Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 国体である「皇室」が「普通の家庭」になっていいのか!?

In Korea, where there are many women who do everything to live, it must be really troublesome because there will always be forces trying to use such women for politics(生きるために何でもやる女性が多いサプアでは、そんな女性を政治利用しようとする勢力が必ず現われてくるから、実に厄介)!

■子育てに失敗し皇族としての挟持させ身につけさせられなかった「情けない皇族の超未熟な皇女」と異常な母親に育てられ身のほどを弁える勇気さえ身につけられなかった「異常な母子家庭のマザー・コンプレックス丸出しの三流スケコマシ」とが織りなす世にも異様な合体劇

●秋篠宮皇嗣殿下は、本物の長い伝統のある「皇族の家庭」を「一般の家庭」になされたいのか?

東仙坊、率直に言って、極貧の幼少時代を送った、生きるためには何でもありの軀を張ることを厭わないサプア人の血を引くREMのようなオンナが、我が国の内にゴチャゴチャいることをかねてから憂慮している。
そして、そのようなオンナたちが軽佻浮薄な人のイイ日本人男性をたぶらかせていることには目を瞑るが、その虚栄心に名誉欲を加え、日本の国体そのものを貶めようとすることだけは、看過できない。
⑫狡猾なREMは、早くから生きてゆくための手段として、我が子を自分の後釜にしようと計画したに違いない。
それこそが、女手一つで子育てをする自分の恩恵を受ける息子の義務と決めつけてもいたはず。
粗暴なイジメっ子になっていたクソッタレを、中高一貫の6年間で1000万円以上の学費がかかる「カナディアン・インターナショナルスクール」に通学させる強かさ。
そして、三つ子の魂百までと、「パパ活」を続けるド根性。
「湘南のパパ」、「3億円の資産家」と、しっかりゲット。
それから、2006年から、さすがに夫の遺族年金だけでは苦しくなったのか、大倉山の自宅マンションから20分で通勤できる学芸大駅前の洋菓子店「マッターホーン」で裏方の仕事(?)を開始。
月収約12万円(?)。
⑬2009年、クソッタレの大学進学を翌年に控えた、悪魔のようなREMが、これだ!と飛びつくようなニュースが飛び込んできた。
キンダーガートン・プリンセス・モンスターが、ICUに合格という発表があったのである。
REMは、一計を講じ、心酔するその新興宗教団体の全面サポートを取りつけたに違いない。
そして、バカ息子を「カナディアン・インターナショナルスクール」に行かせておいてよかったとほくそ笑んだに違いない。
クソッタレは、悪魔の母親の命令どおりに、キンダーガートン・プリンセス・モンスター一点張りでアプローチしたに違いない。
そこで、REMは、念のために新たな金ヅルとして、問題の元婚約者をゲットしたに違いない。
もちろん、夫の遺族年金を受け取り続けるために、そう、不正受給するために、
そのうえで、20012年、クソッタレが、キンダーガートン・プリンセス・モンスターを落とすことに成功。
⑭結婚して秋篠宮家を出ることを急ぐキンダーガートン・プリンセス・モンスターは、三菱東京UFJ銀行虎ノ門支店に就職していたクソッタレを、自分にトコトン甘い秋篠宮皇嗣殿下のコネを使って、そう、秋篠宮皇嗣殿下が総裁を務める公益財団法人「WWF(世界自然保護基金)ジャパン」監事の奥野善彦の奥野総合法律事務所に「パラリーガル」として転職させ、一橋大学大学院国際企業戦略研究科・経営法務専攻(夜間コース)にも入学させ、間接的に金銭援助をさせる。
どうだろう?
この段階で、キンダーガートン・プリンセス・モンスターのREM化はメチャクチャ顕著で、ほとんど同格の「世紀のバスタード」になっていたと言っても過言ではないのでは?
⑮2017年、REMの計画通りに、クソッタレとキンダーガートン・プリンセス・モンスターの2人で婚約会見。
この後のことは、ヒマな我が国のマスメディアが詳細に報道しているので、東仙坊は、REMに集中。
⑯2018年、「適応障害」で、洋菓子店「マッターホーン」を長期休職。
そして、「東京都洋菓子健康保険組合」の傷病手当を1年6ヵ月フル受給。
その間、軽井沢の友人の喫茶レストランで、住み込みで仕事をし傷病手当を不法受給。
⑰2020年、再び洋菓子店「マッターホーン」に勤務。
すると、無断欠勤が続いたことから、店がREMに電話連絡をすると、REMは、「私の弁護士(?)から連絡があったはずだ」と返答。
そうしたら、まもなく勤務先近くの整形外科医院の「アキレス腱断裂」の診断書と「終業後、更衣室で靴を履き替えるときにバランスを崩してアキレス腱を傷めた」という内容の労災申請書類を送ってきたとか。
それに対し、店側は、その現場を誰も見ていないと争う姿勢というから、結局、REMは、どこまでもREMのまま。
それで、「この母親に、この息子あり」の話が、1つ。
クソッタレがパラリーガルとして勤務する奥野総合法律事務所内の同世代の弁護士から雑用を頼まれブチ切れ、机を叩き、「オレは皇族よ! 辞めるわ!」と睨みつけて凄んだとか。
もちろん、その場は事務所側が腫れ物に触るように宥めて収まったが、REMに、「アナタは将来、天皇陛下になる人よ(???)。バカにしたヤツらを見返すために、海外留学して国際弁護士になるのがイイんじゃないかしら」と入れ知恵され、「ニューヨークに留学して、国際弁護士の資格を取る」って言い出したとか。
それを受け、コトが沈静化するのを待っていたキンダーガートン・プリンセス・モンスターと秋篠宮皇嗣殿下、奥野総合法律事務所を通じ費用を負担し、フォーダム大ロースクールに留学させることを選択。
クソッタレ、「誰かを助けるために弁護士になるんじゃない。モテるためになるだけ」とうそぶきつつ、コンドームをいっぱい持ってニューヨークに旅立ったとか。

Unfaithful assholes who try to cheat on people for wealth and fame couldn't be alert for a while because they approach people with a fairly detailed plan(富と名声のために人をたぶらかそうとする不貞の輩どもは、かなり綿密な計画を立てて人に近づくから、一時も油断できない)!

To be continued...




profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード