Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

Even the Johns Hopkins University Systems Science and Engineering Center, which created the “Dashboard”, a digital data aggregation system for new coronavirus infections by the world's leading AI must be not trustworthy the shame of the world(世界有数のAIによる新型コロナウィルス感染のデジタル・データ集約システム「ダッシュボード」 を作り上げたジョンズ・ホプキンス大学システム科学工学センターまでが、信頼していない日本や東京の感染者数管理のデタラメぶりは、世界の恥)!

■東仙坊が提唱する、「With Corona(ウィズ・コロナ)」時代の「ASL(Active Smart Life : 積極的スマート生活)」

●デジタルの世界でも性懲りもなく数字を捏造する国々だらけなのに、アナログの我が国の数字を鵜呑みにしては絶対ダメ!!!

東仙坊、我が国のおバカ政治屋や官僚ども、それに金のために懸命にジャーナリズムを本懐を棄ててまで追従する我が国のおバカマスメディアどもの発表する数字の大ウソを見破らなければいけないと、必死に我が国の普通のスマートな日本人たちに警告している。
腐り切った厚生労働省、東京都の発表する恣意的かつ功利的な数字を、決して信用してはいけないとまで、声高に叫んでいる。
それはそうだと思わないか?
コヤツらは、平然と検査数を増やしたのだから感染者数が増えるのは当然と臆面もなくほざけるのだから…。
本当にいい加減でデタラメだと思わないか?
それは、感染者数を増やしたくないから、検査数を増やさないと自供しているようなものでは?
そう、この「目に見えない発症前に人に感染するという史上最悪の狡猾なコロナウィルス」から身を守るには、感染者を少しでも早く見つけて隔離する以外に方法はないはず。
そのためには、できる限り検査するしかないはず。
その観点から、世界に誇る「メディカル・テクノロジー」を持つ我が日本が独自に開発した、1人当たり1000円ぐらいですむ迅速「抗原検査」を、我が国で、イヤイヤ、世界で「スーパー・スプレンダー」になっている10代後半~40代後半にすべきなのでは?
そうすれば、自分たちの企む経済活動をもっと円滑に進展させられるのでは?
ともあれ、コヤツらの恣意的数字コントロールの実態の明確なエビデンスが、指摘してきた「超過死亡」。
そう、「過去の傾向から見込まれる死者数と実際の死者数を比較し超過した部分の人数」。
その「超過死亡」には、1)検査で偽陰性とされた 2)検査を受けられなかった 3)医療体制の逼迫で適切な治療を受けられなかった 4)外出自粛などで持病が悪化したなどの死者が含まれるとか。
実は、この「数字トリック」を実践しているのは、世界中、同じ。
◇イタリア
2月20日~3月31日期間の新型コロナウィルスによる死者は、1万2428人。過去5年間の平均と比較した同期間の「超過死亡」数は、2万5354人。
◇USA
3月の超過死亡数は6000人、新型コロナウィルスによる公式死者数の3倍以上。
◇ドイツ
3月の超過死亡数は3706人、新型コロナウィルスによる公式死者数2218人より多い。
◇フランス
3月1日~4月27日の超過死亡数は2万4116人、新型コロナウィルスによる公式死者数2万3291人とほぼ一致。
◆デンマークの疫学者ラッセ・ベステルゴーアなどのチームが、EU24ヵ国のデータをまとめている「欧州死亡率モニター」プロジェクトによると、3月の死者数は例年と比べ増加。
そして、「超過死亡を説明できるものは、新型コロナウィルスの他にはない。これが1月なら、一部はインフルエンザによるものと説明できるかもしれない。それに、EUでは火山の噴火や、地震も発生していない」と分析。
また、「3~4月に大きな超過死亡があったのは、スペイン、イタリア、フランス、そして、UKの4ヵ国」。
さらに、「深刻な被害を免れているノルウェーやフィンランドでは、大きな超過死亡はナシ」。
どうだろう?
数字をコントロールするのは、もはや世界の定番であることも、事実では?
どちらにしても、我々普通の日本人は、あの「ノストラダムスの大予言」のノストラダムスが、16世紀のフランスのペストのパンデミック時に、「手洗い」と「ウガイ」を奨励したということなどを知ったりしている方が、よほど有益なのでは?

The stupid human assholes, who have simply modified the history and screamed to complain, don't know the history that Nostradamus encouraged “hand washing and gargle” during the plague pandemic(卑屈に歴史を修正してまで不平不満を叫ぶばかりの大バカ人間たちは、ノストラダムスがペストのパンデミック時に「手洗いとウガイ」を奨励していた歴史など知りはしない)!

To be continued...





profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード