Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

Did you know that women weren't even allowed to watch the ancient Olympics, and that the father of the modern Olympics didn't let women participate because women with the kindness and beauty that men don't have to compete with(アナタは、古代オリンピックでは女性は観戦さえ許されず、近代オリンピックの父も、男性にないやさしさや美しさがある女性は競い合ってはダメだと女性を参加させなかったことを知っているか)?

■893国家中国を甘やかし寛大極まりない関与策を取り続け、木のテッペンにまで登らせてしまったUSA民主党の世紀の不作為

●中国の企み通り、「中共ウィルス」を「世界の警察」を辞めてしまったUSAへの神からの無残な天罰にしてしまっていいのか?

○東仙坊がプロファイリングする、USAが本当にリバイタラズするためのか細く曲がりくねった小道

どうあれ、竹田恆和に何のスキルもないことだけは明白。
それは、ほぼ1年で内閣総理大臣を辞職した森喜朗、「東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会」会長、日本財団パラリンピックサポートセンター最高顧問も同じ。
ところで、我が国の幼稚なマスメディアが、カルロス・ゴーン逮捕へのフランス当局の意趣返しかのように報道することで俄然注目されているフランス当局によるJOC会長竹田竹田恆和への直接事情聴取。
そして、1月15日の一方的で無責任極まりない潔白(?)記者会見。
何しろ、いまだに、かつて国会でほざいたのと同じに、「コンサルタント契約は正式な承認手続きを経て締結されたもの。支払いはコンサルタント業務に対する適切な対価だった。ブラックタイディング、国際陸連会長およびその息子がいかなる関係であるかを私は知らなかった(?)。契約は日本法において違法性はない(???)」と豪語したから、ビックリ仰天。
それはそうだと思わないか?
その「ブラックタイディングス」なるシンガポールの会社が、ペーパーカンパニーだったことは周知の事実。
それをまだ適切な「コンサルティング料」を「正当な手続き」で支払っただけと言える無神経さ、非常識さは、言語道断。
それだったら、そのIOC総会で東京での五輪開催が決まった後に支払った、2回目の2013年10月の1億3500万円という「勝利解析」代の内容でも公開すべき。
そ、そ、そうしたら、1月16日、シンガポールの裁判所は、東京オリンピック招致委員会が正式に契約していたというパワーのある有能なシンガポールのコンサルタント会社「ブラックタイディングス」元代表、タン・トンハン(36歳)に、2014年に得た55万シンガポールドル(4400万円)について実際はコンサルティング業務をしていないのにもかかわらず、「コンサルタント料金だった」と、汚職捜査当局に虚偽の報告をしたという罪で、禁錮1週間(?)の有罪判決を言い渡されたというから、何をかいわんや。
ちなみに、コヤツ、2月20日から収監されるとも。
カルロス・ゴーンも日本を小バカにし切ったとんでもないヤツだったけど、この竹田恆和なる甘ちゃんも相当な血税遣いの悪党なのでは?
いくら息子が庇ったところで、ムダだと思うが…。

どうだろう?
「中共ウィルス」のように、正体不明の「東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会」なる伏魔殿の存在のいい加減さ、そのトップだったブラック死霊の存在のデタラメぶりをなんとなく理解していただけたのでは?
ついでに、ああ日本砂漠-157 ハイエナのIOCやJOC、そして、それらに群がる小バエども!? ああ日本砂漠-166 世界一の「だんべえ」国家の称号獲得の不名誉!? もチェックしていただけたら、幸いだが…。
さて、そのいい加減さとオカシサを具体的に指摘する前に、オリンピックなるものについて、少々正確に触れておきたい。
スポーツ大会の起源は、まさに大古に遡る。
古代エジプトで、宮廷娯楽として、レスリングや重量挙げが行われたとか。
古代ギリシャでは、「健全な肉体に健全な精神が宿る」と、市民の教育で、知育、徳育に加え、「体育」が重視されたとか。
古代ローマでは、軍事訓練という実用性の側面から、スポーツが奨励されたとも。
その後、それぞれが大きめの競技場でスポーツ大会が開催させる一大イベントに発展。
ギリシャ大会は、最終的に、都市国家オリンピアで、「守護神ゼウスに捧げる4年に1度のスポーツの祭典」と、古代オリンピックの起源になったとか。
さらに、ヨーロッパでは、中世に、騎士道習得の一環としてのスポーツ、乗馬や剣術が発達。
近代になると、農村の貧困層の中で生まれ都市部で洗練されたスポーツとして、サッカーやボクシングが誕生し、娯楽的スポーツとして定着。
ただし、この間、か弱き存在とみなされ、「しとやかさ」を求められていた女性は、一切、それらのスポーツとは無縁。
それだけじゃない。
古代オリンピックでは、女性は観戦すらできなかったとか。
それゆえ、当然のごとく審判や役員としての参加もNG。
女性がオリンピックを見に行ったのが見つかると、「見にきていた女性を崖から突き落とす」という罰則が定められていたというのだから、それもまた当然。
まあ、オリンピックに出場する男性が選手・監督ともに一糸まとわぬ素っ裸だったこともあるのかもしれないが…。
また、逆に、古代オリンピックに出場できるのも、生粋のギリシャ男性だけで、法律上の刑罰・神を汚す行いがなかった者という条件をクリアした男性だけだったとも。

The Japanese, who are more unrealistic than tolerant, are not only former chairman Yoshiro Mori, but the “2020 Tokyo Olympic and Paralympic Games Organizing Committee” itself must be only a group of rotten money dead. Do you notice(寛容というよりもリアリティのない日本人は、いつになったら森喜朗元会長だけでなく、「2020東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会」そのものが腐り切った金の亡者どもの集団でしかないと気づくのか)?

To be continued...











profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード