Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

Isn't it a great advantage for us Japanese who protect manners and etiquette that it doesn't help prevent infection if we don't wear an effective mask properly(効果のあるマスクを正しくピタッとつけていないと感染予防に役立たないというのは、マナーとエチケットを守る我々日本人にとってはかなり優位なのでは)?

■893国家中国を甘やかし寛大極まりない関与策を取り続け、木のテッペンにまで登らせてしまったUSA民主党の世紀の不作為

●日本は、歴史的にありとあらゆる影響を中国から受けてきたが、ただの一度も中国と真っ向から対峙したことはなかったのでは?

○日本は、この経済成長など見込めない時代だからこそ、中国の本当の顔を真摯に直視すべきとき

⑦「デルタ株」に、特定の変異が4つ加わると、今までのワクチンでできた抗体効果が大きく弱まるとか。
ということは、「デルタ株」に適応したワクチンでなければ効果がないということ。
それはそうである。
今ある「ファイザー」製だろうと、「モデルナ」製であろうと、「アストロゼネカ」製だろうと、それこそ、「中国」製だろうと、「ロシア」製だろうと、「中共ウィルス」のプロ―パタイプのRNA情報を基に作られたもの。
それゆえ、全体としては「デルタ株」に対する有効性はそこそこ維持しているものの、今までのワクチンで作られる抗体の一部は「デルタ株」に結合しないとか。
実際、「デルタ株」に人工的に4つの変異を加えた「デルタ4+株」で調べてみると、従来株でできる大半の抗体が結合できず、ウィルスの感染力も強まったとか。
まだ、「デルタ4+株」は世界で未検出だが、3つの変異がある「デルタ株」はトルコで見つかっているとも。
ともあれ、「デルタ株」を基に作られた抗体が、従来株、「デルタ株」、「デルタ4+株」の働きをいずれも抑えることを確認できたので、「ファイザー」や「モデルナ」などが、「デルタ株」対応改良ワクチンの製造に成功することを祈るばかり。
どちらにしても、こんな恐ろしい「デルタ株」にこれ以上変異を加えないために、何が何でも感染者数を減らすことが肝心なのでは?
とにかく、従来型に対応して製造されたワクチンを最終兵器にしているようでは、もはや感染症対策にならないのでは?
間違いなく「デルタ株」は、免疫を突破するパワーを備えているのだから、なおさら。
その意味でも、国民に、ワクチン接種したらまるでこの終わりの見えないパンデミックがすぐに終焉するかのように錯覚させること、ワクチン接種したらこのはしっこい『デルタ株』に感染しないかのように勘違いさせること、「集団免疫」を獲得したらこのパンデミックが間違いなくまもなく収束するかのように信じ込ませようとするこなどを、ただちに止めるべき。
せめて、国民に、「デルタ株」対策を的確かつ適切に伝えるなら、次のことぐらいは言明すべき。
◉マスクは、性能のいいマスクを常時着用すること。
ベストは、N-95、ベターは、マスクを顔との隙間をできるだけなくしてつける不織布マスク(81%)で、ウレタンマスクだけではダメ。
不織布マスクとウレタンマスクの二重マスク(89%)も効果的。
◉パーテーションを置いたり、マウスシールドをしたりしても、ほとんどムダ。
特に、マウスシールドをした場合は、ウィルスはそこに留まるだけでなく、飛沫の20%までがマウスシールドに付着したままになるというから、デリンジャラス。
1分後でも、3分の1ぐらいのウィルスがそこに浮遊していると認識すべし。
◉1にも、2にも、換気に留意すべき。
エアコンの活用には、メリットとデメリットがあることを理解しておくべき。
エアコンを使用すると、空気がかき混ぜられて、ウィルスがすぐ拡散してしまうデメリットがあるが、空気が入れ替わる回数が4倍ほど多くなるというメリットがある。
エアコンを使用しないと、空気が滞留し、ウィルスが1ヵ所に留まりやすくなる。
とりわけ、クーラーを使用すると、風が下に落ちてくるというところで、より感染しやすくなる。
◉マスクをせずに歩きながら会話をしているヒトたちを見つけたら、その背後を歩く場合は、3m以上の距離を取ること。
それが走っているヒトたちだったら、さらに距離を大きく開けること。
また、走っているヒトたちが通ったところには、かなりウィルスが長く漂っているということを認識すべし。
さらに、その人たちが速ければ速いほど、広い範囲でウィルスが漂い続けることも認識すべし。
◉感染の有無がわからない人から渡されたモノは、基本的にアルコール消毒をすること。
特にマスクをしていても大声を挙げるヒトから渡されたモノには注意すること。
どうだろう?
大パンデミックから早約2年、自分たちが儲かる仕組みが作れないからと、国民に簡易抗原検査キットを大量無償配布しない無能厚生労働省は、悪魔の手先と言っても過言ではないのでは?

Why couldn't we state in Japan that the “Chinese Communist virus” mutant infection might be almost an airborne infection(「中共ウィルス」変異株感染が、ほぼ空気感染だとなぜ我が国では明言できないのか)?

To be continued...


































profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード