Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

We, Japan, together with our ally, the United States, must be regretful that we used China, a genuine yakuza nation, to make money, thinking that it would be “converted someday”(我が日本は、同盟国のUSAとともに、正真正銘の893国家中国を「いつか改心させられる」と甘く見て金儲けのために利用したことを未来永劫悔やむことになる)!

東仙坊、893国家中国に人為ウィルスである「中共ウィルス」を作らせ、世界をこれだけのカオスをもたらせたのは、中国と一緒になって阿漕に金を稼ぐことに邁進していた、USAや日本やEUなどのおバカどもの無責任さを糾弾している。
それもこれも、生まれながらの893国家をこれだけ稼がせていれば、自分たちと同じ自由や法と秩序を重視する民主国家になると甘く考えたツケ。
習い性…。
893国家は、どこまでも893国家。
その間、中国の悪人どもがやったことと言えば、スパイングやハッキングや十八番の各種トラップで、最先端のテクノロジーをパクることと盗むことだけ。
その結果の1つが、本当は歴史的に本物の戦闘に経験がなく自信もないモラルなきハッタリ国家でもある中国による「貧者の核兵器」、生物化学兵器製造。
そう、東仙坊、指摘し続けてきたとおり、今回の「正体不明の謎のコロナウィルス」である「中共ウィルス」は、中国オリジナルの人工コロナウィルス。
前回までに書き込んできたように、中国が事前にUSA人のDNA情報をここまで集めていたということを知って、ますますその疑いが濃くなるばかり。
それはそうだと思わないか?
基本的には、同じ「中共ウィルス」のはずなのに、なぜにここまで致死率が違うのか?
それも、アジアと米欧で…。
なぜ、致死率が米欧で10%~20%と異常に高いのに、アジアでこれほどまでに低いのか?
そう、発生源の中国やもろにその影響を受けた日本で、なぜ大きく10%を切って5%前後なのか?
4月時点で、コロナウィルスの遺伝子を大別したUK&ドイツの研究チームによると、とりあえず判明した種類は、3つ。
1)コウモリから発見されたにウィルスに最も似た群、Aタイプ。
中国南部の広東省住民だけでなく、日本人や武漢市滞在歴のあるUSA人から発見。
そして、USAやブラジルなど東アジア以外でも発見。
2)Aタイプから分かれた、Bタイプ。
武漢市を含む中国やその周辺国で多くで発見。
東アジアに多いタイプ。
3)Bタイプに由来する、Cタイプ。
欧米が中心。
また、1月末にイタリアで発見されたコロナウィルスは、シンガポールのクラスターと関係しているとか
この発表を、4月29日、USA国立研究機関も、論文で裏づけ。
ゲノム医療の第一人者でシカゴ大名誉教授中村祐輔医師が、指摘している。
アジアとEUではウィルスの遺伝子配列がかなり違う。因果関係はわかってないが、ウィルスの毒性が関係している可能性も(!!!)。他にも、アジアで過去にコロナウィルスの感染が広がったことで、今回の『中共ウィルス』にもある程度、免疫反応を起こしているのではないかという見方も。人種によって白血球の型が違うので免疫反応が異なる可能性もある」
「『中共ウィルス』は遺伝子変異をくり返し、今ではウィルスの種類は万単位の情報。100年前のスペイン風邪は第2波で病原性が強まり、世界中で多くの死者。第1波が広がった中で多くの変異を遂げたから。『中共ウィルス』も毒性や感染力が強まる恐れは十分ある」
どうだろう?
中国が、USA人やEU人の遺伝子情報を懸命に集めていたことが、このことに関係していると考えるべきなのでは?
実際、もう一度、今回の「コロナウィルス」のことを確認しておくと、コロナウィルスとは、ウィルスゲノムとして「+鎖の1本鎖 RNA」をもつウィルスで、ヒトに感染するものが今までに6種類 。
大きさは、100nm ぐらいの球形、表面の突起(スパイクタンパク)が王冠や太陽のフレアのように見えることから「コロナ(corona )」。
このスパイクタンパク質は、インフルエンザの突起であるHA、NAなどとは別物。
表面は「エンベロープ」と呼ばれる脂質が覆っているので、一般にアルコール消毒や界面活性剤(石鹸など)に弱い。
6種類のうち、4種類は主にヒトに感染するコロナウィルスで、「HCoV(ヒトコロナウィルス: Human Corona virus)」と分類。
「HCoV-229E」、「HCoV-OC43」、「HCoV-NL63」、「HCoV-HKU1 」。
遺伝学的には α、β、γ、δ の4グループに分類され、SARS、MERS は、βコロナウィルス。
今回の「中共ウィルス」 は、7種類目で、βコロナウィルス。
そして、遺伝配列は、コウモリのコロナウィルスの近縁。

We should look at why the mortality rates are so different between Asia and the United States and Europe, even though they are the same pathogen(我々は、同じ病原菌なのに、アジアと米欧でなぜこれほどまでに致死率が違うのかということに目を向けるべき!

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード