Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

Japan couldn't protect its own country if it thinks that the love of its loved one should be eternal, like a dreaming girl(我が国は、夢見る少女のように、愛する相手の愛が永遠に不変かのように思い込んでいては自分の国を守れない)!

■893国家中国を甘やかし寛大極まりない関与策を取り続け、木のテッペンにまで登らせてしまったUSA民主党の世紀の不作為

●ジョー・バイデンやカマル・ハリスの言うことを話半分に聞いていないと、我が日本はまもなく滅亡するかも?

○ジョー・バイデンが、日本側にいるのか? それとも、中国側にいるのか? 我々は瞬きもせず凝視すべきとき

東仙坊が、具体的に想像した、今や世界の悪の枢軸国である2人の直接電話での密談の内容。
集金PAY「大統領当選、おめでとう」
情、倍出ん「ありがとう」
集金PAY「忘れるなよ、誰のおかげで大統領になれたのか?」
情、倍出ん「もちろんだよ。感謝している」
集金PAY「万一裏切ったら、キサマの息子に渡した金のことをバラすからな」
情、倍出ん「わかっているから、それだけでは止めてくれ!」
集金PAY「ああ、裏切らない方がいい」
情、倍出ん「約束する」
集金PAY「それならいい。ところで、例のことはどうなった?」
情、倍出ん「ああ、そっちが打ち合わせどおりに尖閣への挑発を強めたから、早速、泣きついてきた。それで、今までどおり、日本に施政権があるのだから、『日米安保条約第5条』の適用対象になると言って、日本を歓ばしておいた」
集金PAY「日本は、領有権も認めろとは言ってこなかったのか?」
情、倍出ん「ああ、言ってこなかったし、『日米安保条約第5条』の適用対象と言っただけで、大喜びして、もうこっちの言いなりだ」
集金PAY「そうか、それはよかった。こっちはあの根性のある日本と戦争なんか冗談でもしたくないんだから、調子に乗らせるなよ」
情、倍出ん「大丈夫だよ。そんな心配なんか全くない。もう日本は昔の日本じゃないよ。そんな根性もないばかりか、どこかそっちとウマくやりたそうだったぞ。それに、そっちとの貿易額がまだ日本全体の26%もあるっていうじゃないか!」
集金PAY「そりゃイイ。こっちは、日本のハイテクがなきゃ、特に、製造設備と材料がなきゃ、5Gだろうと、5.5Gだろうと、6Gだろうとウマくいかないだけじゃなく、半導体も、EVも、宇宙開発もウマくいかなくなって困るんだから…それもこれも、そっちのあのローンレンジャーのせいで、それらのハイテクを盗ませてくれなくなったせいなんだぞ。そうだ、キサマが大統領になったんだから、元通りに盗ませるようにさせろよ」
情、倍出ん「それだけはムリだ。それをやったらオレが終る。オレが終ったら、そっちが困るだろ?」
集金PAY「そりゃそうだ」
情、倍出ん「その代わり、例の件、ウマくやるから、それで勘弁してくれ!」
集金PAY「あのオレたちに世界中の火力発電所の利権を全部渡すっていうヤツな、それと石油と石炭が安く買えるようになるっていうヤツな、それはそうでウレシイが、そっちは世界一の産油国、産ガス国なんだから、前のように売ってくれればイイだろ?」
情、倍出ん「だから、それはマズいって言ってるだろ、いい加減こっちの事情もわかれよ」
集金PAY「わかった。じゃあ、オレにとってもっとも大事な台湾は、どうする?」
情、倍出ん「前からオレに任せておけって言ってるじゃないか。忘れたのかよ。台湾を排除し、国連の常任理事国にしてやったのも、こっち。そして、国連や国際機関を自分たちのモノにさせてやったのも、こっち。日本をそっちの自由にさせてやっているのも、こっち。今、オレたちが台湾に入り込んで、内側からなんとかするって言っているだろ。もし、そっちがロシアのクリミアみたいなことをしたら、世界が黙っていないから、こっちも仕方なく手を出すしかなくなくなるだろ。そうしたら、困るのは、そっちだろ。とにかく、今は、オレが日本やUKやEUをシナリオをどおりに、CO2削減でアップアップにさせるから、そうすれば、そっちは丸儲けだろうが…少しは、ガマンしろよ」
集金PAY「わかった、わかった。そっちこそ、ウマくやれよ、いいな!」
情、倍出ん「ああ…」
どうだろう?
おバカ習近平に明確な弱味を握られたおバカジョー・バイデンのやっていることは、そんなことなのでは?
それなのに、まるで渡る世間は天使ばかりと勘違いした日本は、平和ボケ剥き出し。
それだけじゃない。
いまだ水際対策もせず、ロックダウンもせず、検査数も増やさず、何の忍耐もせず、本当にこの国はどうなってしまったのか?と思っているのは、東仙坊だけではないと思いたいが…。
何が、経済の「ケ」もわからずに、外交の「が」もわからずに、何が経済だ、外交だ!!!

Japan seems to be an ignorant girl who thinks that the other person would understand her thoughts someday without real communication(我が国は、本当のコミュニケーションもせずに、いつか相手が自分の思いを理解してくれると勝手に思い込んでいる無知な少女のよう)!

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード