Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

It might be an illusion that a psychopathic sociopath with power, authority and wealth has become an “emperor of the world” who is not afraid of himself(権力と権威と富を手にしたサイコパス的ソシオパスが、自分が怖いもののない「世界の皇帝」になったと錯覚するものなのかも)!

■893国家中国を甘やかし寛大極まりない関与策を取り続け、木のテッペンにまで登らせてしまったUSA民主党の世紀の不作為

●日本は、歴史的にありとあらゆる影響を中国から受けてきたが、ただの一度も中国と真っ向から対峙したことはなかったのでは?

○日本は、この経済成長など見込めない時代だからこそ、中国の本当の顔を真摯に直視すべきとき

2〉恥という感覚をそのDNAの中に持ち合わせないPuサンとロシア人は、「大ウソ」、それこそ、「中韓すら唖然とさせるほどの大ウソ」のオンパレード。
「人道回廊」と言っては、軍を再編成させ、ウクライナ人射撃ゲーム。
「爆撃停止」と言っては、一斉絨毯爆撃。
そして、歯を抜き、耳を切り落とし、後ろ手に縛って後頭部を撃ち、女性を少女から高齢女性までレイプしたうえ刺殺しては、その証拠隠滅のために、バカでっかい穴を掘っては遺体埋め。
粗野で怠惰なその本性剥き出しのウクライナへのジェノサイド。
それだけじゃない。
破壊し惨殺した家や人から、ドルやポンドといった外貨、指輪やネックレスなどのアクセサリー、金目のモノを悪辣に強奪三昧。
そう、ロシアがやろうとしていることは、ウクライナとウクライナ人の殲滅、ロシア人の得意の民族浄化。
それにしても、横暴にウクライナ東部や南部を自国領土にしようとするのだとしても、ここまで木っ端微塵にしてしまったら、その再建にメチャクチャコストがかかってしまうのでは?
せっかく侵攻前に、金地金をタップリ用意し、意図的に天然ガス価格を高騰させたのに、愚の骨頂なのでは?
まあ、一時占拠したチェルノブイリ原子力発電所で心ゆくまで放射能を浴びたうえ、放射性物質を金品がごとく強奪するようなロシア人なのだから、それも当たり前なのかも。
そう、ユーラシア大陸の北東の草原ステップ地帯から南西の砂漠地帯にいたる世界有数の「暴力と破壊の巣窟」から、そのモンゴル人をも凌駕する残虐な暴力と小狡い策謀でのし上がった虚構のロシア帝国にとって、正直、他の方法がないだけ。
東仙坊、再三指摘してきているが、人の命など歯牙にもかけない、人道や国際法無視のその残虐性は、もはやロシア人の血そのもの。
実は、そのことをイヤというほど熟知しているのが、我が日本人のはず。
第二次世界大戦終戦時、満州にやってきたUSSR兵どもが、残留日本人を襲い、レイプ三昧、金品強奪三昧だったことは、我が日本人は忘れてはいけないロシア人の蛮行。
まだある。
武装解除して投降した日本兵を、国際法を無視しムリやりシベリアに連行し、酷寒の劣悪な環境のなか1日ジャガイモ1個で強制労働を課し、無慈悲に殺害した日本兵の数、なんと6万人近く。
ちなみに、シベリアに抑留された日本兵は、約60万人超。
どうだろう?
やはり、独り善がりの領土拡大を国是とする非協調のエゴ丸出しのゴロツキ国家ロシアが、世界一の嫌われ国家であることだけは間違いないのでは?
もっとも、自国の人間らしさのあるロシア人からも、嫌われていることも確か。
それはそうである。
ロシア人は、外国人や外国の兵士だけでなく、自国兵士ですら、人間的な扱いをしないのだから、当然。
そう、ロシア人にとって、人はテッシュー・ボックスの一枚のテッシュー・ペーパーのようなものでしかなかったのである。
それを象徴するのが、「スターリン・ノック」なる言葉。
ロシア人の家の扉がノックされる。住民が顔を出すと、官憲にいきなり身柄を拘束され、どこかへ連れて行かれ、その住民は、二度と家に戻ってくることはなかったことから、スターリンの使者のノックが死を意味することになったとか。
そして、その執行人になったのが、ヨシフ・スターリンが編成した「督戦隊」。
自国兵士たちを常時監視し、前線から後退しようとする兵士を容赦なく銃殺したとか。
そう、前線のロシア兵には、前門に虎ようなドイツ兵、後門に悪魔のような督戦隊。
前線のロシア兵士には逃げ場が全くなかったのである。
そのせいか、第二次世界大戦の終結までに、USSRでは、軍人・民間人合わせて約3000万人が犠牲になったというのだから、異常。
ウラジーミル・レーニンとロシア革命を主導したレフ・トロツキーも、スターリンら主流派と対立し追放され、亡命先のメキシコで暗殺されたというのだから、地獄の国家の臭いプンプン。

Should a naive politician who expects Russia to act as an intermediary if financially connected to the threat of the yakuza nation China should resign immediately(ヤクザ国家中国の脅威に、経済的に繋がればロシアが仲介者になってくれるなどと期待する世間知らずの政治屋は、すぐに議員辞職すべきなのでは)?

To be continued...



profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード