Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

I don't know about the Chinese as a whole, but why couldn't the Japanese with a bokeh recognize that the Chinese Communist Party dictatorship wanna destroy Japan(中国人全体はどうかは知らないが、中国共産党一党独裁政権が、日本を殲滅したいと考えていることをなぜ平和ボケの日本人は認識できないのか)?

東仙坊、自分たちが仕かけた今回の新型コロナウィルスのパンデミック、そして、それを自分たちの開発したワクチンで救済し、その世界覇権を掌握する陰謀を企てたことはほぼ間違いないと確信している。
そして、その証拠は、隠蔽国家である中国が、やたら開示する胡散臭いワクチン情報発信にあるとも確信している。
実際、中国のオリジナルのワクチン開発の情報発信は、メチャクチャ早かった。
まだ、中国国内の感染が深刻な1月下旬、世界に新型コロナウィルスのRNA遺伝子配列情報を発信するやいなや、中国疾病予防コントロールセンターが、すでにワクチン開発に着手しているとも、公表。
くたびれたサイのような国家主席が、3月、医療機関を視察し、ワクチン早期の治験と市場投入を指示したと公言。
そして、5月、手下どもの集団であるWHO総会で、「中国のワクチンを『世界の公共財』にする」と豪語。
さらに、6月、アフリカ各国首脳たちに、「ワクチンの実用化後、いち早くアフリカ諸国の使用を実現する」と宣言。
すると、李克強首相までが、6月、「ワクチン開発などへの投資額が官民で100億元(約1530億円)を上回る見通し」と説明し、「感染症対策のため1兆元の特別国債発行の財政措置を実施する」と公約。
また、東仙坊、すでにどこかで詳述したはずだが、確かに、仮に中国の発表をそのまま信じるとすると、ほぼ中国製ワクチンは3種類もほとんど完成していることになるから、ビックリ仰天しつつも、懐疑的。
◇中国製薬会社の科興控股生物技術「シノバック・バイオテック(科興控股生物技術)」は、7月21日、世界で2番目に感染者が多いブラジルで、不活化ワクチン治験第3段階を開始したと発表。
中国国内で1億回分、ブラジルでも1億2000万回分の生産権を獲得したとか。
◇国有企業の中国最大の中国医薬集団「シノファーム(国薬控股)」もUAEで不活化ワクチン治験第3段階を開始したと発表。
中国国内で2億回分以上の年産能力を確保したとか。
◇人民解放軍の「中国軍事医学研究院」との共同プロジェクトであるバイオスタートアップ「カンシノ・バイオロジクス(康希諾生物)」の「アデノウイルスベクター」を用いた遺伝子組み換えワクチン「Ad5-nCoV」がカナダで治験第3段階に入っていて、すでに6月下旬から中国人民解放軍で試験投与を開始していると発表。
中国国内で1億~2億回分の生産を目指している。
そのうえ、中国で10社以上が生産体制を整備しているとも。
それはそうだと思わないか?
中国国内だけで13億人分、お配りになされる世界の国々のためにも、最低40億人分は必要なのでは?
事実、中国と南シナ海の領有権で争うフィリピンまでが、なりふり構わず、中国製ワクチン(???)の優先利用を要求して、ゴロニャンしているのでは?
ところで、これで凄くオカシイ点に気づかないか?
仮に、百歩譲って、これらの話が本当の話だとしても、そこまでワクチン開発がウマくいっているなら、小汚い思惑通りで、世界派遣奪取目前オメデトウと言ってあげるしかないだけ。
それはそうである。
いくら中国の本性丸出しの破廉恥このうえない戦術でも、一応、世界を救済することになるのだから…。
ところが、どう考えても、もともとありとあらゆるテクノロジー能力、とりわけ、バイオテクノロジー能力に関し、中国に特段の能力がないことは、明々白々。
儲けることが好きでも、儲けるための努力をすることが好きでない民族であることは、その歴史が証明しているのだから…。
中国人の頭の中にあるのは、不老不死への夢想だけ。
そう、愛するのは、酒、茶、精力剤、性の宴だけ。
どうだろう?
今までの歴史を厳密に振り返れば、パクルか盗む以外に中国自身で全く独自のテクノロジーの開発などできるはずもないのでは?
まあ、やれることと言えば、「世界の工場」であるがゆえの感染症対策グッズによる「マスク外交」が関の山なのでは?
それだって、DHS(USA国土安全保障省)の5月1日付報告書で、「新型コロナウィルスに関し、中国が、1月初旬の時点でその危険性を把握しているにもかかわらず、世界やWHOに対し新型コロナウィルスが人から人に感染することを知らせなかった。その一方で、医療物資の輸入量を常識の範囲を超えて増加させ、反対に常識の範囲を超え輸出量を減少させ大量備蓄に走った。そして、それらの一連の行為の発覚を防ぐために、公的には意図的に医療物資の輸出制限を否定し、輸出入データの公表を遅らせた」とモロバレなのでは?
それだから、ドナルド・トランプが、5月3日、「ウィルス関連の情報を隠蔽し、感染を世界に拡大させた中国の責任を明確にし、制裁関税を含む究極の懲罰を中国に課す」と表明したのでは?
それより何より、本当にワクチン開発が順調にいっているなら、なぜUSAやEUやUKや日本からハッキングをしたり盗もうとする必要があるのか?

Japan should remain a stupid nation because it must be a typical aphrodisiac salesman who left the Liberal Democratic Party and was at the foot of China as the secretary general of the Liberal Democratic Party(日本が寝惚けたままのおバカ国家であり続けるのは、一度自民党を出て中国の足下にかしずいた典型的媚中派売国奴が、政権を担う自民党幹事長をやっているせい)!

To be continued...

















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード