Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

Countries that think of vaccines as the last trump card for the “Chinese Communist virus” infection prevention measures would definitely only decline(ワクチンを今回の「中共ウィルス」の感染防止対策の最後の切り札のように思い込んだ国は、間違いなく自ら衰退するだけ)!

■893国家中国を甘やかし寛大極まりない関与策を取り続け、木のテッペンにまで登らせてしまったUSA民主党の世紀の不作為

●日本は、歴史的にありとあらゆる影響を中国から受けてきたが、ただの一度も中国と真っ向から対峙したことはなかったのでは?

○日本は、この経済成長など見込めない時代だからこそ、中国の本当の顔を真摯に直視すべきとき

Q8)我が国は、今、「中共ウィルス」用ワクチン狂騒状態。それこそ、大昔のトイレットペーパー争奪戦のごとし。それなのに、解凍用冷蔵庫の不具合、ワクチンを冷凍庫への戻し忘れ、冷凍庫の電源入れ忘れなどでワクチンを廃棄したり、同じ人に2回、3回接種してしまった、濃いのを接種させてしまった、薄いのを接種させてしまった、使用ズミ注射器を使ってしまった、規定を超えた温度なのに使ってしまった、原液のまま接種してしまったなどと大騒ぎしたり、ドタバタ。
そこで、ぜひワクチン接種を急ぐ方々お尋ねしてみたいことが、1つ。
アナタは、パンデミック開始以来の約13000人弱の仲間入りをしたくないのか?
それとも、ワクチン接種開始以来の85人の仲間入りをしたくないのか?
どちら?と…。
1)5月30日現在、我が国の「中共ウィルス」感染状況は、感染者数745392人、死者数12926人。
2)5月27日、加藤勝信官房長官は、「『中共ウィルス』用ワクチン接種後の死亡が85件。専門家は、ワクチン接種への重大な懸念はないと評価している」と説明。
そして、「5月21日までに累計で85件の死亡事例が報告されていて、このうち5月16日までの55件の死亡事例に関しては、現時点でワクチン接種と直接関連する事例はなく(???)、メリットがリスクを上回る。接種体制に影響を与える重大な懸念はないと専門家が評価している」とも。
3)事実、5月26日、「厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会」は、「2月17日~5月21日までにワクチン接種後の死者が、計85件。5月16日までに報告された55事例の評価を実施した。いずれも情報不足などによりワクチンと症状名との因果関係が評価できない(?)、もしくは評価中(??)だが、いずれも『ファイザー』製だった。そのほとんどが70~90代の高齢者だったが、中にはヤングも少なくなかった。5月21日までに『ファイザー』製ワクチンの接種を受けた601万6200人あまりのうち、25歳~102歳の男女85人の死亡を確認した。その78%が、65歳以上の高齢者で、出血性脳卒中、心不全などが主な原因だった。また、5月16日までに報告された接種後の症状のうち国際的な評価指標でアナフィラキシーに該当したのは146件、およそ4万1900回に1件の割合だ。さらに、5月26日までに報告された総接種回数は計1059万5100回。内訳は、医療従事者向け約710万回、高齢者向けが約350万回。2回打ち終えた人はそれぞれ約280万人、約20万人だった」と報告。
そんななかで、東仙坊、一際注目したケースが、これら。
◇基礎疾患のなかった26歳女性は、アナフィラキシーや体調変化もみられず、職場で普段通りに勤務していたが、ワクチンを接種した4日後に脳出血で死亡。
◇花粉症だった37歳男性、2回目のワクチンを接種した3日後に心肺停止で死亡。
47歳女性が、ワクチンを接種の5日後、早朝にトレイで心肺停止で死亡。
46歳男性、ワクチンを接種した翌日、大動脈解離で死亡。
◇67歳男性、ワクチンを接種の10日後、テニスを楽しんでいる最中に卒倒し、心肺停止で死亡。
25歳男性、ワクチンを接種後、友人と過ごしていると、立ち眩みや手の震えを覚えたために帰宅。翌日職場に出勤したが、言動に変調の兆候。何に対しても、「ハイ」の生返事。
その様子のオカシサに、職場が両親を呼び、一緒に車で帰宅。
その帰途の高速道路で車から飛び降り後続車に轢かれ、救急搬送先の病院で死亡。
どうだろう?
人類史上初の「人体実験」的ワクチン接種…。
このうえなく不気味な「中共ウィルス」にかかって死ぬか? 人類史上初のmRNAワクチンを接種して死ぬかの「dead or alive」チャレンジ。
アナタは、自ら進んで、どちらを選ぶのか?の問題なのでは?
ところで、我が日本では、ワクチン接種を医療従事者や高齢者から始めているが、そっと持病を抱える人への接種は避けていたというのでは?
それなのに、相当数の死者が出ているといえるのでは?
ちなみに、USAの「VAERS(ワクチン有害事象報告システム)」への報告を見ると、「ワクチン」接種後に死亡した人の53%は75歳以上、それを65歳以上にすると77%、44歳以上にすると、94%と言えるというのだから、やはりリスキーであることは間違いないのでは?
ワクチン接種を忌避する人が増えているというのも、ある意味当然なのでは?
それより何より、空気感染力がメチャクチャ強く、短時間でいろいろな場所で広がるという最新の「ベトナムハイブリッド変異株」を阻止しないと、我が国は大変になるのでは?
何しろ、急速に感染拡大しているベトナムでは、約6900人の新規感染者の半分が最近1ヵ月で感染しているというのでは?
そして、そのベトナム人、今なお貴重な我が国の労働力としてジャンジャン来日しているというのでは?

Don't you know that cases of infection after two vaccinations have already appeared in various places, and the HP of the Ministry of Health, Labor and Welfare clearly states that immunity is not a reason to obtain 100% preventive effect(2回ワクチン接種後の感染例がすでに各地で出ていて、厚生労働省のHPに、免疫がついても100%の予防効果が得られるワケではないと明記されていることを知ってる)?

To be continued...





























profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード