Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

Is there really a future for a country lacking security policy, security industry policy, and security science and technology policy in this distorted world(この歪み切った世界で、安全保障政策、安全保障産業政策、安全保障科学技術政策の欠落した国に、本当に未来はあるのか)?

■893国家中国を甘やかし寛大極まりない関与策を取り続け、木のテッペンにまで登らせてしまったUSA民主党の世紀の不作為

●日本は、歴史的にありとあらゆる影響を中国から受けてきたが、ただの一度も中国と真っ向から対峙したことはなかったのでは?

○日本は、この経済成長など見込めない時代だからこそ、中国の本当の顔を真摯に直視すべきとき

東仙坊、たかが黒社会国家中国の人造生物化学兵器「中共ウィルス」に、海外の有効性もわからないワクチン1つで対応するしかないという我が国の情けなさみっともなさに、メチャクチャ落胆している。
所詮、ワクチンなど、ただの気休めの長物。
そう、表面上慈善家を装い錬金にひた走る「ディープステート」であり白人至上主義者のビル・ゲイツが、2010年、堂々とほざいているとおり。
「膨張する一途で人類の食糧危機の原因になる世界の人口爆発。ワクチンで、その10~15%を削減できる」…。
事実、すでに「中共ウィルス」と「中共ウィルス」用ワクチンで、世界の死者数は、400万人超。
それにしても、コヤツ、世界中のワクチン製造会社やワクチン配布組織に資金投与して、一体どのくらい稼いでいるのか?
どうあれ、「悪魔の化身そのもの」。
おしどり夫婦のようだった妻メリンダに三行半を突きつけられるのも当たり前では?
そして、そんなワクチンで右往左往している我が国のなんと惨めなことか?
それで、どうしても考えざるをえないことが、1つ。
そのワクチンの有効性がともかく、我が国は、間違いなく1980年代まで世界のワクチンの「クリエイティブ・パイオニア」だったはず。
それが、1970年代ごろからワクチンの副作用での国への訴訟が続発。
そのせいで、とくかく金を払うことがキライな厚生労働省、ワクチン開発にすっかりビビって、欧米で認可されたワクチンですら認可しないばかりか、ワクチン開発予算を削りまくり。
おかげで、世界の最先端を行っていた我が国のmRNAを含むワクチン開発技術は、たちどころに衰退し、トップから脱落してしまったのでは?
何で、すぐそんなことになってしまうのか?
それは、我が国に、安全保障政策はもちろん、安全保障産業政策、安全保障科学技術政策なるものが、完全に欠落しているから。
そう、平和ボケ丸出しの「寝惚け国家」。
金、金、金の市場原理主義の世界の潮流に合わせたように、我が国には、金のことしか考えないアンポンタンばかり。
そのために、跋扈するのは、媚中派と親韓派の国賊的オタンチンども。
とりわけ、政界、財界、法曹界、学術界、マスメディア界には、「金のために魂を売った人非人ばかり。
我が国の周りには、専制主義剥き出しの「黒社会893国家」、傍若無人なマフィア国家」、「隣のキチガイの国」があるのに、一向に我関せず。
そのせいで、我が国には科学技術政策予算として年間4兆円もあるのに、政府の一機関である「日本学術会議」の左翼のキチガイどもが、安全保障が絡んだ民生技術研究をハナから「軍事研究」として拒絶。
安全保障を志す研究者たちを陰険かつ狡猾にバッシングしたり、自衛官の国立大理工系大学院入学拒否などまでしているのだから、それも当然。
その結果、核まで配備した専制主義剥き出しの「黒社会893国家」、傍若無人なマフィア国家」、「隣のキチガイの国」に対し、第二次世界大戦敗戦時のように、いまだ竹槍状態。
それなのに、防衛費がたったの5兆円だというのだから、まさにオコチャマ国家。
さて、そんな我が国では、開催中しか否かに関し全く議論されないまま、なし崩し的に東京オリンピック・パラリンピック大会を開催するご様子。
しかも、なんとか首都圏1都3県では、無観客開催になったとか。
しかし、これは、予定通りで、IOCはもちろん、JOC、東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会、そして、NBC、我が国のメインストリームテレビどもも、ホクホク。
えっ、我が国テレビは、開催中止だとか、五輪反対とか言っていたって?
そんなのフェイクに決まっているじゃないか。
何しろ、史上最多450時間超の五輪中継と大騒ぎしていることで、そんなこと、モロバレ。
高い放送権料を支払ってもお釣りが出るほどのスポンサー収入が見込めるのだから、万々歳なのでは?
それに反し、真っ青なのは、「コンパクト・オリンピック」を宣言しながら、我々の血税約4兆円ものコストをかけてしまっているおバカ政府とおバカ東京都。
有観客と酒類提供でせこくほんの少しでも減価償却を…との目算も台ナシで、ガックシ。
もっとも、個人的には、政治屋どもも官僚どもも、すでにかなりの額を自分のポケットに入れているはずだが…。

Would you like to ask the secretary general of the Tokyo Organizing Committee for the Olympic and Paralympic Games, who is uncertain about who chose it for what, “How much do you earn by working for the'Olympic aristocrats of the world'?”(誰が何のために選んだかも不明な東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会事務局長に、「『世界の五輪貴族』のために働いていくら稼いでいるの?」と訊いてみたくならないか)!

To be continued...















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード