Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

It should have been clear that if Putin took so much time to prepare, sent more than 400 spies, and easily surrendered, Putin, who did not know the real war, would have a terrible result(これだけ準備に時間をかけ、スパイを400人以上送り込み、簡単に降伏させられると、本当の戦争を知らないPuサンが思い込んだ段階で、とにかく凄惨な結果になることだけは明らか)!

■893国家中国を甘やかし寛大極まりない関与策を取り続け、木のテッペンにまで登らせてしまったUSA民主党の世紀の不作為

●日本は、歴史的にありとあらゆる影響を中国から受けてきたが、ただの一度も中国と真っ向から対峙したことはなかったのでは?

○日本は、この経済成長など見込めない時代だからこそ、中国の本当の顔を真摯に直視すべきとき

◇3月13日、ウォロディミル・ゼレンスキー大統領は、「ロシアは数千台の軍用車両、74機の軍用機、86機のヘリコプターを失った」、「ロシア軍は1万2000人の損害を出している。我々との損害率は1対10だ」、「ウクライナが100%勝つ」とSNSに次々投稿。
◆3月13日、Puサンが、ウクライナに侵攻後、中国に対して軍装備品などの支援を要請しているとみられることが判明。
どのような装備品(?)の供与を求めているかは不明。
「フィナンシャル・タイムズ」によると、「ウクライナ侵攻が3週間目に入ったロシア軍では、一部兵器の備蓄が底をついたことを示す兆候がある」とか。
◆3月13日、ロシア軍は、ウクライナ西部要衝リビウの北西ヤボリウにある軍事基地「国際平和維持・安全保障センター」を、30発以上のミサイル攻撃。
少なくとも35人が死亡、134人が負傷。
◆3月14日、ウクライナ送電大手「ウクルエネルゴ」は、3月13日復旧したばかりのロシア軍に占拠されているチェルノブイリ原発への電力供給が再び停止した。ロシア軍が送電線を損壊させたためだ」と言明。
「SNRIU(ウクライナ原子力規制監督庁)」は、「非常用ディーゼル発電機があり、使用ズミ核燃料貯蔵施設の冷却装置を含む保安システムに必要な電力を一時的に供給することができる」と説明。
IAEAは、「廃炉作業が続く原発内で冷却保管している使用ズミ核燃料は、電力供給がなくても熱を冷ます水量は十分あるため、安全面で重大な影響を与えることはない」と説明。
そもそも、ロシアが、侵攻と同時に、チェルノブイリを制圧したこと自体に、その卑劣さが全面に出ているのでは?
◆3月14日、ロシア独立系マスメディア「メドゥーザ」が、「Puサンに侵攻前のウクライナ政治情勢を報告していたFSBF対外諜報部門トップのセルゲイ・ベセダとその補佐官の2人が自宅軟禁に置かれた。ウクライナ侵攻が計画通りに進まないことへの懲罰」と報道。
どうだろう?
ここのところ中国共産党は、金儲けのためにロシアとの関係に多くを投資してきたが、ゴミになるルーブルに嫌気が差していることは、確かなのでは?
それでも、ロシアのエネルギーを中心にした原材料は棄てがたく、2014年クリミア侵攻後、ロシアが欧米諸国から制裁を受けたときのように一方的に買い叩いて買えることに執着しているのでは?
それでも、もっとも重要な欧米との関係をこれ以上壊すワケにはゆかないと複雑な気持ちなのでは?
ましてや、Puサンの醜悪このうえない進行の仕方で、ヘタに協力したら、自分たち中国のイメージまでが悪くなると、メチャクチャ気にしているのでは?
それゆえ、ロシアが戦略的パートナーであることから表立ってロシアへの制裁には参加しないまま、中立的立場を装いつつ、ロシアとウクライナの平和的な交渉を促しながら、秘かにUSAとの関係を修復しようと必死になっているのが、実状なのでは?
そう、表向きはUSAに怒ったフリをして…。
それはそうだと思わないか?
あんな残酷なやり方でウクライナ東部2州の独立を承認したロシアを支持したら、台湾独立に反対する自分たちの立場が弱くなってしまうはず。
それはそうである。
卑劣極まりなく「人道回廊」を設置しておいて、市民を襲撃するなんて、まるで天安門。
ウクライナには15の原子炉があるのに、それらを爆発させたら、ヨーロッパの終わり、イヤイヤ、世界の終り。
核戦争になったら、人類そのものの終わり。
どうだろう?
いくら鈍牛の習近平でも、今ごろ、フザケロ、Pu!!! 気が狂ったのか? 何が、72時間でウクライナに親露政権を樹立し、もっともっと中国をボロ儲けさせるだ、大ウソつき野郎!!!!
と、喚き散らしているのでは?
そう、自分のことを棚に上げて…。

It's really disappointing for me that Putin, who thought he could eat somewhere, was so ugly, relentless and sneaky, and was a feminine guy like Xi Jinping and his “twin sisters”(どこか喰えるヤツと思い込んでいたプーチンが、ここまで醜悪な執拗で卑劣で、習近平と「双子の姉妹」のように女々しいヤツだったとは、本当にガッカリ)!

To be continued...
































profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
06 | 2022/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード