月19日から東京を訪れ、3月20日、そのライブハウスに約1時間滞在(?)
3月30日、熱や咳の症状があったのに(???)、4月3日まで勤務(?)。
すると、なんと4月8日、千歳市にある高齢者介護施設「グループホームぬくもりの里」に入居する70代と80代の女性に感染させていて、このうち70代の女性が重症だとか。
もちろん、このアホンダラの感染も確認。
施設には、ほかの入居者16人と職員19人の計35人がいるというから、大犯罪では?
さあ、どうするんだ、経営者のバカ、ミュージシャンどものバカ、観客どものバカと言いたくなるのは、東仙坊だけではないと思うが、どうだろう?
④東仙坊、今のヤングが、面倒臭がり屋のうえ、無知蒙昧で「情報不通」であることに、正直、かねてから落胆させられている。
もっとも、それは世界中同じで、だからこそ、ISISのようなものが蔓延るのも、当然。
どうあれ、自分が十分に人に感染させる、もしくは、人から感染させられる可能性の高い仕事をしていて、感染の兆候をなんとなく自覚しているのに人に感染させたら、それは間違いなくテロリスト。
3月30日、山梨県甲府市丸の内の居酒屋「三ツ星マート甲府駅前店」で勤務する山梨県内に住むの20代居酒屋女性店員の感染が確認。
すると、このタコオンナ、3月21日、37.4℃の発熱や咳や発熱などの症状があったのに、3月21日午後4時~3月22日午前1時ごろと3月24日午後4時~午後11時ごろにマスクを着けて勤務したというから、正真正銘の大バカ者。
な、な、なんとこの時間帯に店を利用した客が計約200人もいるというから、大変。
3月31日時点で特定された女性の濃厚接触者は14人のほか20代の夫と友人の20代女性の合わせて16人。
それで、夫と友人はなぜか陰性だったとか(???)。
そ、そ、そうしたら、3月31日、タコオンナとシフトの時間帯が違うために濃厚接触者にされていなかった(?)その店の20代男性アルバイト店員の感染が確認されたというから、???
しかも、このタコオトコ、昼間、甲府市の「恵信甲府病院」で看護師の資格を持つ看護職員として勤務していて、病院に無断でアルバイトをしていたというから、唖然。
そのために、店の他の従業員14人のPCR検査をしたところ、その結果が出る前に、4月1日、1人の男性従業員が、自分で救急搬送され、感染が確認されたというから、何をかいわんや。
では、何百人になるかわからない3人の濃厚接触者は、どうなっているのか?
そ、そ、そうしたら、4月6日、クソオトコの勤務する「恵信甲府病院」に入院中の90代女性の感染が判明したというから、万一何かがあったら、やはり、クソオトコもテロリストなのでは?
どうあれ、人を七転八倒させて殺したり、自分が七転八倒して独りで死にたいアホンダラどもは、どんどん居酒屋にいらっしゃれ!!!
事実、4月14日、おバカ厚生労働省が、やっと発表した今までの感染者データによると、20代、30代、40代、50代が全部1000人以上で、全感染者の7割を超えているというのだから、開いた口が塞がらない。
そして、我が国の同じくおバカマスメディアどもがなぜか取り上げないが、10歳未満、10代がそれぞれ100人以上いて、それぞれ1人ずつ死亡していることの方が、問題だと思わないか?
念のために言っておくと、我が国の4月14日現在での感染者数は、8037人、死者162人
そ、そ、そして、回復して退院できた人は、た、た、たったの836人だということをぜひお忘れなく!!!

Would you like to live a life of regret for the rest of your life by causing your loved ones to feel bad about your own ego or even kill them(自分のただのエゴのために身近の愛する人にヒドい思いをさせたり、もしかしてその人を殺してしまうことになって、残りの人生を一生後悔して生きたいの)?

To be continued...























profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード