Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 国体である「皇室」が「普通の家庭」になっていいのか!?

Secondly, isn't it the taboo of the imperial family members to say that there is support from His Majesty the Emperor and His Majesty the Emperor(二言目には、天皇皇后陛下や上皇上皇后陛下のサポートがあることを口にするのは、皇族メンバーのタブーなのではないのか)?

■子育てに失敗し皇族としての挟持させ身につけさせられなかった「情けない皇族の超未熟な皇女」と異常な母親に育てられ身のほどを弁える勇気さえ身につけられなかった「異常な母子家庭のマザー・コンプレックス丸出しの三流スケコマシ」とが織りなす世にも異様な合体劇

●秋篠宮家が、「皇族の家庭」から、「一般の家庭」をスルーし、「異常な家庭」になってしまった理由。

◆皇族としての自負も自覚もないジコチュウ丸出しの「恋愛無知」キンダーガートン・プリンセス・モンスターの結婚の真相の裏側。

[異常な皇室テロリスト宮家である秋篠宮家でキンダーガートン・プリンセス・モンスターが何が起きていたのか?]

実は、東仙坊、興味津々な点があったので、キンダーガートン・プリンセス・モンスターの結婚報告会見を食い入るように虎視眈々。
そして、目からウロコ的にピーンと感じたことが、いくつか。
それから、キンダーガートン・プリンセス・モンスターに間違いなく起きていたある重要なファクターを完全に理解した。
そのうえで、せっかくの皇族でありながらも、我々一般国民のように、自分らしくありたいとばかり生きていると、それはありうることだと痛感させられていた。
◇意思に反してかどうかは知らないが、約10年近くも皇族の一員として公務に携わりながら、キンダーガートン・プリンセス・モンスターが身につけた救い難い狡猾さと傲岸不遜さ。
①コヤツは、自分を心配するあまりに非難・批判をする国民を黙らせようと、必ず頭が高いこれを見よとばかりに、「天皇皇后両陛下や上皇上皇后両陛下も静かに見守ってくださっている」とこの国の象徴である方々が自分の結婚を認めているのだから文句を言うんじゃないと、「天皇皇后両陛下や上皇上皇后両陛下」の印籠を振り翳すということ。
そう、平然と「天皇皇后両陛下や上皇上皇后両陛下」を利用しているということ。
そうしていながら、「天皇皇后両陛下や上皇上皇后両陛下」への感謝の念を表わしていないということ。
さらに、一般家庭の嫁ぐ娘でさえ必ず表わす今まで育ててくれた両親への感謝の念を一切表わしていないということ。
それは、K・Kクソッタレも同じで、その手法にかなり問題があっても、母子家庭で自分を育ててくれた母親なのだから、感謝の言葉があってもよかったはず。
②「一方的な憶測が流れるたびに(?)、誤った情報がなぜか間違いのない事実であるかのように取り上げられ(?)、いわれのない物語となって広がっていくことに恐怖心を覚える(???)とともに、辛く、悲しい思いをいたしました」とどこまでも抽象的にのたまわっていたコヤツ、「私のことを思い静かに心配してくださった方々(???)や事実に基づかない情報に惑わされず(???)、私とK・Kクソッタレを変わらずに応援してくださった方々に(???)、感謝しております」と表明したのだが、どうしても訊いてみたくならないか?
一方的な憶測の部分って、何?
誤った情報が事実のように取り上げられているって、何のこと?
いわれのない物語になって広がってゆくコトに恐怖を覚えるって、そうさせる理由を提供しているのは自分たちなのでは?
仮に百歩譲って、アナタ方お2人に好意的なヒトたちがいるとして、それって一体どんなヒトたち? イヤイヤ、本当に本物の日本人?
国民の象徴である特別な立場を熟知するなら、例え自分たちを誹謗中傷するヒトですら非難する立場にないのでは?
とにかく、自分を応援してくれるヒトびとと応援してくれない人びとと国民を分断するようでは、ハナから皇族失格なのでは?
③コヤツ、「私たちは2人で新しい生活を始めることになります。これから生きていくなかで、また違ったカタチでの困難があると思います」とものたまわっている。
一般の本当の本物の日本人の国民なら、このバカップルが、正直、勝手にN.Y.でだろうと他のどこかでだろうと、好きなところに行って好き勝手に暮らしてくださいと思っているに違いない。
そして、幸せになろうと不幸になろうとどうでもいい、ただ、お願いだから、二度と皇室に関わったりしないでと思っているに違いない。
そのうえで、ヘンリー王子やメーガンのように醜悪にスキャンダルを暴いて荒稼ぎするんじゃないよと思っているに違いない。
④東仙坊、コヤツのコメントを精査して、思いっきり戦慄させられたのが、そして、キンダーガートン・プリンセス・モンスターがここまで異常になってしまったすべての原因はこのせいか!と認識させられたのが、これ。
たった約11分強の一方的な結婚発表会見で、キンダーガートン・プリンセス・モンスターが発した「心」という言葉が、な、な、なんと7回も使用されていたのである。
えっ、それが何だって?

When you meet a type of person you haven't seen too much, you tend to be overwhelmed by its freshness and even see what's wrong(あまりにも見たことのないタイプのヒトと出会うと、人はその新鮮さに驚愕し過ぎて悪いところさえもよく見えたりしがちになる)!

To be continued...












profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード