Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

Should you think about the implications of why the government is trying to get vaccinations to the public with various perks(なぜいろいろな特典をつけてまで政府がワクチン接種を国民にさせようとしているのか?ということの意味を考えるべきでは)?

■893国家中国を甘やかし寛大極まりない関与策を取り続け、木のテッペンにまで登らせてしまったUSA民主党の世紀の不作為

●日本は、歴史的にありとあらゆる影響を中国から受けてきたが、ただの一度も中国と真っ向から対峙したことはなかったのでは?

○日本は、この経済成長など見込めない時代だからこそ、中国の本当の顔を真摯に直視すべきとき

東仙坊、我が国のおバカ政府、ニセモノ御用感染症学者ども、我が国のおバカメインストリームメディアどもの根拠なき「ワクチンこそ、このパンデミックを収束させる唯一の手段」という大ウソに、自ら何も考えずにに引っかかり、蟻地獄に自ら歩む蟻のようにワクチン接種に向かう我が国の人々を観ながら、メチャクチャ暗澹たる気持ち…。
と同時に、自分だけは大丈夫とばかりに不気味なワクチンのロシアンルーレットをトライする怖いもの知らずの独善的一本気さ(?)にただただ驚愕するばかり…。
どうやら、ゴルフ好きの方が多いのか、感染して自分の免疫システムでは敵わず苦しんで「中共ウィルス」と戦うよりも、ワクチン接種での「サドンデス」を選びたいのか?
ともあれ、全くの他人事として、ぜひご覧あれ!
◇7月4日、高知県南国市が実施した65歳以上の高齢者らを対象にしたワクチン集団接種で、60歳代男性が「ファイザー」製ワクチン接種直後、接種後の経過観察中に会場内で倒れ、搬送先の病院で死亡が確認されたとか。
もちろん、高知県や南国市は、ワクチン接種との因果関係は確認されていないと報告。
もっとも、高知県によると、高知県内で接種後に死亡した人は5人目で、接種当日の死亡は初のケースだとも。
つまり、これまでの4人は、翌日もしくは数日後に死亡しているとか。
もちろん、こちらも、高知県や南国市は、ワクチン接種との因果関係は確認されていないと報告。
どちらにしても、ワクチン接種、そして、「サドンデス」のパターンは、すでに日本中、いたるところ発生。
◇鳥取県によると、6月13日までに鳥取県内では医療従事者や高齢者などを中心に合わせて約16万回の接種が行われ、このうち22人について副反応の疑いが報告されているとか。
そして、この副反応のあった22人のうち、3人が死亡
3人とも、いずれも高齢女性で、90代が1人、80代が1人、70代が1人とも。
残る19人では、重篤症状が4人、15人が軽い症状とか。
どうだろう?
ワクチン地獄に自ら飛び込んでいる方々が、かなりいるのでは?
実際、クソの役にも立たないウソつき厚生労働省でさえ、6月23日、「モデルナ」製ワクチン接種後に、高齢男性1人が死亡した。「モデルナ」製ワクチン接種後の死亡事例は初めて。「ファイザー製」ワクチンでも、新たに20~100歳代男女159人がワクチン接種後に死亡したと公表。
何でも、6月18日までに報告があった新たな死亡事例として、「モデルナ製」ワクチンで、94歳男性が接種翌日に「クモ膜下出血」で死亡したが、ここでもワクチン接種との因果関係は「評価中」と得意のオトボケ。
そして、「ファイザー」製ワクチンでは、接種後の死亡事例が、累計355人
そのうち78人は、お決まりのワクチン接種との因果関係は「評価中」、その他は、当然のごとく「評価できない」か「認められない」などとゴマカシ。
また、アナフィラキシーで国際基準に合致したのは、6月13日までの報告で、「モデルナ」製ワクチンは0件(?)、「ファイザー」製ワクチンは計238件で、接種100万回あたりの発生頻度は10件とも公表。
どうだろう?
自ら感染症対策に目いっぱい集中していれば、感染することのないはずの「中共ウィルス」なのに、何の病気もないのに不気味なワクチンと勝負する必要がどこのあるのか?
そう感じるのが、普通の人間なのでは?
それにしても、東仙坊、我が日本人にとって、ワクチン接種の遅れは棚からボタモチ的ラッキーとせっかく思っていたのに、なぜそう接種を急ぐのか?
そもそも、そんなに効果があるものなら、子ども騙しみたいなリワードやノベルティやプレミアムを付加してまで接種させようとすることは、メチャクチャ変だと気づくべきなのでは?
ちなみに、「ファイザー」や「モデルナ」や「アストロゼネカ」のCEOや研究者たちが、それぞれのワクチンを接種していると思いますか?
間違いなく打ってなどいないと思うが、どうだろう?

Should you also consider why people at vaccine manufacturers and many doctors refuse to vaccinate(なぜワクチン製造会社の人々や多くの医師たちがワクチン接種を拒否しているのかについても考えるべきでは)?

To be continued...









profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード