Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

Regarding the number of deaths and seriously ill persons due to the new coronavirus in Japan, why not at least disclose the age(我が国の新型コロナウィルスによる死者数や重症者数に関し、なぜせめてその年齢すら公表しないのか)?

■東仙坊が提唱する、「With Corona(ウィズ・コロナ)」時代の「ASL(Active Smart Life : 積極的スマート生活)」

●真のwin-win、共存共栄を新型コロナウィルスとの間で構築するには、相手をとことん知ることが一番大切!!!

◆新型コロナウィルスの比類なき今までにない独自の特徴
◇この新型コロナウィルスの、とことん我々ヒトを悩ます狡猾さと不可解さ
東仙坊、増え続けるおバカ我が国の新型コロナウィルス感染者数に、実は、あまり興味も衝撃も覚えていない。
なぜなら、まるで中韓のようにデタラメなその「ナンバーズ」、すなわち、「数字」を中国が公表する経済的数字と同様に、全く信用していないからである。
その代わりにと言っては語弊があるが、ジョンズ・ホプキンス大学が公開している「世界の新型コロナウィルス感染者数」で、8月16日、ついに人口100万人当たりの死者数が9人に到達したことに、かなりのショックを受けている。
実は、このジョンズ・ホプキンス大学の「世界の新型コロナウィルス感染者数」に着目して以来、2~3月、人口100万人当たりの死者数が4人であることに、そっと安心していた。
それが次第に増え、それでも長らく8人で留まっていた。
7月になり、感染者が著しく増加し、そのジョンズ・ホプキンス大学の「世界の新型コロナウィルス感染者数」でのランキングが、世界で56位~57位だったのが、46位~47位にまで上昇しても、変化はなかった。
それが、ついに9人と二ケタが目前になってしまったのである。
このことは、重要な意味を持っている。
おバカ我が政府や地方自治体やマスメディアどもは、これだけ感染者が増えても、感染後、1週間から10日目に急変する感染症だというのに、やたら軽症を強調する大ウソを平然とつき続けているからである。
もっとも、それは、反日キチガイのサプアも同じ。
気の狂った茶髪大統領が、「大量のPCR検査による感染者の徹底した隔離・治療とITによる感染経路の追跡という『K防疫』」で制圧に成功したと世界にうそぶいて以来、ずっと1日50~100人前後の感染者を出し続けてきていて、ついにここ数日は1日約300人近くに急増。
そう、「K防疫」など絵に描いた餅だったのである。
それだけじゃない。
USAで感染を拡大させ続けている新型コロナウィルス「GH型」が蔓延しているというのである。
どうだろう?
サプア人を徹底遮断していないと、我が国はますますいろいろな意味で大変になるのでは?
どちらにしても、我が国の新型コロナウィルスに関する数字の発表で、メチャクチャ気になるのが、これ。
8月16日、新型コロナウィルス新規感染者1019人、死者11人
では、なぜ、その死者の年齢ぐらいは公表しないのか?
そして、重症数を出さないのか?
それより何より、本当に大阪府が発表しているように、14日~15日までに確認されたのが、147人と発表できないのか?
ちなみに、大阪府、重症者は前日から2人増え、72人と過去最多を更新、重症者向け病床の使用率は38.3%まで発表しているのでは?
それだけじゃない。
新たな陽性確認のための検査数は1729人、陽性率は8.5%まで発表しているのでは?
もっとも、大阪府でさえ、その重症者の詳細を公表しないから、まるで重症化しているのは高齢者だけかのように思わせているのでは?
どうあれ、そこまでして、おバカヤングどもに不要不急な経済活動をさせたがる我が国の為政者どもは、万死に値するのでは?
ここに、国立国際医療研究センターが、3月~7月上旬までの入院患者2638人の経過などを解析した結果がある。
それによると、入院時、68.1%の796人が軽症か中等症、31.9%の840人が重症
死亡した入院患者は、全体の7.5%の197人。
心血管系や糖尿病などの持病を抱える人が重症化しやすく、欧米と比べ糖尿病などの持病を抱える人が少ないことも、死亡率が低いことに影響している可能性がある。
糖尿病──日本16.7%、UK30.2%、USA 28~35%
肥満──日本5.5%、UK9%、USA40%
どうだろう?
死亡率が20%を超えるUKやUSAよりも大幅に少ないから、感染してもイイやということになるのだろうか?

In this era of satiety, are there really so few diabetic and obese people in Japan(この飽食の時代に、我が日本には糖尿病患者も肥満者も本当にそれほど少ないのか)?

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード