Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 国体である「皇室」が「普通の家庭」になっていいのか!?

It might be one of the fate of a woman who doesn't know true love to choose a bastard who looks like her father in order to escape from her father(父親から逃げ出すために父親似のオトコを選んでしまうところが、本当の恋愛を知らない女性の宿命の一つなのかも)!

■子育てに失敗し皇族としての挟持させ身につけさせられなかった「情けない皇族の超未熟な皇女」と異常な母親に育てられ身のほどを弁える勇気さえ身につけられなかった「異常な母子家庭のマザー・コンプレックス丸出しの三流スケコマシ」とが織りなす世にも異様な合体劇

●秋篠宮家が、「皇族の家庭」から、「一般の家庭」をスルーし、「異常な家庭」になってしまった理由。

◆皇族としての自負も自覚もないジコチュウ丸出しの「恋愛無知」キンダーガートン・プリンセス・モンスターの結婚の真相の裏側。

[ある胡散臭い勢力の鉄砲玉でしかない皇室テロリスト宮家である秋篠宮家の思惑]

父親の魔の手から逃げ出すために、何とか結婚を利用しようとしたキンダーガートン・プリンセス・モンスターの最大の過誤は、そんな父親似のいい加減なオトコにすべてを託すことになったこと。
そう、屈折した体験から男を見る目を養えなかった女性に、ごくありがちなパターン。
おかげで、さらに4年近くも忍従の日々を送るハメになってしまったのだから、正直、可哀想と言えば可哀想。
イヤ、やはり、自業自得。
では、紛れもない皇族であるOPHLとキンダーガートン・プリンセス・モンスターとの2人の間に一体何が起きていたのか?
東仙坊、それを書き込む前に明確にしておきたいことが1つある。
それは、昭和天皇、平成天皇、令和天皇を、そして、それぞれの皇后を、心の底から畏敬するとともに、令和22年に皇紀2700年を迎えると初代神武天皇から繋がる126代も続く男系男子という万世一系の皇統を世界に誇る気持ちで溢れているということ。
それゆえ、80%を超える一般国民同様、成人になられたばかりの愛子内親王に次の天皇、女性天皇になっていただきたいと本気で願っているということ。
そう、こうして書き込み続けているように、昭和天皇同様、秋篠宮家から天皇を出してはダメだ、それは日本国のためにならないと糾弾しているだけ。
えっ、女性天皇になったら、男系天皇ではなくなってしまうのではないか?って?
そうじゃない。
愛子内親王が即位されれば、父親が天皇なので、男系天皇はそのまま継続されるのである。
事実、我が国には、すでに推古天皇をはじめ、八方の男系の女性天皇がおられたのである。
ようは、本当の問題は、その跡。
もし愛子内親王がやがて結婚されて、運よく男子をご出産なされば、何の問題もナシ。
けれども、もし女子しかご出産なさなければ、女系天皇になってしまうのである。
しかし、それはH-sonさまが次の天皇になっても同じ。
もし、H-sonさまが、結婚し子どもを作っても、男子が生まれなければ皇位継承者は誰もいなくなるのである。
もっとも異常な秋篠宮家が皇統を継続していれば、まず心配はナシ。
極めてはしっこいOPHLとK-プリンセス・モンスターの2人は、自分たちを目の敵にした昭和天皇だって、成子、祐子、和子、厚子に続く、第5子で、ようやく男子の皇太子を出産し、午前6時39分にサイレンを2回鳴らしたぐらいで、歴代天皇の約半数だって側室を母に持つ庶系の天皇で、120代仁孝天皇も、121代孝明天皇も、122代明治天皇も、123代大正天皇も、側室の産んだ男子だったんだ、そのために天皇にはたくさんの側室がいたんだと、そっと誰か妻以外の女性に男子を出産させるに違いない。
そう、今回のように???
それもこれも、1898年、「民法」で重婚が禁止され、「一夫一婦制」となり、「戸籍法」でも「妾」が削除され、大正天皇が側室制度を廃止し、戦後、皇室典範改正で、「庶子(正妻の子どもではない子)」は皇位につけなくなってしまったから。
では、なぜ女系天皇ではダメなのか?
それは、海外では女系に移った場合、王朝の交代とみなされるからとか。
それには、東仙坊、フーンの一言。
蛇足ながら、自分が結婚をしない理由は、ウソだらけになる「一夫一婦制」に生理的に反対だから。
そして、ヨサコイこそが日本の大らかさの原点と信じているから。
ついでに、哺乳類において、一夫一婦型の行動を取る種は、たったの3~5%であることをご存知か?
さて、いよいよ本番。
では、OPHLとキンダーガートン・プリンセス・モンスターの父娘の間で、一体何が起きていたのか?

I am convinced that there must be no system that does not fit the real Japanese as much as monogamy(一夫一婦制ほど本物の日本人にフィットしない制度はない)!

To be continued...

profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード