Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

The only numbers we Japanese should be aware of are that you yourself don't join the approximately 530,000 people who have already died of the new coronavirus in the world, and that you don't let your important ones join them(我々日本人が意識すべき数字はたった一つ、すでに世界で新型コロナウィルスで死んでいる約53万人の中に自分が加わらないことと、自分の大切な人を加われさせないことだけ)!

■東仙坊が提唱する、「With Corona(ウィズ・コロナ)」時代の「ASL(Active Smart Life : 積極的スマート生活)」

●デジタルの世界でも性懲りもなく数字を捏造する国々だらけなのに、アナログの我が国の数字を鵜呑みにしては絶対ダメ!!!

東仙坊、世界で新型コロナウィルスにより命を落とした人の数が50万人以上、感染者が1000千万人以上になっても、少しも驚いていない。
これだけ世界中に大バカが溢れているのだから、それも、極めて必然的。
実際、この数字を算出しているジョンズ・ホプキンス大学だって、死者数だって、感染者数だって、この数字の5~10倍以上と言い切っているほど。
それに、約200万年前に、人類が、未開の森から豊穣な平地で「コミュティ型定住生活」を初めて以来、ミステリアスな感染症による死亡者は、それこそ戦争での死亡者よりもはるかに多かったはず。
しかも、感染源である一番大型の「細菌」だって、17世紀に顕微鏡が発明されるまで、人類にはわからない謎の死因だったはず。
その意味で、14世紀に大航海時代になって、スペインの感染症によって滅亡させられた「インカ帝国」だって、15世紀にコロンバスがUSA大陸のインディアンから持ち帰ったと言われている(?)「梅毒」だって、逆に「天然痘」や「麻疹」に苦しめられたネイティブ・アメリカンだって、「不思議な魔法の力」で死ぬという話でしかなかったはず。
そして、「細菌」よりも小型の「コロナ・ウィルス」、さらに小型の「レトロ・ウィルス」などは、電子顕微鏡が発明されるまで、誰も知らなかったはず。
それが、このグロバリぜーションに毒された瞬時に世界中の人々が移動できる21世紀、今回の新型コロナウィルスのようなズル賢いコロナウィルスが、世界中でパンデミックを起こせるのは、いとも簡単なのでは?
事実、18世紀でさえ、インドから発生した「コレラ」が、1ヵ月後にはEUでパンデミックを起こし、1年後にはUSAでパンデミックになっているのでは?
しかしながら、情報化社会でもある現代、その世界中のおバカ為政者どもやそれにおもねるおバカマスメディアどもが、金のために経済活動を強いるために、数字の情報コントロールを躊躇なくするのも、いくら情けなくてもこれまた当たり前なのでは?
とにかく、普通の聡明な日本人なら、その数字のウソ、トリックを見破ることが大切。
特に、東京の方々は、パフォーマンスが得意の元グリーン・ウィッチの大ウソに欺されては、ダメ。
なかでも、今回の新型コロナウィルスに関し、そのポイントとされている死者数のウソには、目を皿にすべき。
けれども、世界中が、とりわけ、東京都が、その数字を操作していることは、明々白々。
それはそうだと思わないか?
新型コロナウィルスが原因の死者数を発表するなら、このパンデミック中に死亡した人全部のPCR検査をすべきのはず。
どうやら、世界からすでに指摘されているが、東京都は、検査能力をムダにできないとか言い訳しつつ、意図的にそうしなかったはず。
実は、それは、今年の全死者数を例年と比較して導く「超過死亡」数を調べるるとわかるのだとか。
緊急事態宣言発令中の4月の東京都内の死者数は、1万107人で、記録の残る1999年以降で最多。
直近5年の平均からも、423人増。
3月の死者数も、1万694人で、最多。
直近5年の平均からも、1058人増。
両月の死者数を足すと、直近5年の平均死者数を、計1481人上回る「超過死亡」。
そう、東京都が発表した新型コロナウィルスによる両月の正式死者数計119人の約12倍。
通常の人口変動による影響を差し引いて算出した数値でも、4月10万人あたり882人、3月10万人あたり905人、1年のうちでも比較的高い2月の数値を1999年以降初めて上回っているとか。
死者数の変動に影響する今冬のインフルエンザ流行規模は過去3シーズンに比べて小さかったうえ、自殺者数も例年より少なかったというのだから、「超過死亡」数に新型コロナウィルスが影響していることは、歴然。
つまり、実際の死者数が、公式死者数よりも大幅に多いということ。

Nowadays, ordinary Japanese people have to strongly think that the politicians who are crazy about money around the world must be arbitrarily controlling the numbers related to the new coronavirus in order to earn the people(今、世界中の金に狂った為政者どもは、国民を稼がせるために新型コロナウィルス関する数字を恣意的にコントロールしていることを、我々普通の日本人は強く頭に叩き込んでおかなければならない)!

To be continued...













profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード